当サイトには広告が含まれます

東京で人気の占い師 菜奈実先生-占いガール独占インタビュー公開!

菜奈実先生サムネイル

運命学鑑定で人気の菜奈実先生って知ってる?

もちろん!長く活躍されているベテランの先生だよね!

そうそう!今回なんと菜奈実先生がインタビューに応じてくれたよ!
“運命学”というものに関して、たくさんお話してくださったよ!

すご~い!
運命学、あまり詳しくないからとても興味ある!!

では早速始めていくよ!菜奈実先生のことはもちろん、
その他情報などもまとめてお伝えするので、是非最後まで見てね♪

ありがとう!お願します!

占い師 菜奈実先生

占い師 菜奈実先生 東京 中野 当たる占い師 カウンセリング 運命学

 

性別 女性
使用占術 運命学カウンセリング(九星気学、方位学、密占縁霊法、行動心理学など)
経歴 鑑定歴は27年、総鑑定件数は13000人を超える。幼い頃から感受性が強く、霊感体質を持つ。様々な経験を経て運命学鑑定士となり、独自の鑑定方法で注目を集める。鑑定以外でもマルチに幅広く活躍する人気鑑定士。
活動 著書「幸運を招く、因果応報の開運術」
バス会社と提携「開運ツアー」
Yahoo!占い、アメーバ占い、LINE占い
鳥越アズーリFM毎週(木)15:00~15:50MC
運命学講座「立運推命學®☆研究所」
⇒2022年8月、気軽に学べるカジュアル氣学コース開講
HP 公式サイト
立運推命學®☆研究所

菜奈実先生が占い師になったきっかけはなんですか?

もともと感受性も強く霊感体質で見えない世界に縁があり、
学生時代から占いやカードなどで友人達を占っていました。
ちょうど20才の頃、3日違いで2人の友人を亡くし、
運命や人生、生と死に疑問を抱き、仏教へと傾倒。
30代で出家得度し祈祷師の称号を得て、見えない世界を掘り下げました。
のちに運命学の師匠との縁を頂き、運命学鑑定師となり27年になります。

とても長く活躍されているんですね!!
信頼度も増しますし、何より”運命学”について興味が湧きます!

菜奈実先生の得意な占術・相談内容はなんですか?

運命学カウンセリングです。
数種類の東洋占術を組み合わせ、生年月日から複数の運命鑑定書を作り、
神仏習合や見えない世界の視点から原因と結果の因果律を読み解きます。
魂が設定してきた”カルマ(業)”と、”ビジョン(未来像)”を読み解き、
魂のブロックを外していくカウンセリングをしています。
複数枚の鑑定書をお作りして、視覚的に具体的にお話しますので、
本当の自分を知り、戦略的に未来を構築していけると思います。
占いと言うよりはカウンセリングですので、
思うことを話して頂くことで意識改革にもなります。
話すことで気づきに繋がり、話すことで手放すことができ、
鑑定を通して未来が開き、道が出来ていきます。
出家の経験から、占いの視点だけではなく、
仏教的な視点を交え、因果応報の因果律でも鑑定します。
これは原因と結果の因果関係なので、生年月日からの統計学ではなく、
これまで何を選択してきたかで因果律が異なってきます。
過去現在から未来を読み解いていくというイメージです。
また、方位鑑定もとても多いご相談内容です。
引っ越しや開運方位などをアドバイスします。
“引っ越し”というタイミングで、しっかりと開運へと繋げていきます。
日々のことでは、旅行での祐気採り、お買い物での方位活用なども。
経営者様や社長様などから多くいただくのは会社鑑定、起業鑑定など。
新たに会社を起業するタイミングであれば、発展する会社作りのお手伝い、
現状の会社のご相談は、発展のために多角的な視点で会社鑑定を致します。

鑑定書があることで、相談者様もより理解しやすくなりますね!
様々な観点から深く鑑定してくださるんだなぁという印象です♪♪

菜奈実先生の鑑定の流れを教えてください!

メールで鑑定日をご予約頂いたあと、
事前に生年月日や相談内容などをお知らせ頂きます。
鑑定書をお作りする関係から、当日の予約は承っておりません。
仕事関係や将来に関する事をはじめ、
お子様の問題などデリケートな深いお話しの方も多いため、
事前にできるだけ多くの情報を頂くようにしております。
当てることだけが目的の鑑定ではございません。
思うことや考えている事をできるだけ事前にお伝え頂けると、
スムーズに鑑定に入りお話を進めることができますし、
当日にさらに掘り下げ、より具体的なアドバイスが出来ます。

事前にしっかりと準備してくださるのも嬉しいポイント!
占いの”当たる、当たらない”に縛られずに相談できるのも魅力的です♪♪

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

才能や適性など本当の自分が分からない方。
仕事や将来について不安がある方。
お子様との関係に悩み、子供のことが解らない方。
毒親や親ガチャという言葉が気になっている方。
モヤモヤしている方。
変化のきっかけが欲しい方。
自分を変えたい方。・・・などです。
人生全般、何でもご相談下さい。
親ガチャ・毒親など、家系や親子関係の問題は定評があります。
中高年の方は、子育ての悩み、夫婦関係、家族関係の悩みなど。
若い人であれば、能力才能や適性分野を知る、今後の運命など。
幅広く、どんなお悩みでも大丈夫です。

様々なお悩みに対応してくださるのですね!
特に、家族・親子関係・子育てでお悩みの方は必見です!

菜奈実先生の鑑定の強みは何ですか?

複数枚の運命鑑定書を作り、自分という存在を冷静に見ていきます。
例えば、自分の生き方、今後の生き方についてのご相談。
勘違いや、知っている自分と知らない自分の発見があるかと思います。
運勢の栄枯盛衰、流れを掴み波に乗ることも大切です。
これまでどんな人生を過ごしてきたか、何を選択してきたかで、
ご自身で気づかなかった無意識の思考の癖が分かり、
そこから成功の秘訣や失敗の癖を分析することが出来ます。
宿命を知り理解し、運命の流れを把握して融合してこそ未来が開けます。
次に、自分の才能や適性分野を知って、もっと発展したい方。
能力才能は、長所と短所の磨き方と関係します。
長所で失敗する人もいますし、短所を伸ばして成功する人もいます。
これまでの人生で失敗したからと言って、それが全ての失敗ではないです。
乗り越えるハードルであり、乗り越えた後に発展があることが多いのです。
思い込みで発展できないでいる方がとても多く、
そのブロック(思い込み・勘違い)を外して差し上げたいです。
そしてとても多いのが子育てに悩み、子供の特性などを知りたい方。
自分を理解するように、お子様との関係も同じように多角的な視点が必要です。
人はそれぞれ、持って生まれた生年月日の個性からの視点で物事を見ています。
ということは、自分の子供だからと言って、同じ視点で見ていることはありません。
親子でも兄弟でも、同じ両親から生まれたからと言って、似ていることは少ないです。
育てられた環境で、自我の屈折も違い、コンプレックスなども違ってきます。
三つ子とか五つ子とか、同じ生年月日でも性別も違えば、個性はバラバラですよね。
これらに、家系因縁(家系の思考の癖)が加わり、毒親や親ガチャなどになります。
1人1人を分析して尊重していくことで、家族の悩みもなくなっていきます。

考え方から変わることのできる鑑定!
どんなお悩みでも、自分自身をしっかり分析することから始まるのですね!

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

お仕事で悩んでいた方が自分の才能に目覚め、発展する姿。
サラリーマンやOLをしていた方が、
起業の星で生まれいることが分かり、独立し発展していく姿。
子育てで悩んでいた方が親子鑑定をして、
そのお子様とも面談をして、お子様が自覚して発展する姿。
小学生でも中学生でも、自分という存在を自覚し、
しっかりと地に足を付けて発展成長する姿。
40才、50才の独身女性が、宿命と運命を理解して、
運気を掴み、次々と結婚が決まっていく姿。
そんな女性が、妊娠から出産、現在子育てにまで発展している姿。
それぞれの人が、魂のお役目や、今生の魂のテーマを自覚し、
生年月日からのテーマを理解することで、
どんどんと発展されている姿を近くで拝見できるのが嬉しいです。

やはり皆様がどんどんと道が開けていくことが嬉しいですよね♪♪
多くの方がより良い未来を手に入れてるのですね!

菜奈実先生から、悩んでいる方へ

人生が上手く行かなくなるのは、初めは小さな原因からです。
それを放置することで問題は大きくなり、負のスパイラルになります。
運勢的な流れを把握したり、自分の才能や特性などを自覚していると、
様々な災難やトラブルを事前に回避することが出来ます。
これは、原因と結果の因果律なので、必ず原因を変えれば開運出来ます。
親ガチャや毒親というのも、今生の人生のテーマなので、
ちゃんと理解し、自覚すると発展のヒントになります。
そして小さな変化を積み重ね、小さな願いが叶い始めると、
一定期間の末には、必ず大きな変化で開運の結果となります。
これが因果応報の因果律。実践した人だけが必ず開運します。
どうぞ、問題が大きくなる前にお気軽にご連絡下さいね。

とても興味深いお話です。
できるだけ早く、一人で悩まずに菜奈実先生のもとへお話に行ってみてください!

インタビューは以上となります!
菜奈実先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

運命學カウンセリング菜奈実

運命學カウンセリング菜奈実 中野 当たる占い館 カウンセリング 運命学

鑑定料金 【運命学カウンセリング(個人)】
カウンセリングのみ60分 17,000円
鑑定書付き本格コース120分 33,000円
【企業相談】
120分 44,000円~
【起業鑑定】
120分 55,000円~
【起業の継続鑑定】
90分 22,000円~
【開運方位鑑定】
60分 17,000円~
【土地、住宅鑑定】
90分 33,000円~
【会社などの方位鑑定】
【土地、住宅鑑定】
90分 33,000円~
【出張鑑定】
1訪問 55,000円~
交通費など要相談
営業時間 12:00~21:00
住所 東京都中野区本町
丸の内線 新中野駅
※詳細は予約成立後
HP 公式サイト

菜奈実先生Yahoo!占い

菜奈実先生 アメーバ占い

菜奈実先生 公式blog

菜奈実先生 公式Twitter

菜奈実先生 公式YouTube

菜奈実先生の魅力、運命学の魅力は伝わったかな?
予約はHPの予約フォームから受け付けているよ!
その他先生が活躍されているアプリも紹介したので、是非使ってみてね♪♪

たくさん魅力が伝わったよ!
“運命学”について分かったし、鑑定してみたくなった!!

なんと、リピーターさんはメールや電話での鑑定も可能みたい!
そして価格も少しお安くなるので、詳しくは料金ページを見てみてね♪♪

それは嬉しい!!さっそく予約しよう~っと♪♪

 

以上、東京で人気の占い師 菜奈実先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です