下北沢で人気のスピリチュアルカウンセラー 翔哉先生-占いガール独占インタビュー公開!

翔哉先生サムネイル

下北沢にある、ナチュラルプラネットって知ってる?

もちろん知ってるよ!
スピリチュアルカウンセリングで有名なサロンだよね!

そうそう!!
今回なんと翔哉先生がインタビューに応じてくださったよ!

すご~い!!
スピリチュアルについて詳しく知らないから、とても興味ある!

では早速始めていくよ!翔哉先生のことはもちろん、
サロンの詳細情報などもまとめてお伝えするので、是非最後まで見てね♪

ありがとう!お願します!

カウンセラー 翔哉先生

ナチュラルプラネット 下北沢 翔哉先生 スピリチュアルカウンセリング

性別 男性
使用占術 スピリチュアルカウンセリング・チャクラリーディング・チャネリング・セルフヒーリングワーク指南・降霊口術
経歴・活動 数千人以上のカウンセリング歴と、高い霊視能力で人気を集める実力派スピリチュアルカウンセラー。下北沢にあるナチュラルプラネットというカウンセリングサロンに所属。自身のオンラインサロンや、YOKU STUDIOのサイト運営、その他YouTubeやWebメディアなどで幅広く活躍している。
公式サイト ナチュラルプラネット

翔哉先生がカウンセラーになったきっかけはなんですか?

スピリチュアルの世界が楽しそうだと思ったからです。
僕はもともと学生時代から理系の人間で、
スピリチュアルには全く興味がありませんでした。
人生に悩んだ時試しにスピリチュアルカウンセリングを受け、
その魅力を知り、”スピリチュアル”に興味を持ちました。
“スピリチュアル”というものが、
悩む人々を救う可能性を持つということに魅力を感じ、
様々な経験を積みスピリチュアルカウンセラーになりました。

翔哉先生も、昔は興味さえなかったなんて驚きです!
そのスピリチュアルの魅力をたくさん広めているのですね♪♪

翔哉先生の得意な占術・相談内容は何ですか?

スピリチュアルカウンセリング、チャネリング、
チャクラリーディング、ヒーリング、セルフワーク指南など。
単にお客様の未来を当てたりするだけではなく、
悩みを作り出している原因(無意識にあるクセのようなもの)を突き止め、
それを解消していく為の助言をしたり、エネルギー調整をしていきます。
お客さまご自身が人生を前向きに歩んでいけるよう、
そのポテンシャルを底上げすることを目的としています。
お悩みは幅広く、仕事、恋愛、子育て、対人関係など、
様々なお悩みを持ったお客さまがいらっしゃいます。
どんなお悩みでも対応できますので、お気軽にご相談ください。

根本的な意識の部分から変わることができるという印象です。
どんな悩みでも対応してくださるのはとても心強いですね!!

翔哉先生の鑑定の流れを教えてください!

まず、お客様のお悩みをじっくりと伺います。
そしてお悩みの元となっている潜在意識のクセを見定め、
それを手放していくための方法をお伝えしていきます。
アセンションや目覚め(現代的な「悟り」)の考え方をベースに、
単純なお悩み解決ではなく、根本的なエネルギーの変革を促し、
自分らしい人生の実現を後押ししていきます。
魂のタイプ診断(宇宙意識、アセンデッド・マスター)など、
エンタメ的に楽しんでいただける要素も適宜取り入れながら、
リラックスしてカウンセリングを受けられるよう心掛けています。

スピリチュアルについて詳しく知らない方も多いと思いますが、
エンターテイナー性のある楽しいものなんだなぁと感じました♪♪

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

性別や年齢関係なく、どんな方でも大歓迎です。
具体的なお悩みを持っている方はもちろんですが、
「なんだか面白いことがない、、」
「なんだか元気がでない、、」
「人生がなんとなく不安、、」といった、
漠然としたエネルギーの枯渇を感じている方にもオススメです。
これまで占いしか受けたことがないという方もぜひご来店ください。
スピリチュアルカウンセリングの魅力を体感して頂けると思います!

占いは大体具体的に悩んでいる方が行くことが多いと思いますが、
なんとなくもやもやする・・という感じでも相談に行って良いのですね!!

翔哉先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

僕のカウンセリングでは、固くなりすぎず、
リラックスして楽しめる雰囲気を心掛けています。
僕自身カウンセラーっぽくないとよく言われますし
(良い意味でだと信じています!笑)、
お客さまとお話するのがとても好きなので、
会話を楽しみながら、気軽に相談して頂けたらと思います。
その上で、あらゆる人の潜在意識に無自覚にある、
“感情・思考のクセ”のようなものが様々な悩みを作り出している。
だからそれに気付いて変えていけば良いんだ!
というシンプルな考え方に立ち戻り、
お客様に寄り添った具体的なアドバイスをしていきます。
お悩みの根本原因を解消することを通して、
ご自身がもっともっと人生を楽しめる状態に整えていくのが、
僕のカウンセリングの特徴であり、強みだと思っています!!

相談しやすい雰囲気を作ってくださるととても助かりますよね。
“スピリチュアル”というものが、実は身近なものなんだと感じられます!!

カウンセラーになって嬉しかった出来事は何ですか?

お客さまがカウンセリングを通して悩みから解放され、
最後には笑顔で帰っていかれる瞬間全てが、常に喜びです。
特に、何十年来の悩みをお持ちの方や、
長く抱えていた身体的不調や精神的ストレスが解消された!
と言っていただけた時は、とても嬉しく感じました。

毎回毎回、やりがいを感じられているのですね。
とっても素敵なお話です♪♪

翔哉先生にとって”スピリチュアルカウンセリング”とは?

人生を楽しく、面白くするためのツールです!
スピリチュアルは、浮世離れした夢物語ではなくて、
現実的に人生をデザインしていく為に活用できる考え方です。
そんなスピリチュアルの実用的な部分をお客様に伝えていくのが、
スピリチュアルカウンセリングの役割だと思っています。
だからこそ、「あなたは絶対にこうなる!」と未来を当てたり、
問題に対する答えを与える先生としてではなく、
お客様の”人生設計のサポーター”として接することを、
僕のカウンセリングではいつも心掛けています。
また僕は現在、YOKU STUDIOというプラットフォームを主催し、
そこでは教育(療育)、ビジネス、ファッションなど、
様々な領域のプロフェッショナルとコラボレーションしながら、
スピリチュアルを日常に役立てるサービスを提供しています。
新しい形のスピリチュアルに関する情報発信も多数行っています。
(YOKU STUDIO noteのコラム、YouTube動画、
DMMオンラインサロン、WebメディアLaniでの連載など)
きっとスピリチュアルのイメージが変わると思いますので、
ぜひ、少しでも多くの方にご覧いただけたら嬉しく思います。
最後になりましたが、、、
ご興味を持って頂いた方は、ぜひお気軽にご予約・ご来店下さい!
きっと、あなたの毎日をより輝かせる為のきっかけになるはずです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

とても幅広い活躍をされていることにとても興味が湧きます!
“スピリチュアル”に馴染みがない方も気軽に行ってみてくださいね!

インタビューは以上となります!
翔哉先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

ナチュラルプラネット

ナチュラルプラネット 下北沢占い オススメ

鑑定料金 【新規価格】
40分 5,000円
80分 10,000円
110分 15,000円
【通常価格】
30分 5,000円
60分 10,000円
90分 15,000円
すべて税込み表記
営業時間 10:00~21:00
住所 〒155-0031 東京都世田谷区北沢3-2-11 レガーロ東北沢3F-13
電話番号 070-8534-2010
HP 公式サイト

SPIRITUAL REBIRTH ACADEMY

YOKU STUDIO

公式YouTube

Lani連載記事

ナチュラルプラネット 公式Instagram

翔哉先生の魅力は伝わったかな?
とても気さくで、お人柄も素敵な先生だよ!

うんうん、とっても伝わったよ!
“スピリチュアル”を身近に感じることができたし、
とても幅広い活動をされているからこれからも必見だね!

そうだね!!
人気の先生だから、気になったらぜひ早めに予約してみてね♪♪

よし、さっそく予約しよう~っと♪♪

 

以上、下北沢で人気のスピリチュアルカウンセラー 翔哉先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。