鎌倉で人気の占い師 MOCO先生-占いガール独占インタビュー公開!

MOCO先生 言の葉の館 鎌倉大仏前店 占い師 おすすめ

言の葉の館に在籍しているMOCO先生って知ってる?

聞いたことあるよ~!
言の葉の館と言えば、実力派の占い師さんが揃っているよね♪♪

そうそう!さすが良く知ってるね~!
今回はなんと、MOCO先生へのインタビューに成功したよ!

すごいすごい!気になっている先生だから嬉しい!!

では早速始めていくよ!MOCO先生のことはもちろん、
お店の情報もまとめてお伝えするのでチェックしてね♪♪

ありがとう!お願します!

占い師 MOCO先生

占い師 MOCO先生 当たる 鎌倉 おすすめ 言の葉の館

性別 女性
使用占術 スピリチュアルタロット・数秘&カラーリーディング・手相・姓名判断・レイキヒーリング・カラーセラピー
経歴・活動 「言の葉の館」鎌倉大仏前店に所属する人気占い師。鑑定歴10年は超える実力派。現実的かつ具体的な鑑定とアドバイスが評判。出演は主に日曜日と木曜日。(変動する場合あり。HPにてスケジュール要確認)
HP 言の葉の館公式サイト

MOCO先生が占い師になったきっかけはなんですか?

占い師になる前はセラピストをしており、
20年以上数多くの方のお身体をほぐしてきました。
その中で、”人の心と身体は表裏一体” だと気付き、
身体だけをほぐしても本当の癒しには辿り着けない、
お客様の心にもっと寄り添う施術をしたいと思い、
様々な心理セラピーを学ぶようになりました。
カラーセラピーやレイキヒーリングなど、
ヒーラーとしての活動からスタートしました。
その後師匠となる占い師さんとのご縁があり、
まずタロットカードから学び初めましたが、
奥深い占いの世界にどんどんとのめり込みました。
数秘術、姓名判断、手相などさまざまな占術方法を取得し、
セラピストでなく、占い師としての活動に専念し始めました。

セラピストから占い師への転身だったのですね。
お客様に”元気になって頂く”という意味では通ずる部分がありそうですね♪♪

MOCO先生の得意な占術・相談内容はなんですか?

お仕事や恋愛を得意としています。
どこにいても対人関係のお悩みは絶えないと思います。
相談者様とお相手の関係性を踏まえて、
タロットや数秘術、姓名判断を主流に解決方法を導きます。
お相手の気持ちや考えを変える事はなかなか難しい事なので、
自分自身が変わる方向でより良い未来に近づき、
更に成長していく為のアドバイスを心掛けています。

対人関係で全く悩んだことのない人はいないはず。
MOCO先生はとても心強いサポーターになってくれそうな印象です!

MOCO先生の鑑定の流れを教えてください!

ご相談内容によって、ベストな占術を判断します。
基本的には生年月日とお名前をお聞きします。
お相手のいらっしゃる恋愛相談や、対人関係のお悩みの際、
お相手の生年月日やフルネームが分からなくても大丈夫です。
その為の占術方法も習得してるので、気軽に仰ってください。

相手の情報が不足していても鑑定が出来るなんてすごい!
一度しか会ったことのない相手…など、
人に言いにくいお話もMOCO先生になら出来ますね。

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

悩みすぎて自分を見失っている方や、
些細な事でも選ぶ道・選択肢に迷っている方。
抱えているお悩みの種類や大きさに関係なく、
気軽に鑑定に来て欲しいと思っています。
話をするだけで気分がラクになったり、
フッと心が軽くなる事も十分にあります。
占いを身近に感じ、気軽に利用して欲しいです。

占いを身近に感じ、上手く活用する方がもっと増えたら嬉しいですね。
ささいなお悩みでも、MOCO先生は寄り添って下さりますよ♪♪

MOCO先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

占いはどこかスピリチュアルな要素もありますが、
私は現実的・具体的なアドバイスを心掛けています。
明日からでも実践できるような開運方法や、
相談者様が自分自身を好きになる為のアドバイス、
ポジティブ思考になり毎日をハッピーに過ごすコツ。
鑑定内容の結果だけをお伝えするのではなく、
相談者様の毎日が少しでも豊かになるポイントを、
分かりやすくお伝えすることにこだわっています。

ご相談者様にとって、とてもありがたいお心掛けです。
鑑定結果やアドバイスが現実的で、日常生活に活かせるのが嬉しいですね!

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

月並みな言葉になってしまいますが、
お客様から頂く『ありがとう』のお言葉です。
シンプルにこのお言葉を頂くことが励みになり、
今後のさらなる精進にも繋がりますね。
実際に嬉しい場面は他にも沢山ありますが、
やはり感謝の気持ちを伝えてくださった時、
これまでの努力が全てが報われる気がします。

感謝されたときがやはり嬉しいのですね。
これからも、たくさんのご相談者様に元気を与えてくださいね♪♪

MOCO先生にとって”占い”とは?

私にとって占いとは “きっかけ作り” です。
まだまだ修行中の身ではあります。
それでも誰かの役に立つ事ができたり、
何かのきっかけになれたらいいなぁと思い、
日々学び、日々努力をしております。
個人的には私が今世で向き合い、
学び続けるテーマが占いだと思っています。

とても興味深い、共感できるお話です。
占い師さんの言葉に背中を押され、
それが一歩踏み出すきっかけになることって多いと思います♪♪

インタビューは以上となります!
MOCO先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

 

言の葉の館 鎌倉大仏前店

言の葉の館 当たる占い館 静鎌倉 おすすめ

鑑定料金(MOCO先生) 20分 3,000円~
30分 5,000円~
お試し鑑定 1,000円
※占い師により異なる
営業時間 10:00~17:00
不定休、完全予約制
住所 〒248-0016
神奈川県鎌倉市長谷3-1-3
お問い合せ 080-4222-7592
HP 公式サイト

言の葉の館鎌倉大仏前店 公式Instagram

言の葉の館 公式Twitter

MOCO先生の魅力は伝わったかな?
予約はお問合せフォームや、公式LINEやから24時間可能だよ!
急ぎの場合は時間内に電話してみてね。

とても相談しやすそうだし、具体的なアドバイスが何より嬉しいよね。
鎌倉の観光のついでにもぴったりな素敵な先生だね♪♪

うんうん!
言の葉の館は曜日によって先生が異なるから、事前にチェックしてね。

出演日チェックして、さっそく予約しよう~っと♪♪

 

以上、鎌倉で人気の占い師 MOCO先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。