当サイトには広告が含まれます

電話占いリノア 千秀(せんしゅう)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!

千秀千先生 電話占い おすすめ 当たる占い師 電話占いリノア

こんにちは、占いガールの★なな★です。

今回は電話占いリノアにて活躍中の千秀先生の口コミや評判について調査してみました!

また、ダイコク先生の鑑定を実際に体験した方の体験談なんかも載せています。

ダイコク先生ってどんな人?鑑定を受けてみたいけど不安・・・という方はぜひこの記事を参考にしてみてくださいね☆

電話占いリノア 千秀先生こんな人!

当たる電話占い師 リノア 占い師 千秀先生

性別 女性
鑑定歴 15年
鑑定料金 1分/340円
話し方 優しく話しやすい
待機時間 7:00~11:00※日によって変動アリ
お気に入りに追加された数 459件
平均評価 5.00/5
口コミ総数 374件
使用占術
霊感・霊視・霊感タロット・オリジナル占術(霊感と霊視により相手を視させて頂きタロットに伝わってくる相手のエネルギーによりタロットを使い占わせて頂いております。)
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・進路・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・精神問題・心の問題・うつ・ストレス・人生相談・健康運・金運

\今なら最大6.700円相当無料プレゼント!/

千秀先生紹介

両親ともに占い師という家系で育った先生です。

霊感・霊視・に加え、相談者からっ伝わるエネルギーを元にタロットカードを展開して占って下さいます。

また、占いの際には邪気払いの意味を込めて白い服を着て鑑定。

白を着る事でエネルギーを最大限に感じ、心に抱え等不安や疑心暗鬼を祓う鑑定をしてくださいます。

千秀先生の鑑定

今回、千秀先生について書くために、ライターとして登録している方にお願いをし、千秀先生の鑑定を実際に体験していただきました!!

鑑定を体験したのはどんな人なのか、どんな内容なのかはもちろんの事、体験談も詳しくお伝えしたいと思います!

体験談を投稿してくれた人

名前:結子さん

性別:女性

年齢:30代

職業:OL

電話占いの利用頻度:はじめて

予算:8,000円

相談内容:職場の人間関係

占いで求めること:無回答

相談内容

現在独身です。周りの人が結婚していく中、不思議な焦りはあるのですが、結婚したい!という気持ちが真剣に湧かず、日々を過ごしています。ですが、職場は既婚者が多く、若い子からはすでにお局扱い。同期は子供がおり、育休だったっり産休だったり、子供中心の生活の為距離があります。腫物扱いされているような、若干浮いた感じが嫌なのですが、そんな理由で結婚したいなんておかしいですよね・・・?どうすればよいのでしょうか。

結子さん

相談内容まとめ

・結婚するべきか

・職場での人間関係改善方法は

千秀先生の鑑定

※個人情報保護のため、所々フェイクを入れております。また、分かりやすくお伝えするために、鑑定を中略している部分が多々あります。

あっもしもし?

結子さん

千秀先生

もしもし。はじめまして。千秀と申します。よろしくお願いします。
あっ、結子と申します。よろしくお願いします。

結子さん

千秀先生

はい、結子さんですね。今日はどうされましたか?

結婚した方が良いのか

えっとですね、職場とか知り合いとか、周りが結婚していて、その影響で結婚した方が良いのかな?と考えるようになって・・・。でも、結婚したい相手とかはいないんですよ。

結子さん

千秀先生

うんうん
結婚に向いてるとも思わないんですけど、なんだか焦っちゃって・・・結婚した方が良いですかね?なんか、結婚に向かってもうちょっと努力した方が良いんでしょうか?

結子さん

千秀先生

結子さんは、結構幼い頃から自立していた感じがしますね。だから、あんまり恋愛っていう恋愛をせずに済んでいて、しっかりお仕事もしているし、このままでもお金に困らないように出ているので、結婚せず一人でも全然大丈夫です。
おお~そうなんですか

結子さん

千秀先生

ちょっとね、悪い意味ではないんですけど、ちょっと男性っぽいところがあるから、結子さん自体があんまり結婚とか恋愛に惹かれないのかも。
それは、そうですね(笑)

結子さん

千秀先生

男性でも女性でも結婚する人ってやっぱり足りないものがあったりするのね。完璧な2人が結婚っていう選択はしないの。でも、結子さんは完璧に近いから、結子さんに見合う男性が少ないと思う。
結婚に向かって頑張っても、あんまり良い人に巡り合えないって事ですか?

結子さん

千秀先生

というよりも、結婚しようと思って努力しても、結子さん途中でバカバカしくてやめちゃうかもしれない。あんまり、結婚にメリットを感じてない・・・
ふふふふwそうですね・・・ただ、なんか世間体を気にしてっていうのはあります。結婚してないと、半人前とか、欠陥品みたいな扱いされるじゃないですか。

結子さん

千秀先生

それはね、そういう環境が悪いだけ。結子さん自身の人柄とか努力とか知っていればそんなことは言えないはずです。
うんうん

結子さん

千秀先生

結婚したいのであれば、全然努力はしても良いと思います。でも、結子さんが結婚したいって思う人ってそういう出会いの場とか行かない人だと思うんです。だから、無駄に感じちゃうんです。もしも結婚で頑張るのだとしたら、知り合いの紹介とかの方が良いです。結子さんも知り合いの紹介だと、見切りをすぐにつけないで、相手に猶予を与えるから。それで情が沸いて結婚って形になりますね。
ええ~~!そこまで分かるんですね

結子さん

千秀先生

お仕事も結構バリバリしていて自立しているから、人よりも結子さんは選択肢があるんですよ。だから、一人で生きていくのか結婚するのか、それは選んでよいと思います。
選べない人っていうのもいるんですか?

結子さん

千秀先生

いますね。一人で稼いでいく、生活していくのが難しい人は選択肢が少なくなりますし、男運が正解の人・・・自分にとって良い人が選べなかったりっていうのもありますから。その点結子さんは全然焦る必要ないです。
うんうん

結子さん

職場の人間関係

あのですね、そもそも結婚に焦ってるのがですね、周りにすごい腫物みたいな扱いをされていてですね。すごく・・・なんかやりづらいんですよ。お局様みたいな。後輩も全員20代ですから

結子さん

千秀先生

なるほどーそれって全体的にそんな感じですか?それとも特定的に誰か・・・やりづらい相手とか
あ~~まあ、直接的にその話題を出して変な空気感にさせる人がいて、その人は苦手だなって思いますけど、でも全体的になんか浮いてますね

結子さん

千秀先生

あのですね、先ほども言った通り、結子さんは完璧に近い人なんですね。完璧に近いというか・・・欠点らしい欠点があんまりないんですよ。だから、「結婚してない事」を欠点にしたい人がいるんです。でもそういう人って結子さんが結婚すると「結婚したこと」を欠点にするから
あ~~~!すごい!なんか、ストンってきました。

結子さん

千秀先生

あとはね、全体的に距離を感じてるのは、結構今まで仲良かった人が離れて行ってる感じがあって・・・それこそ、同期の人とか結婚した?
あっはい。もうほとんど。

結子さん

千秀先生

だから、それで余計に結子さんは浮いた感じになってるのかもしれないんだけど。全然そんなことなくて、やっぱり先輩だから話しかけにくいっていうのがあるのね。だから、もう少しフランクな感じで、もちろん仕事は仕事として対処しなくちゃいけないけど、一人一人もう少し仲を深めていこうとすると良いかも。
うんうん

結子さん

千秀先生

あとはまあ・・・転職ですかね
転職!

結子さん

千秀先生

そうですね。移動しても良さそうな感じで出ているので、ちょっと考えている節があるなら、試してみても良いと思います。もちろん今の職場も悪くないと思うし、結子さんは気に入ってると思うけど、新しい場所に行くと、結子さんも生活にハリが出る感じがします。
あんまり転職考えてなかったですね・・・なんか、職場の人間関係どうにかしたいなばっかで。たしかに転職ありかもしれないですね・・・時期が時期だからどうなるか分からないですけど

結子さん

千秀先生

時世は確かに気になりますけど、結子さん自体のタイミングとしては悪くないと思います。う~~ん、転職するって明確には決まってないから詳しくは断言できないけど、でも人間関係改善はちょっと時間がかかるから。即効性は転職の方があるかなと思います。
分かりました。では、その辺もう一度考えてみます。とてもスッキリしました!ありがとうございました!

結子さん

千秀先生

こちらこそありがとうございました。失礼します。

鑑定料金:6.120円⇒2.720円【初回特典10分間無料適用】

千秀先生の鑑定を受けた感想

はじめは緊張していたんですけど、だんだんほぐれてきて。自分でも気づかなかったことを知れたり、自信をもらう事が出来ました。環境を変えられるように、転職を視野に入れて頑張っていきたいと思います!

結子さん

当たっていた事
  • 自分の性格
  • 職場に苦手な人がいる事
外れていた事
まだ分からないです

千秀先生の公式口コミ

公式口コミ

先日も鑑定していただきありがとうございました。
千秀先生のおかげで、悩んでいたことを決断することができました。
毎日お仕事を頑張っている彼を、心で応援していきます。
私も自分の仕事を頑張ります!
いつも一緒にはいられないけれど、心は繋がっていると信じて、これからも彼を大好きでいたいと思います。
千秀先生、本当にありがとうございました!
千秀先生、
改めましてあけましておめでとう御座います♡
新年早々たくさん笑わせて頂きました(笑)
経営者の方を視て頂いたときは
びっくりする程視えてらして驚き!!!
歳下の彼氏の事も…
何もゆってないのにヤキモチ妬いてるよって
びっくりしました♡
とてもいい感じですよって仰って頂き
嬉しかったです。
私の恋愛観や、彼の価値観、恋愛観
言う前から当ててくださりびっくり!
守ってあげたい..小柄ですか?って
か弱い女の子..に見えるやと思います(笑)
気はめっちゃめっちゃ強いんですけど
隠してます(笑)
先生とは一生お話できちゃうので
中途半端なときに一旦終わらせて戴きましたが
また絶対お願いしたい先生です♡

千秀先生大好きです(*´ω`*)

公式口コミ

公式口コミ

先日も鑑定していただきありがとうございました。
母のことも聞いていただき、心が落ち着きました。
悲しみでいっぱいになってしまった時、いつも優しく鑑定をして下さる千秀先生のお顔が1番に浮かびました。泣きながらの鑑定になってしまい、すみませんでした。
昨日は久しぶりに好きな人と会える日でしたが、彼の顔をみたら泣いてしまうのではないかと心配していましたが、彼の笑顔と声を聞いたら、とても安心して癒されました。一緒にいられる時間が幸せでした。

千秀先生、またお世話になりますがよろしくお願いいたします。
まだ泣いてばかりいますが、私なりに笑顔で頑張ります。
ありがとうございました。

先日も、幅広く相談させていただきました。
あの後すぐに、彼の方から連絡がありました。
教えていただいていた通りですね。
もっと自分を出した方がより良い方向にと言っていただけましたが、その通りでした。
もっと先生のアドバイスを活かして、動きがあり次第また報連相しに来ます♡♡優しいお姉さんの様な千秀先生。頼もしいです!

公式口コミ

千秀先生のウラスピ・レディスピ 掲示板での口コミ

ウラスピ

No:20836

日時:2020/10/19(Mon) 00:35

名前:匿名

占いって当たると最高だけど、癒される先生がいいですよね・・
私は池月先生か、千秀先生かな・・
当たり報告したくても、なぜか先生叩きに変わるから、何も書けませんよね・・ここは恐ろしいところです。

No:21334

日時:2021/02/11(Thu) 12:29

名前:匿名

ねここ先生、連絡の有無とかは
当たらなかったけど、
相手の気持ちは良く視えてる。
次会う時に大きく進展はするけど、
まだ付き合えないよって
言われて、本当にその通りで
ビックリしました。
千秀先生にも同じ感じのことを
言われました。
柚花先生は、当たってることも
あったけど、アゲな感じでした。
みなさんはどうですか?

ウラスピ

ウラスピ

No:21368

日時:2021/02/21(Sun) 07:59

名前:匿名

リノアで何人か入りましたが、千秀先生とマヤ先生はブレない….
未来はまだ分かりませんが、だいたいの名前の上がってる先生は入るたびに時期がズレたりだけど、この2人は毎回同じ…。名前が上がらないのが不思議です。

No:19632

日時:2020/07/25(Sat) 09:43

名前:匿名

千秀先生、アフメも丁寧みたいですね。
当たると評判良いです。

ウラスピ

千秀先生総合評価

当たる電話占い師 リノア 占い師 千秀先生

占い師 鑑定 評価 千秀先生 おすすめ

千秀先生はこんな人におすすめ!

こんな人に先生はオススメ!
  • 癒されたい人
  • スッキリしたい人
  • 心を軽くしたい人
  • 素早く鑑定してほしい人
  • 優しい人柄の人に鑑定してほしい人
  • 実践的なアドバイスしてほしい人

電話占いリノアとは?

当たる電話占い 電話占いリノア 口コミ評判

電話占いリノアは、現在人気急上昇中の電話占いです。

TVにも出演している有名占い師が多く在籍する大手プロダクションCESが運営しており、恋愛・結婚・復縁等様々な問題で高い解決率・的中率を誇ります。

鑑定歴が長く経歴のある人は勿論ですが、鑑定歴は短くても確かな実力がある人もおり、占いジプシーになっている人や初めての人にオススメの電話占いです。

電話占い料金 1分/220円(税込)~
営業時間 24時間(受付時間9:00~22:00)
占い師の人数 約70人
通話料 自己負担
支払方法 銀行振り込み・クレジットカード(VISA・Master・JCB・AMERICANEXPRESS・Diners)
キャンペーン 合計最大6.700円相当無料
その他占い方法 対人占い無 メール占い有
公式HP https://fortune-linoa.jp

※2021年2月 現在

まとめ

今回は、電話占いリノアに在籍する千秀先生についてまとめました。

その他千秀先生に関する情報が挙がればこちらで随時更新し、ご紹介したいと思います!

以上、電話占いリノア 千秀先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です