当サイトには広告が含まれます

埼玉県で占いに行くなら?当たると評判の人気占い館5選!

埼玉県 おすすめ 占い館

埼玉は関東地方の中央にある内陸県であり、
2018年10月時点、なんと埼玉県は「市」の数が国内1位の40ヶ所。

都心からのアクセスも良好で、
商業施設などが栄え便利な街が多く存在します。

埼玉県にも多くの占い館が存在します!
さて、沢山ある占い館の中でも人気で当たる占い館を占い師と共に紹介していきますね!

手相鑑定Bridge

占い館 神貴堂 池袋店 当たる占い館

鑑定料金 【対面鑑定】
30分 3,500円
60分 6,500円
延長30分毎3,000円
【オンライン鑑定】
60分 6,000円
延長30分毎3,000円
【出張鑑定】
60分 8,000円~
+交通費
延長30分毎4,000円
※全て税込み表記
※21:00以降は夜間料金として、
30分毎に別途+1,000円
営業時間 平日:19:00~23:00
土日祝:10:00~21:00
※完全予約制
住所 〒360-0045
埼玉県熊谷市宮前町2丁目104 サルーテ熊谷202号室
電話番号 予約はフォームから
HP 公式サイト

手相鑑定Bridgeってどんなところ?

熊谷駅徒歩3分にある占いサロン。
人気占い師はしで先生の鑑定を受けられます。
手相占いにとても定評のある先生で、
鑑定のみならずイベント等にも引っ張りだこ。
サロンは完全予約制なのでプライバシーも安心。
平日は23時まで営業をしているので、
仕事で忙しい方も帰りにさくっと寄れます。

リーズナブルな価格で本格手相占いを体験できるのが嬉しい!人気の先生なので早めの予約がオススメ。

占い師 はしで先生

はしで先生 熊谷 手相鑑定Bridge 当たる占い師 おすすめ

占術 手相
得意な鑑定 お悩み全般

手相鑑定・講座・占いイベントなど、
幅広く活躍する人気占い師はしで先生。
気軽にそして少しでも多くの人に、
本格的な手相占いを体験してほしいという思いから、
リーズナブルな価格で鑑定をしているとのことです。
“他の手相占いでなんだかしっくりこなかった”
という方は是非はしで先生の鑑定を受けてみてください。
とても親切丁寧なお人柄で安心して相談できますよ。

手相鑑定Bridgeの口コミ

ここ最近急に疑問に思うようになったことがあり、答えもでずモヤモヤしていたことをハッキリ言われて腑に落ちました!改めて自分について知れて、迷わず行動していくぞって決意できました。今までも手相鑑定は受けてきましたが、Bridgeさんが一番しっくりきたと思います。

【Iさん】

とても楽しく手相を見ていただきました。性格や素質などをピッタリ言い当てられ、終わったあと前向きになれる占い内容でした。その時に頂いた鑑定の用紙などもアイデア満載で、楽しかったです!

【Sさん】

占い梓

占い梓

鑑定料金 【対面鑑定】
40分 5,000円
延長10分1,000円
【出張鑑定】
60分 8,000円~
+別途交通費
営業時間 10:00~19:00
※不定休、完全予約制
住所 〒344-0046 埼玉県春日部市上蛭田67−1
電話番号 048-812-4212
HP 公式サイト

占い梓ってどんなところ?

埼玉県春日部市にある梓恵先生の占い館。
最寄り駅は東武鉄道野田線の豊春駅。
メディアに取り上げられたことのある人気店です。
梓恵先生は”開運”をポイントにした鑑定で、
悩みに寄り添い解決に導いてくださります。
完全予約制なのでプライバシーが守られており、
落ち着いた室内で鑑定を受けられるのも魅力。
ご自宅や近隣のカフェでの出張鑑定も可能です。

開運のためのアドバイスを頂けると、その後の日常生活に活かせるので嬉しいですよね!個室で周りを気にせず鑑定に集中できるのも魅力的です。

占い師 梓恵先生

梓恵先生 占い梓 当たる占い 占い師 おすすめ

占術 九星気学・方位・姓名判断・産児命名・易(筮竹)・太極神数・数理・イーチンタロットなど
得意な鑑定 恋愛・相性・引っ越し・適職・全ての開運指南

鑑定歴はなんと30年を超える梓恵先生。
複数の占術を駆使し、独自の鑑定方法もあります。
自分の悩みのように親身になってくださり
鑑定後は心が安定し、明日からの希望を持てると評判。
不安や悩みの本当の原因を突き止め、
スッキリとしたい方は是非行ってみてください。
電話鑑定も可能だそうなので、
気軽にお問合せしてみてくださいね。

占い梓の口コミ

友人から先生の噂は聞いていましたが、鑑定してもらうのまでは何を言われるか恐くてなかなか行けずでした。でも本当に行ってみてよかったです!先生の言われた通りになり、びっくり! また行きますのでよろしくお願いします!

【Sさん】

今までの占い師さんとは全然違く何かがストン!と落ちた感じで、元気と勇気を頂きました。帰りの足取りも軽く、行って良かったと思いました。気さくなお人柄でとても話しやすく、気兼ねなく訪ねることができました。

【Yさん】

占い 宮妃の部屋

占い 宮妃の部屋 埼玉 おすすめ 占い館

鑑定料金 30分 5,000円
60分 8,000円
90分 10,000円
60分3回コース 21,000円
60分5回コース 35,000円
営業時間 HP要確認
住所 〒330-0852
埼玉県さいたま市大宮区大成町3丁目284 ハッピーマンション301
電話番号 080-6881-1971
HP 公式サイト

占い 宮妃の部屋ってどんなところ?

さいたま市にある平松宮妃先生の占いサロン。
占い・スピリチュアル・心理学融合した、
オリジナルの鑑定方法で人気を集めています。
予約可能日・時間は随時HPから確認でき、
完全予約制なのでプライバシー安心。
占いだけでなくカウンセリングも人気なので、
“話を聞いてほしいだけ”という方にもオススメです。
占いでは珍しい男性用のメニューもあります。

スピリチュアル心理カウンセラーとして活躍されている先生なので、とても話しやすい先生です。占いに行ったことがない方も、気軽に相談してみてくださいね!

占い師 平松 宮妃先生

平松 宮妃先生 埼玉県 さいたま市 おすすめ 占い師

占術 スピリチュアル・オリエンタル占星術・数秘術・ルノルマンカード・心理学
得意な鑑定 お悩み全般

人気のスピリチュアル心理カウンセラー。
結婚や出産、育児、介護に加え、
起業など幅広い経験をしてきた平松先生。
スピリチュアルを人生に活用する為に、
鑑定を通して魂のメッセージを伝えてくださります。
「自分や環境に変化が起きた」と定評があり、
多くの方々のサポート、メンタルケアをしています。
フレンドリーでとても話しやすい先生なので、
占い初心者さんや男性の方にもオススメです。

占い 宮妃の部屋の口コミ

スピリチュアルなことに興味はあるけど怖い・・・という気持ちと不安があったのですが、話しをしているうちにオーラも明るくなってきたらしく、気分も明るくなり確信に変わってきたので良いタイミングでご縁をいただいたのだと思います。また何かの機会があったらよろしくお願いいたします。

【Hさん】

生まれた日から見る統計学とサイキックな面、両面から見ていただいて、深く考えさせられました。とてもためになりました。厳しいメッセージもありましたが、とても元気をいただけました。アドバイス、さっそく実践していきたいと思います。

【Cさん】

占いの館千里眼 大宮一の宮通り店

千里眼 大宮 おすすめ 占い館

鑑定料金 20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
営業時間 10:00~22:00
住所 〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門町2-5
S&Kビル1階
電話番号 050-2018-3433
HP 公式サイト

占いの館千里眼 大宮一の宮通り店ってどんなところ?

大阪に本店を構え、
多くの地域に店舗がある大手占い館。
大宮には2020年5月に埼玉一号店として開店。
大宮駅の東口、様々なお店が並ぶ一の宮通りにあります。
パウダールームを備えた店内には、個室8ブースを完備。
落ち着いた上質な店内で、
リラックスして鑑定を受けられます。
道が分からない場合は電話で親切に教えて下さります。

個室ブースなので回りが気にならないのが嬉しい!電話占いもやっているみたいなので忙しい方や遠方の方は必見です。

占い師 美緒奈先生

千里眼 大宮 占い師 おすすめ 美緒奈先生

占術 霊感タロット・カードリーディング・数秘術・レイキ
得意な鑑定 相手の気持ち・不倫・仕事・対人関係・恋愛・ツインソウル・ツインレイ・復縁・婚外恋愛・シンママ恋愛・毒親・蛙化現象・略奪愛・ペットの気持ち・前世・相性・年の差恋愛・遠距離恋愛・結婚・婚活・同性愛・LGBT・金運・出会い・ 片想い・妊活・開運方法・不登校・介護・家庭問題・子育て・健康・運勢・再婚・ハラスメント・転職・副業・起業

驚異的な的中率を誇る霊感タロットで人気。
悩みを抱く背景、今後の変化の模様など、
細かく当て、見抜かれると評判です。
得意なご相談内容の幅もかなり広いので、
まず美緒奈先生にお話ししてみるのがオススメ。
とても優しい雰囲気で相談しやすいのも魅力。
千里眼では電話占いヴェルニと提携してるので、
遠方の方も美緒奈先生の鑑定を受ける事が出来ます。

占いの館千里眼 大宮一の宮通り店の口コミ

短い時間にも関わらず、とても集中してギュッと内容の詰まった鑑定結果でした。とても元気を貰いましたし、今後の生活についても自信を持って頑張りたいなと気持ちを後押しして貰えた感じがします。また今度もう少し長い時間で是非リピートしたいなと思います。

【Nさん】

嫌な顔ひとつせず、丁寧に親身にありがとうございました。おかげで心身満たされ、とても癒されました。男性客2名も待機していたので、こちらの店舗は男性も気軽に行きやすいと思います。また利用したいと思います。

【Kさん】

永友殖産易断室

永友殖産易断室 埼玉県 おすすめ 占い館

鑑定料金 120分 30,000円
90分 20,000円
70分 15,000円
50分 10,000円
30分 8,000円
※延長5分毎1,080円
営業時間 9:00~18:30
(最終受付16:30)
定休日:毎週水曜日
住所 〒331-0802
埼玉県さいたま市北区本郷町781-1
電話番号 048−662−5683
携帯:090−3104−8421
(電話受付時間9:00~22:00)
HP 公式サイト

永友殖産易断室ってどんなところ?

占い歴30年の占い師、井出光泳先生の占い館。
“埼玉の父”と親しまれ、支持されています。
時間内であれば何件でも相談可能なので、
鑑定の満足度もとても高いのが特徴です。
空きがあれば当日予約も可能ですが、
人気の先生なので事前予約がオススメ。
70分以上のコースであれば電話鑑定も可能とのこと。
ぜひ気軽にお問い合わせしてみてくださいね。

コースの時間も長めなので、安心してたくさん相談できそうです!対応占術もかなり多いので是非気になる方はチェックしてみてくださいね。

占い師 井出 光泳先生

池袋占い館セレーネ 玉木さん

占術 九星気学・易・ダウジング・スピリチュアル・傾斜法・顔相・オーラ鑑定・風水・手相・姓名判断・四柱推命・十干支占い・タロット・誕生日占い・埼玉の父オリジナル占い
得意な鑑定 恋愛・結婚・相性・仕事(適職・転職など)・人間関係・金運・健康・引越し時期・あなたの運勢など

通称”埼玉の父”である井出光泳先生は、
鑑定歴30年を超えるベテラン占い師。
満足度90%以上、とにかく当たると評判。
口コミでも高評価のスピリチュアルカウンセラーです。
埼玉県内はもちろんのこと、
他県からも先生に会いに多くの方が訪れています。
対応占術も幅広く、どんなお悩みでも大丈夫です。
最近ではセカンドネームのご要望が増えているとのこと。
ぜひ気軽に”埼玉の父”に相談してみてくださいね。

まとめ

埼玉の占い館は今回ご紹介したほかにも数多くあります。
ぜひお気に入りの占い館、占い師を見つけてみてくださいね。

以上、埼玉県で占いに行くなら?当たると評判の人気占い館5選!でした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です