当サイトには広告が含まれます

横須賀で人気の占い師 弥生先生-占いガール独占インタビュー公開!

弥生先生サムネイル

横須賀で活躍されている占い師の弥生先生って知ってる?

四柱推命で有名な先生だね!とても人気の先生だから知っているよ~!!

さすが!今回なんと弥生先生がインタビューに応じてくれたよ!
とても素敵な先生だから是非最後まで見てみてね♪♪

わ~すごく楽しみ!!

では早速始めていくよ!弥生先生のことはもちろん、
その他鑑定にまつわる情報などもまとめてお伝えするのでチェックしてね♪♪

ありがとう!お願します!

占い師 弥生先生

占い師 弥生先生 四柱推命 横須賀 当たる占い師

 

性別 女性
使用占術 四柱推命・手相・タロット
経歴・活動 横須賀を拠点に、近隣のカフェやファミレスにて個人鑑定と四柱推命の講座を行う人気占い師。個人活動と共に、鎌倉フォーチュンにも在籍。
HP 弥生先生公式サイト
鎌倉フォーチュン

弥生先生が占い師になったきっかけはなんですか?

たまたま手相教室を見つけた時に、
「人に伝えたりするの合ってるよ。通ってみれば?」
と、夫が言ってくれたことがきっかけで勉強を始めました。
その一言がなければ、私は占い師になっていないと思います。
ただ、その時点では占い師になるとは考えもしませんでしたが、
手相を習った鎌倉フォーチュンのオーナーにお声掛け頂き、
そちらで手相とタロットでデビューすることとなりました。
現在では横須賀やその近辺での鑑定、
自宅サロンやオンラインで四柱推命教室を行っています。
鎌倉フォーチュンにも四柱推命講師として在籍しています。

身近な方々から導かれるように占い師になられたのですね!
そこから鑑定のみならず講師としても活動されているなんで本当にすごい。。!

弥生先生の得意な占術・相談内容はなんですか?

的中率の高い四柱推命を中心に鑑定し、
その方の性格、資質、家庭環境、健康、適職などをみます。
ご自身の星を知ると、方向性が見えてきたり、
何が得意か不得意か、時期的に何をするべきか、
気をつけるべきことなどが分かります。
一番多いご相談は、人間関係のお悩みです。
職場の人間関係、ご家族、ご夫婦やカップル、お友達など、
生年月日が分かれば、”その方に対してどう接していけば良いか”
をみることが出来ますので、お気持ちが軽くなるかと思います。
転職、引っ越し、起業など、何か新しいことを始める時や、
動く時期、また動くべきでない時期にはどうするか、
様々な事柄を四柱推命で読み取っていくことが出来ます。
また、私は動物が好きなのですが、
ワンちゃんや猫ちゃんの気持ちなどもタロットで鑑定可能です。

四柱推命は様々な事柄をみることができて魅力的♪♪
ペットを飼われている方も必見ですね!!

弥生先生の鑑定の流れを教えてください!

生年月日出生時間から四柱推命で星を読み、
ご自身の性格や全体運をみていきます。
そしてお悩みに沿ったアドバイス、
またご自身の運気などをお伝えします。
タロットでは今後の状況、お相手の気持ち、
どちらがより良い方向なのか?などを鑑定し、
合わせて手相でも性格や健康などみていきます。

複数の占術で占って頂けるのはとても嬉しいポイント!
信頼度も増すように感じます♪♪

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

「ご自身の方向性に迷っている方」
「行動する後押しをして欲しい方」
「親しい人にも言えないお悩みのある方」など。
お話されるだけでスッキリすることもあります。
カフェ等で待ち合わせするので最初は緊張されると思いますが、
お会いしてお話をし、鑑定が終わったあとには、
“話しやすくて色々聞いてもらえた”とご感想を頂いております。
お客様は30〜70代の女性で、特に40代、50代の方が多いのですが、
ご家族のことやお仕事などに追われてばかりで、
ご自身のことが後回しになっている方が多いと感じています。
鑑定ですので、はっきりした結果を求める方もいらっしゃいますし、
“自分のことをこんなに聞いてもらう機会がないので嬉しかった”
“お話していてとても楽しかった” という方も沢山いらっしゃいます。
占いが初めての方も、安心して受けていただけると思います。

弥生先生は、口コミでも本当に話しやすいと評判です。
お客様が安心して相談できるのはお人柄の魅力もあるのですね♪♪

弥生先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

どのようなことでも否定せず、じっくりお話を伺います。
占いなので、結果や未来を当てることも大事ですが、
ご自身がこれまでよりも自信が持てるように、
前向きになるお手伝いができればと思っております。
お客様の星から性格などみて、
その方に合った伝え方をさせて頂きます。
長年福祉関係の仕事をしながら、色々な副業もしました。
その経験が、今では鑑定にも役に立っていると感じています。

とても納得できるお話です!
それぞれの性格に合った伝え方もとても大切なことですよね。

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

お客様が鑑定を通して意識が変わり、
前向きに行動する意志を持ってくださった時。
私にお話して下さったことで、”すっきりした!”
“モヤモヤが晴れた!” と言って下さった時。
お客様が鑑定後、実際に行動し、
状況が良い方向に変わったとご報告頂いた時。
他にも沢山ありますが、全て本当に嬉しいです。
「前向きに行動する方には運も味方する」
ということを、鑑定を通していつも感じています。

弥生先生は「前向きになること」を大切にされている印象です。
鑑定を通してたくさんの人の背中を押してらっしゃるのですね♪♪

弥生先生にとって”占い”とは?

見えないものの力も信じていますが、
同時に私自身はかなり現実的な人間ですので、
占いは昔から好きでしたがハマるというわけではなく、
あくまでも「転ばぬ先の杖」であると考えています。
悩んだ時や立ち止まった時に自分が前に進むため、
選択が合ってるかを確認する為のツールだと思っています。
そして過去を振り返って、”あの時期はこうだったんだ!”
“この人はこうだったんだ!”と四柱推命で納得できたことで、
受け入れ、そして許すことができたことがたくさんありました。
占いは魔法ではありませんので、
すぐに何かが変わるというわけではありません。
主役はお客様であり、占い師は裏方であると思っております。
私の考えや正論を押し付けず、だけれどアゲ鑑定もしません。
より良い未来にしていくために行動するのはご自身であり、
自分を信じて前に進めるよう、全力でサポートさせて頂きます。

占いを活かし、いかに行動に移すかが重要ですよね!!
弥生先生のサポートがあるととても心強いだろうなと思います♪♪

インタビューは以上となります!
弥生先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

 

横須賀 四柱推命講座

横須賀 四柱推命講座 当たる占い師 神奈川 弥生先生

鑑定料金 【総合鑑定】
60分~90分 10,000円
営業時間 完全予約制、不定休
住所 出張鑑定のみ
※横須賀市内カフェやファミレスなど
※お飲み物代各自負担
電話番号 予約は問い合わせフォームから
HP 公式サイト

弥生先生 公式Instagram

鎌倉フォーチュン 公式Twitter

弥生先生の魅力は伝わったかな?
是非こちらのお問合せフォームから気軽に問い合わせしてみてね。

とても素敵なお人柄の先生だね!
オンラインでも鑑定できるようだから遠方の方にも必見だね!

うんうん!
ペットの気持ちを見て欲しいという方も多そうだよね♪♪

本当だね!!さっそく予約しよう~っと♪♪

 

以上、横須賀で人気の占い師 弥生先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です