当サイトには広告が含まれます

群馬県で人気の占い館はどこ?当たると人気の占い館5選!

群馬県 おすすめ占い館

豊かな自然や温泉地として有名な群馬県。

東京からのアクセスも比較的便利で、
様々な観光スポットも多く存在しています。

そんな群馬県にも多くの占い館が存在します!
さて、沢山ある占い館の中でも人気で当たる占い館を占い師と共に紹介していきます!

占い館BCAFE 群馬高崎店

占い館 BCAFE 群馬県 高崎 当たる占い館

鑑定料金 【一般席】
20分 3,300円
30分 4,400円
60分 7,700円
延長10分1,650円
【完全個室】
20分 4,400円
30分 6,600円
60分 12,100円
延長10分2,750円
【2名~5名完全個室】
20分 お1人3,980円
30分 お1人4,980円
※占い師により変動あり
営業時間 12:00~22:00
※21:00以降は予約必須
(当日20:30迄予約可)
住所
〒370-0831
群馬県高崎市あら町57-15
電話番号 027-388-9199
HP 公式サイト

占い館BCAFEってどんなところ?

メディアにも注目されている人気占い館。
他にはない”占い女子会”で注目を集めており、
お友達と個室貸し切りで本格占いを体験できます。
恋愛・結婚の相談はもちろんのこと、
仕事や人間関係のお悩みなど幅広く可能です。
初回価格は一般席なら30分2,980円とかなりお得。
他にもお得なクーポンが多数あるのでHP要チェック。

個室を希望できるのはとても魅力的ですね!恋愛の悩みや、結婚の相談は是非占い館BCAFEに行ってみてください!

占い師 マザー美宙先生

占い師 マザー美宙先生 群馬 高崎 当たる 占い師 占い館BCAFE

占術 霊感タロット・霊視・霊媒メッセージ・手相
得意な鑑定 恋愛・結婚・仕事・その他お悩み全般

霊視とタロットを融合させた鑑定で、
どんなお悩みでも解決に導いてくれる人気占い師。
特に恋愛のお悩みで、復縁・不倫・片想いなど、
“相手の気持ち”を視るのを得意としています。
占い師名の通り、「マザー」母のような癒し、
そして温もりのある占い鑑定で評判を集めています。
霊能鑑定が好きな方はもちろん、
幸せな未来をつかみ取りたい方にオススメ。

占い師 万裕(まひろ)先生

占い師 万裕(まひろ)先生 群馬 高崎 当たる 占い師 占い館BCAFE

占術 霊感タロット・手相
得意な鑑定 恋愛・結婚・仕事・その他お悩み全般

土曜日12:00~21:00に出演している先生。
お悩みに対してインスピレーションを受け取り、
タロットカードから的確な助言をくださります。
お客様の未来が明るくなることを目標に、
とても親身に寄り添う鑑定で人気を集めています。
出演は土曜日のみなので早めの予約がオススメ。
とても優しい先生なので、占い初心者の方にも◎
ぜひ気軽に相談してみてくださいね。

占い師 沙月(さつき)先生

占い師 沙月(さつき) 群馬 高崎 当たる 占い師 占い館BCAFE

占術 霊感タロット
得意な鑑定 恋愛・結婚・仕事・その他お悩み全般

毎週月・火・金・土・日曜の
土曜日12:00~22:00に出演している先生。
タロットカードを通して悩みの解決方法を受け取り、
より良い未来にするためのサポートをしてくださります。
「頑張っているけど、なかなか報われない」など、
なんだか上手くいかない・・という方にもオススメ。
幸せになる方法を徹底して占ってくださるので、
ぜひ気軽に相談しに行ってみてくださいね。

占い館BCAFE 群馬高崎店の口コミ

人生で初めての占いでした。恋愛の相談をしましたが、的確かつ暖かいアトバイスを頂けて心が前向きになったし、軽くなったように感じます。相手とどうやって出会ったのかを私から言うのではなく先生から「〇〇で出会った?」って当てられた時は本当に驚きました。本当凄いです!(笑)またお願いしたいと思っています!

【Aさん】

とても楽しくてあっという間でした!自分のことや家族、好きな人の特徴をズバッと当てられてすごくびっくりしました。就職のことも親身になってアドバイスをくれたので来て良かったです。また決断に迷ったときに来ます!

【Nさん】

スピリチュアルサロン葉月

占い梓

鑑定料金 【対面鑑定10:00~16:00】
40分 11,000円
延長20分5,500円
【対面鑑定23:00~26:00】
40分 15,000円
90分 25,000円
【Skype鑑定】
40分 11,000円
延長20分5,500円
【電話鑑定(占いタウン)】
40分 11,000円
延長20分5,500円
営業時間 平日9:00~17:00
時間外予約可能時間:22:00〜26:00
定休日:土日祝(要相談)
※完全予約制
住所 〒370-0517
群馬県邑楽郡大泉町西小泉2-22-11 コーポ西小泉202
電話番号 080-9270-6366
HP 公式サイト

スピリチュアルサロン葉月ってどんなところ?

葉月先生の営む群馬県にある占いサロン。
お部屋の一室で鑑定を行っているので、
プライバシーも安心な隠れ家サロンです。
通常の営業時間に加え、
夜遅くの時間でも鑑定可能なのも魅力的。
人気占い師なので、前日までの予約がオススメ。
Skype鑑定や占いタウンにて電話鑑定も可能なので、
忙しい方や遠方の方もいつでも相談することができます。

夜遅くの時間に鑑定を行ってくださるのはとても珍しいです!仕事終わりにも行けますし、忙しい方にとても有難いですね。

占い師 葉月先生

梓恵先生 占い梓 当たる占い 占い師 おすすめ

占術 霊感霊視・波動修正・祈祷・霊符・オーラ透視・自動書記・守護霊・タロット・オラクルカード・数秘術・ダウジング
得意な鑑定 恋愛・不倫・仕事・運気・オーラ・霊障など

鑑定歴12年を誇る人気占い師。
霊感体質を持ち、様々な体験をしてきた葉月先生。
そんな霊能力と洗練された占術を組み合わせた、
葉月先生オリジナルの鑑定を受けることが出来ます。
“癒される”というお人柄も評判で、
様々な資格も持ち、多くの方から信頼を得ています。
個人活動に加え、電話鑑定会社にも所属。
遠方の方からも人気を集めている必見の先生です。

スピリチュアルサロン葉月の口コミ

今の自分の心境も全て当たっていて今まで見てもらった中で一番当たってると思いました!本当に葉月さんにみてもらって心がスッキリしました。見てもらう価値があると思います。ありがとうございました!

【Kさん】

彼の気持ち、彼との今後についてなど、初めて鑑定してもらいました。結果が良いのも悪いのもきちんと教えてくださり、悪い結果でしたで終わるのではなく的確なアドバイスをしてくださりました。個人的にポイント高いです。嬉しかったです。ありがとうございました。

【Tさん】

占いの館千里眼 高崎駅前店

占い 宮妃の部屋 埼玉 おすすめ 占い館

鑑定料金 20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
営業時間 10:00~20:00
住所 〒370-0052
群馬県高崎市旭町40-1 億太郎ビル2階
電話番号 050-2018-3433
HP 公式サイト

占いの館千里眼 高崎駅前店ってどんなところ?

大阪に本店を構え、
多くの地域に店舗がある大手占い館。
2019年3月10日に群馬千里眼一号店として開店。
個室鑑定5ブースを備え、
白を基調とした明るく開放的な店内です。
周りを気にせず安心して鑑定を受けられます。
道が分からない場合は電話で親切に教えて下さります。

個室ブースなので回りが気にならないのが嬉しい!電話占いもやっているみたいなので忙しい方や遠方の方は必見です。

占い師 夏音先生

千里眼 高崎 群馬 占い師 おすすめ 夏音先生

占術 四柱推命・手相・レイキヒーリング・オラクルカード・ペンデュラム
得意な鑑定 結婚・恋愛・相性・不倫・仕事・運勢・相手の気持ち・開運方法・対人関係・転職・縁結び・遠距離恋愛・三角関係・復縁・ 再婚・婚活・出会い・片想い・年の差恋愛・同性愛・略奪愛・浮気・婚外恋愛・家庭問題・子育て・妊活・ 縁切り・健康・金運・ペットの気持ち

恋愛にまつわる相談を得意とする人気占い師。
おふたりの相性・婚期・運勢などを奥深く視て、
予想されるトラブルなどを教えてくださります。
そしてその問題をどうすれば乗り越えられるのか、
その的確なアドバイスにとても定評があります。
相談者様が元気になれるよう全力で鑑定してくださり、
鑑定後の爽快感は、夏音先生だからこそ味わえます。
ぜひ気軽に相談してみてくださいね。

占いの館千里眼 高崎駅前店店の口コミ

初めての占いでしたが色々当たってることがあり驚くばかりです。お仕事メインで聞きましたが諦めず頑張ろうと思いました!次は生まれた時間が分かったら、またお伺いして詳しく聞きたいと思いました。ありがとうございました!

【Yさん】

夫との相性をみていただきました。夫の言葉と先生のお言葉が一緒で驚き、これは当たってると思いました。穏やかな先生に癒されながら気持ちは強くなれました。ありがとうございました。また伺います。

【Kさん】

タロット占い・ヒーリングサロン 珊瑚樹

タロット占い ヒーリングサロン 珊瑚樹 おすすめ 占い館 群馬

鑑定料金 【タロット占い】
30分 5,000円
60分 10,000円
【ヒーリング】
45分 5,000円
営業時間 13:00~18:00
不定休、完全予約制
※当日予約不可
住所 鑑定は近隣カフェなどにて
対応エリア:太田市藤阿久周辺
電話番号 090-8040-1165
HP 公式サイト

タロット占い・ヒーリングサロン 珊瑚樹ってどんなところ?

群馬県の太田市近辺で活動するつむぎ先生。
かつて東京青山の先生に師事し、
タロット占い師としてスタートしました。
現在は休止しているようですが、
タロット講座なども行っていた人気の先生です。
明るく親しみやすいお人柄も人気の秘密。
近隣のカフェなどで鑑定をしてくださるので、
気軽にお問い合わせしてみてくださいね。

個室ブースなので回りが気にならないのが嬉しい!電話占いもやっているみたいなので忙しい方や遠方の方は必見です。

占い師 珊瑚樹(つむぎ)先生

珊瑚樹先生 占い師 おすすめ 群馬 太田市

占術 タロットカード
得意な鑑定 お悩み全般

78枚のタロットカ-ドを駆使し、
潜在的な心を映し出してくださります。
お母さんに話すように親近感のあるお人柄で、
なんでも話しやすいと人気を集めています。
幸せな道を進むためのヒントと可能性を読み解き、
一歩を踏み出す勇気をくださります。
ぜひ気軽に相談してみてくださいね。

タロット占い・ヒーリングサロン 珊瑚樹の口コミ

どんな時も親身になって寄り添ってくださり、気取らずに色んな事を話せるので、家に帰る時には気持ちも明るくなりスッキリすることができます。とても不思議なパワーを持った先生だと思います。悩み事や心配事がある人にはおすすめの先生です。

【Oさん】

丁寧に対応していただきありがとうございました。お母さんのようなお姉ちゃんのような、すごくお話ししやすかったです。現実的に、とても信頼のおけるセッションで確実に実行に移すことができそうです。ありがとうございました!

【Kさん】

ファイブシーズン

開運サロン ファイブシーズン 群馬 おすすめ 占い館

鑑定料金 【対面鑑定】
30分 3,500円
【電話鑑定】
30分 6,000円
【メール鑑定】
1回 6,000円
営業時間 10:00~17:00
(最終受付16:30)
定休日:水・木
住所 〒331-0802
群馬県高崎市八島町104 高崎セントラルビル1階
電話番号 027-323-6110
HP 公式サイト

ファイブシーズンってどんなところ?

群馬県高崎にある人気占いサロン。
高崎駅から徒歩3分とアクセスも良好。
開業35年を超え信頼と実績のあるお店です。
在籍している人気占い師の摩耶先生は、
メディア出演経験もあるベテランの先生。
高崎にあるお店での対面鑑定はもちろんのこと、
電話・メール鑑定も可能。(現在メール鑑定は休止中)
遠方の方や忙しい方など、全国から支持を得ています。

とても長く活躍されている占い館なのですね!それを聞くだけでも信頼度が増します。電話で鑑定をお願いできるのもとても嬉しい!

占い師 摩耶(マーヤ)先生

池袋占い館セレーネ 玉木さん

占術 四柱推命・気学・周易・姓名判断など
得意な鑑定 お悩み全般

四柱推命学を得意とし、気学、周易、姓名判断など、
ご相談内容に適応した占術で鑑定をしてくださります。
的中率の高い、的確な鑑定結果はもちろん、
「他人と過去は変わらない 自分と未来を変えよう」
をモットーに、開運・改善法を伝授してくださります。
テレビやラジオ、メディアでの占い連載など、
多方面から引っ張りだこの人気の先生なので、
日時のご希望がある方は早めの予約がオススメ。
プロ育成の四柱推命学教室も人気です。

ファイブシーズンの口コミ

高崎で人気と言うだけあって、本当にズバリと当てられてビックリしました。きちんと丁寧に占ってくださり、アドバイスも的確でした。またお伺いします。

【Tさん】

先生の評判を口コミで知り興味を持ちました。生年月日を告げると、自分のこれまでの生きざまや性格、特徴を当てられ驚きまくりましたね。人生の流れや気をつける時期などを教えていただきました。最近は壁にぶつかることが多く正直腐っていたのですが、心がスッキリして気持ちが落ち着きを取り戻せたので良かったです。

【Nさん】

まとめ

群馬県の占い館は今回ご紹介したほかにも数多くあります。
関東からは日帰り旅行にもぴったりですよ。

ぜひお気に入りの占い館、占い師を見つけてみてくださいね。
以上、群馬県で人気の占い館はどこ?当たると人気の占い館5選!でした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です