東京で人気の占い師 ジョアン先生-占いガール独占インタビュー公開!

ジョアン先生 当たる占い師 おすすめ

東京で活躍されている占い師のジョアン先生って知ってる?

知ってる~!都内の複数占い館に出演されている人気の先生だよね!

そうそう!今回なんとジョアン先生へのインタビューに成功したよ!
とても素敵な先生だから是非最後まで見てみてね♪♪

わ~すごく楽しみ!!

では早速始めていくよ!ジョアン先生のことはもちろん、
その他出演情報などもまとめてお伝えするのでチェックしてね♪

ありがとう!お願します!

占い師 ジョアン先生

占い師 ジョアン先生 東京 当たる占い師

 

性別 女性
使用占術 西洋占星術・数秘術・タロットなど
経歴・活動 1997年にアメリカで受けた占星術の鑑定に感銘を受け、西洋占星術の勉強を開始。米国Karmic Evolutionary Astrology(進化占星術)の認定を取得し、2010年から西洋占星術師として本格的に活動を開始。現在は「占い処すずらん」(毎週土・日)、「原宿占い館 塔里木」(毎週火)出演。
HP ジョアン先生公式サイト
占い処 すずらん
原宿占い館 塔里木

ジョアン先生が占い師になったきっかけはなんですか?

先生のあと押しの言葉をもらったことです。
私は1998年から独学で西洋占星術の勉強を始め、
その後アメリカにいる今の先生の下につきました。
「進化占星術」という心理占星術の一つの、
心にある問題を解決する為の学習をしました。
私は自分のために学習を続けたかっただけなので、
当時はプロになることは全く考えていませんでした。
“これだけしっかりと学んだスキルを
自分だけのものにしておくのはもったいない。”
“プロとしてやっていくべきだ” と先生に強く勧められ、
2012年からプロとしてお金を頂くようになりました。

“進化占星術”は初めて聞きましたが興味が湧きました♪♪
なるべくして占い師になられたのですね!

ジョアン先生の得意な占術・相談内容はなんですか?

西洋占星術、数秘術、タロットが私の主な占術です。
占星術はその人のポテンシャルを見るのにとてもよいツールです。
ご本人の持っている性格と素質を、
ホロスコープ(出生図)を通して最初にお伝えしています。
タイミングを見ていつ動けばベストなのかなどもお伝え出来ます。
また過去の辛いことがトラウマになっている場合には、
辛かった時期のホロスコープを見ることで、
その原因や、それが終わった(or終わるのはいつか)時期が分かります。
辛いトンネルの中にいる時、「出口まで、あとどのくらいですよ」
ということをお伝えできるのは占星術の楽しさの一つだと思います。
私は「あなたはどうなりたいのか」という視点で鑑定します。
占星術は恋愛や親子、人間関係の相性を見ることが多いです。
「どうしてこの人とうまくいかないのか?」
「どうしてコミュニケーションギャップがあるのか?」などは、
お二人のホロスコープを照らし合わせながら説明をしっかりとし、
お二人の合う部分と会わない部分・ぶつかる部分をお伝えします。
数秘術も性格の違いのバランス、合う部分合わない部分、
ぶつかりやすいところなどが見えますので鑑定に取り入れています。
お気持ちを見るのにはタロットカードを主に使います。
ご相談内容で得意なのは恋愛、人生全般についてです。

お悩みの内容に合わせてそれぞれの占術を使い分けてくださるのですね。
複数の占術を体験できるのもとても魅力に感じます♪♪

ジョアン先生の鑑定の流れを教えてください!

まずその日のご相談内容を伺います。
ご相談内容を把握して必要な聞き取りをします。
そしてホロスコープを使い、
どうして今の状況があるのかを説明します。
その後、解決方法をお伝えし、選択肢も提示します。
“どう進んでいくことがお客様にとって最善なのか”
を、鑑定で見つけるために日々努力をしています。

一緒に問題を解決したいという誠意を感じます。
とてもお客様からすると心強いですね!

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

今辛い状況に置かれていて、
鑑定で少しでも楽になりたい人に来てほしいです。
人生を楽しく素敵に過ごしたいと思っている方、
辛いことをきちんと”辛い”と認識して、
ここから良くしていくという意識に変えたい方、
そのお手伝いをさせてくださる方にぜひお会いしたいです。

意識の部分を変えていくことってとても難しいことですが、
ジョアン先生なら一緒に前に進んでいけそうな気がします♪♪

ジョアン先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

“アゲ鑑定をしないこと”
“依存をさせないこと” です。
お客様のお気持ちに寄り添い、
解決策を見つける鑑定を心掛けています。
お客様の心にある不安や葛藤をすべて受け止めて、
お悩みを解決できるようにお手伝いさせて頂きます。

とっても大切なことですね!!
お客様に対して真摯に向き合っていることが伝わります。

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

お客様の人生が望んだ方向に進んだときです。
4~5年鑑定していたお客様が、
ご自分の夢を叶えるために海外に転居されました。
慣れない英語圏での生活で大変な時期もあったようですが、
今でもお電話でお話ししてご相談を伺っています。
父がアメリカ人で私自身もアメリカにも住んでいたので、
占いだけでなくカルチャーショックや日本との違いの説明をしたり、
英語表現のお手伝いをするときもあります。
また、離婚のご相談で大変だった方の伴走を一年以上応援し続け、
晴れて離婚成立&再婚までお手伝いした方もいらっしゃいました。
「ジョアン先生がついてくれてたからあきらめないでやれた」
と言ってくださったときはとても嬉しかったです。

とっても素敵なエピソードですね♪♪
長いお付き合いをされているのは信頼関係の証ですね!

ジョアン先生にとって”占い”とは?

占いは転ばぬ先の杖です。
決してあなたの人生を決めてくれるものではありません。
自分の人生をより良くするためのツールの一つが西洋占星術です。
鑑定技術もしっかりしていなくてはいけないと思いますが、
一人の人間としてきちんと常識があり、
辛い方のお気持ちが理解できる自分でいることを心掛けています。

占術と同じくらい、お人柄も大切にされているのですね!
インタビューからも素敵なお人柄がとても伝わりました♪♪

インタビューは以上となります!
ジョアン先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

 

占い処 すずらん

占い処 すずらん 飯田橋 当たる占い館 おすすめ

鑑定料金 【対面鑑定】
20分 3,300円~
営業時間 占い師により異なる
※詳細はHP要確認
住所 〒102-0071
東京都千代田区富士見2-3-5 諸井ビル201
ジョアン先生出演日 毎週土曜日・日曜日
13:00~20:00(最終受付20時)
HP 公式サイト
 

原宿占い館 塔里木

原宿占い館 タリム 塔里木 当たる占い館 おすすめ

鑑定料金 【対面鑑定】
30分 5,500円
60分 11,000円
延長10分 1,870円
営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)
年中無休(12/31・1/1を除く)
※占い師により異なる場合あり
※詳細はHP要確認
住所 〒150−0001
東京都渋谷区神宮前1−8−21 ラ・レンヌ原宿1F・B1
電話番号 03-3497-5825
ジョアン先生出演日 毎週火曜日
13:00~20:00(最終受付20時)
HP 公式サイト

ジョアン先生 公式blog

ジョアン先生 公式Instagram

ジョアン先生 公式Twitter


ジョアン先生の魅力は伝わったかな?
占い館の出演のほか、毎週木曜・金曜の鑑定はジョアン先生の公式サイトから申し込みできるよ!
こちらの鑑定依頼フォームから気軽に問い合わせしてみてね。

とても素敵な先生だね!
英語での鑑定にも対応しているなんてとてもすごい!

曜日ごとに出演している場所が違うからそこだけ注意してね。
電話鑑定も行っているから遠方の方にもオススメ!

とても魅力的だね!!さっそく予約しよう~っと♪♪

 

以上、東京で人気の占い師 ジョアン先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。