当サイトには広告が含まれます

岡山県で当たる占い館はどこ?オススメ占い館3選!

岡山県

「晴れの国」と呼ばれ、
降水量1mm未満の日数が全国1位の岡山県。
四季折々の特色があり、観光や旅行でも人気です。
もちろん有名な人気占い館が多数存在しています!

そんな岡山県にある、オススメの占い館を占い師と紹介します!

楽々乃森~ささのもり~

楽々乃森 岡山 霊能者 当たる占い

鑑定料金 【霊能セッション】
1時間 10,000円
【メール鑑定】
1件 5,000円
【LINEチャット鑑定】
1件 5,000円
総合 11,000円
※その他多数メニューあり
※詳細はHP要確認
営業時間 要問合せ、不定休
住所 〒716-0046
岡山県高梁市横町1565
電話番号 080-3059-9331
HP 公式サイト

楽々乃森~ささのもり~ってどんなところ?

人気霊能者 吉野真琴先生の占い館。
霊視鑑定や除霊を得意としています。
対面での霊視セッションのほか、電話鑑定、
メールやLINEでの鑑定も対応してくださります。
心霊関係の相談や、方角・土地鑑定にも定評あり。
聖地や神社仏閣巡りのスピリチュアルツアーや、
月に一度のお茶会もとても人気のようです。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

鑑定方法が幅広く、とてもありがたいですね!本格的な霊視鑑定を受けてみたい方は是非吉野先生にお会いしてみて下さいね。

占い師 吉野 真琴先生

吉野 真琴先生 岡山 霊能者 当たる占い師 楽々乃森 ささのもり

占術 霊感霊視・除霊・ヒーリング
得意な鑑定 人間関係・仕事・恋愛・結婚・お金・守護霊・過去世・故人とのコンタクトなど

お坊さんや尼さんを輩出してきた家系に生まれ、
幼い頃から霊能力を持っていたという吉野先生。
19歳の頃から本格的に修行を始め、
なんと今ではプロの霊能者歴16年目超え。
優れた霊能力と、楽しいお人柄が相まって、
鑑定のみならずお茶会やツアーイベントも大人気。
予約制ですので是非気軽にお問合せしてみてください。

楽々乃森~ささのもり~の口コミ

守護霊や、前世などをちゃんと視てもらうのは初めてだったので、正直緊張しました。ですがお話を聞いているうちに自分の人生とリンクしており、かなり納得。モヤモヤしていた部分もすっきりと整理でき、とても貴重な経験をさせて頂きました。また機会があればお願いしたいです。

【Yさん】

先日、吉野先生のツアーに参加しました。あれから数日経ちましたが、まだまだスピリチュアルな効果が続いている気がします。心身ともに、活動的な気持ちが戻ってきています。吉野先生の引き寄せるエネルギーのようなものを感じました。またツアーに参加しようと思います!あありがとうございました!

【Sさん】

 

フォーチュン愛神~めがみ~

横須賀 四柱推命講座 当たる占い師 神奈川 弥生先生

鑑定料金 【対面鑑定】
30分 4,000円
【メール鑑定】
1件 4,000円
【電話鑑定】
30分 4,000円
【Skype鑑定】
30分 4,000円
※その他多数メニューあり
※詳細はHP要確認
営業時間 完全予約制、不定休
現在オンライン鑑定のみ(2022/09現在)
住所 〒714-0001
岡山県笠岡市走出3784
電話番号 080-6337-0705
HP 公式サイト

フォーチュン愛神~めがみ~ってどんなところ?

全国各地、有名人や政治家からも依頼のある、
人気占い師 信谷奈保子先生の占い館。
“当たりすぎてヤバい”と口コミで広がりました。
価格もリーズナブルな傾向にあり、
「少しでも多くの方の悩みを解決したい」
という信谷先生の思いが込められています。
現在はオンライン鑑定のみ行っているようです。
営業状況は随時ホームページをご確認ください。

除霊などはとても高額な印象ですが、信谷先生はとてもリーズナブル。気軽に挑戦できるのがとても嬉しいですね!!

占い師 信谷 奈保子先生

信谷奈保子先生 岡山 当たる占い師 霊視 除霊

占術 霊視・霊感・スピリチュアル・インスピレーション・波動リーディング・エネルギーリーディング・霊感タロット・オラクルカード・浄化・浄霊・ご祈願・ご祈祷・波動修正・縁切り
得意な鑑定 恋愛全般・人間関係・仕事・霊障・縁切り・不登校(登校拒否)・夫婦関係・依存症・不安なお気持ち・自分自身のこと・癒されたい・インナーチャイルドを癒したい・過去世を知りたい・現状を変えたい・うつ病・パニック障害・あらゆる精神疾患・お祓いなど

霊感の強い家系に生まれた信谷 奈保子先生。
鑑定歴は15年、総鑑定数はなんと5万人超え。
その的中率の高さは口コミであっという間に広がり、
今では全国各地にお客様がいらっしゃいます。
質の高い鑑定内容はもちろんのこと、
友達のように話しやすいと評判。
どんな悩みでも、気軽に相談してみてくださいね。

フォーチュン愛神~めがみ~の口コミ

夫婦関係のことで相談しました。離婚をなかなか切り出せずいましたが、浄化してもらったあと自分の中で気持ちにキリがつきました。不思議と話もスムーズに進み、とても感謝しています。

【Yさん】

職場にとっても関わりたくない人がいて、占いはやったことがなかったのですが今回初めて相談してみました。私の話をきちんと聞いてくれて、話しやすいというのが第一印象でした。色々と話を聞いてもらって助言を頂き、その通りにすると奇跡かのように部署異動があってその人と関わることがなくなったんです。相談してよかったです。また何かあればお願いいたします!

【Nさん】

 

よっちゃん占い

岡山県 よっちゃん占い 当たる占い館 おすすめ

鑑定料金 【対面鑑定】
30分 3,000円
60分 5,000円
延長10分 1,000円
【電話鑑定】
20分 2,000円
延長10分 1,000円
営業時間 9:00~21:00
不定休
住所 〒700-0003
岡山県岡山市北区半田町4-60-3
電話番号 090-7130-8026
HP 公式サイト

よっちゃん占いってどんなところ?

人気占い師 岡本佳子先生の占い館。
占いの結果に囚われすぎずに、
未来が良くする為の助言をくださります。
リーズナブルな価格設定もとても魅力。
電話での鑑定も可能なので、遠方の方も必見。
タロット・数秘術の講座も行っておりますので、
占いを学んでみたい方にもオススメです。
不定休なので必ず予約をしてからうかがって下さいね。

占いの結果を踏まえて、今後どうするべきかアドバイスを貰えるのはとても有難いですね!リーズナブルなので占い初心者さんも是非挑戦してみて下さい。

占い師 岡本 佳子先生

よっちゃん占い 岡本 佳子先生 岡山 当たる占い師

占術 タロット・数秘術
得意な鑑定 恋愛・人間関係・仕事・将来・自分自身のことなど

タロット占いと数秘術を得意とする岡本先生。
2004年から活動開始し、総鑑定数は2万人超え。
岡山のメディアなどでも取り上げられ、
どんどんと人気を集めている占い師です。
当たる・当たらないにこだわりすぎず、
お客様の未来を良くするための鑑定を行い、
それぞれに必要なアドバイスをくださります。

よっちゃん占いの口コミ

先日恋愛について相談させて頂きました。先生の助言通り行動を起こしたら、無事彼女とお付き合いすることになりました。先生の後押しがあったおかげです。これから何が起こるかは分かりませんが、また何かあったら相談させていただきます!

【Oさん】

娘についてお話を伺いましたが、本当に先生の言っている通りで驚きました。娘の本音が分かり、母娘共にひとつの区切りがつき、前に進むきっかけになりました。いつも前向きになれるアドバイスをくださり、本当に助けて頂いています。

【Eさん】

 

まとめ

岡山県の占い館は、今回ご紹介したほかにも多数存在します。
旅行や観光のついでにもぴったり。

気になる占い館があった方はぜひ行ってみてくださいね!

以上、岡山県で当たる占い館はどこ?オススメ占い館3選!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です