美容整形をすると運命は変わる?整形と人相占いの関係性は!?

運命 美容整形 運勢 人相占い 注射

一昔前までは整形に抵抗がある人も多く、テレビでも整形タレントが腫れ物のように扱われている場面も見受けられました。

しかし、SNSの普及に伴って口コミや整形暴露が広がり、今は整形に対する偏見や誤解も減少傾向ですし、整形やプチ整形をしたことがあるという人も多くなってきましたよね。

それどころか、整形をしたことで人生が大きく変わったなど、整形によって自分の運命も変わることだってありますよね。

今回は、美容整形で外見が変わると自分の運命も変わるのかどうか、相占いの視点や整形で人生が変わった人の意見を交えてご紹介したいと思います!

美容整形は〇〇を変える?

運命 美容整形 運勢 人相占い 注射美容整形をすると、見た目が変わるだけでなく 運気 も変わってしまうといわれています。

美容整形をすると運気にどう影響するのかご説明させていただきます。

美容整形をすると運気にも影響がでる?

美容整形をすると運気も変わる?と聞いたことはありませんか?

整形すると運気も変わるのか?という疑問ですが、最初に答えを申し上げますと答えは「変わる」です。

美容整形をすると運気に影響があるといわれているのは、パーツの位置や形によって運勢を占う人相占いがあるためです。 

美容整形と聞くと、真っ先に思い浮かぶのは目や鼻といった顔の美容整形だと思いますが、実際に目や鼻などの顔のパーツで運気や運勢を占う人相占い(顔占い)では、美容整形でパーツの形や大きさを変えるとその人の運気が変わってしまうのです。

 

人相占いって…?
そもそも人相占いとは、顔やそもそもの骨格のつくり、パーツの形や位置などからその人の性格や運勢を占う占いのことです。手を加えない限り人相には急激な変化はなく、年齢を重ねるごとに穏やかに変化していくものなので、これからの運勢が占われやすいという特徴があります。メイクアップなどで顔つきが変化する場合は、メイクアップしていない状態と結果に差が生じる可能性もあります。

美容整形をすると運気はどうなる?

美容整形をして自分の理想になる / 近づくことができたのならば、運気は上昇するのではないか?と考える人もいらっしゃるかもしれません。

しかし、美容整形をしたからといって必ずしも運気が上がるというわけではありません。

人相占いの世界では、そもそも顔のパーツに”人の手”が加わることは好ましくないとされているため、全体の運気が下がってしまうことがあるといいます。

例えば、美容整形で一重から二重にすると両親からの恩恵を受けることが難しくなるなど、自分の理想と運気が比例するとは限らないのですね。

また、人相学では「顔と身体は繋がっており均衡が保たれているため、一部を整形するとそのバランスが崩れて運気も下がってしまう」という見解もあります。

美容整形で運気が下がってしまうこともあるため、美容整形と一緒に人相占いの結果について考えてみてもいいでしょう。

今の運気が悪いから整形するのはどうなの?

今の人相占いの運気が低いから、美容整形を利用して悪い運勢を絶ちたいという人もいらっしゃると思います。

例えば、鼻が良い運気の妨げになっている結果がでてのならば、鼻を整形すればすべてが改善されると思う人もいるでしょう。

ですが、人相占いではパーツのみならず顔全体のバランスで運勢が決まるといっても過言ではありません。

パーツだけ美容整形したからといって運勢が完全に良い方向に変わるということは保証できないのです。

なので占いの結果だけを信用して美容整形を施しても、施術後の人相占いで必ず良い運勢になるとは限りません。

とはいえ、そのパーツがそもそも自分のコンプレックスで、そのせいで今までに嫌な思いをした / 改善したいと思うのならば、整形に踏み切っても良いのではないかと思います。

というのも、そのパーツのせいで気持ちが沈んでしまったりネガティブな言葉を浴びせられたりした経験があるという方は、美容整形をすることで気持ちが明るくなり、結果的に運気が良くなるケースもあるのです。

また、人相占いであまり良くない結果がでてもお化粧をすれば顔つきが変わるので、美容整形をする必要はないケースもよくあるそうなので、もしこれから人相占いをやろうと思っている方は、占い師さんにきいてみてくださいね。

自分の人相が知りたい!おすすめ占い師は?

自分の人相が気になる!という方におすすめの占い師さんをご紹介します。

岡井浄幸

紅舟
穏やかで優しい口調が特徴的な紅舟先生は、デリケートな悩みに対して親身に相談にのってくれます。

紅舟先生の霊感タロットは非常に人気で、長年紅舟先生にお願いしているリピーターも数多くいらっしゃいます。

本来人相占いというのは、その人の顔つきから占いますので対面での占いになりますが、ウラナでは写真で人相を占ってもらえるので便利ですよ。

紅舟先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 5年以上
鑑定料金 1分/270円
使用占術
霊感タロット・西洋占星術・数秘術・姓名判断・手相・人相・心理カウンセリングv
得意な相談内容
不倫・結婚・歳の差・三角関係・家庭問題・転職・就職・仕事

 

蓮華先生

蓮華 占い師
占い歴15年という長い経験により絶大な信頼度を誇る蓮華先生。

プロのカウンセラーとしての実績もあり、心理的な悩みを解決に導いてくださいます。

人相占いにも定評があるので、人相が気になる人は占ってもらってくださいね。

蓮華先生のスペック

性別
鑑定歴 15年以上
鑑定料金 1分/300円
使用占術
霊感・霊視・波動修正・祈願・祈祷・念・姓名判断・宿曜星占術・手相・人相・心理カウンセリング
得意な相談内容
不倫・縁結び・同性愛・対人関係・結婚・離婚・家庭問題・転職・仕事・子育て・金運・運勢・未来・除霊

美容整形で運命が変わる!?

運命 美容整形 運勢 人相占い 注射美容整形で運気が変わることはわかったけど、まさか運命まで変わるわけないだろうと思っている方もいらっしゃるかと思います。

美容整形が人生を変える理由についてお話します。

自信が持てる

美容整形をする人は、整形するパーツに対してコンプレックスがある人が多いと思います。

そのコンプレックスが原因となり、周りの目線がきになって内向的になってしまう、本来の自分をさらけ出せない、友人との付き合いを疎かにしてしまうなど、ネガティブな言動になってしまいます。

ネガティブな言動は自信もなくなり、さらには運気を下げてしまうので負のループに陥ってしまうのです。

しかしその点、美容整形はその原因を解消、又は悩みを少なくすることができます。

なのでその分自信がつきますし、コンプレックスが解消されることで社交的な性格になる人も多いです。

自分に自信が持てない、社交的になれない、ネガティブなことばかり考えてしまう原因が美容整形で解決できるのならば、美容整形を検討してみてはいかがでしょうか?

お金が稼ぎやすくなる

これは特に、整形して外見にかなり変化があった人には特に当てはまりますが、美容整形をするとお金が稼ぎやすくなるのも一つの特徴です。

整形でお金が稼ぎやすくなると聞くと夜職を思い浮かべるかもしれませんが、夜職だけがお金を稼ぎやすくなるとは限りません。

見た目が華やかになったことがきっかけで上の人たちとお話する機会が訪れたり、目に止まるような存在になって昇給したりする人もいるようです。

ただし注意していただきたいのは、”きっかけは見た目が華やかになったこと”ということです。

整形してコンプレックスが解消し、社交的になるなどの内面的変化も関係しているため、整形しただけでお金が稼ぎやすくなるというわけではありません。

ですが、整形をしたことがきっかけでお金が稼ぎやすくなるという事例は多いです。

周囲の反応が変わる・出会いが増える

整形を経験したことがある人たちが、SNSで「整形したら周りからの反応が変わった!」とリアクションしているのをみたことがある人も多いのではないでしょうか?

整形する理由の中には、「異性(同性)からモテたい」という理由で整形をする人もたくさんいます。

実際、この世の中見た目で判断する人は未だに多く存在しますし、外見によって態度に差はない!とはお世辞にも言い切れない世の中です。

残酷な言い方かもしれませんが、整形していなければなかった出会いや経験もありますし、整形をして出会いや経験を掴みにいくのもその人次第です。

整形をしたことで出会えた人が、運命を大きく変えるということもありえますよね。

一方、整形に対してあまり良いイメージを持っていない人からは、どこかよそよそしい態度をとられたりするなど良い反応ばかりではないころも確かです。

整形依存になる・以前の自分に戻れなくなる

美容整形とはいえ手術ですから、当然リスクも伴います。

もちろん失敗する可能性もありえますし、成功したとしても自分の思い通りにならなければ次から次へと修正することもあります。

整形に味を占めてしまうと、もともと気になっていなかった部分も気になってしまったり、整形の沼から抜け出せなくなってしまう整形依存になってしまうことも。

もちろん、自分で制御できているうちなら何をしても自由ですが、整形に依存するあまり高額な借金を重ねてしまう事例もあります。

整形がきっかけで、思いも寄らなかった方向に運命が傾く可能性も否めません。

美容整形をする前に〇〇すべき!

運命 美容整形 運勢 人相占い 注射美容整形は運命を変える、と言いましたが、美容整形がきっかけで運命が悪い方向に進んでいく可能性もあります。

失敗の可能性や、クリニックとの相性もありますし、整形を行うタイミングが悪くて仕事や人間関係に影響してしまう可能性もあります。

悪い方向へ傾く前にできることがあるとするのなら、自分の今の運勢を知って計画を立てることです。

今の自分の運勢を知るためにも、美容整形をする前に、占いをすることを推奨します。

なぜ占いをすべき?

実は、整形に関する相談は占い師さんの元にも増えているようです。

整形を考える際、多くの人は「どこの病院で整形してもらおう」「執刀医はどの人にしよう…」「理想はこんな感じかな…」「失敗しないかな…」など、整形の問題しか気にしていないことが多いのです。

しかし、重要なことなのに意外と見落としていることが、整形するタイミングその時の自分の運勢です。この2つを無視してしまうと、整形やその後にも影響してくるといいます。

整形は医療手術とは違い、自分でタイミングを選ぶことができますよね。仕事との兼ね合いもあるでしょうけれど、別にすぐ行う「必要性」はないのです。

整形の多くはダウンタイムもありますし、金額も高いのが美容整形なので、タイミングを間違えると大きな仕事を逃してしまったり、金銭的に厳しい状況に陥ってしまうこともあります。

運勢によっては、仕事や金銭のみならず、手術自体も良くない結果に繋がるということもあり得ます。

占い師さんにもよりますが、整形するタイミングや全体的な運勢のみならず、病院との相性や、人相までみてくれる先生もいらっしゃるので、もし心配なことがあったらまとめて占ってもらいましょう。

例えば1回目のカウンセリングの後に占ってもらい、指摘された箇所を2回目のカウンセリングで相談してみるなど、占いを上手く活用できると心強いかな~と私は思います。

占うことで得られる効果

整形前に占うことによるメリットもあります。

なんといっても整形は手術になりますので、手術前の待ち時間は常に恐怖や不安と戦わなければいけません。

ですが、事前に占ってもらえばタイミングも万全な状態になりますから、占いをしていない時よりも精神的な余裕は確保できるでしょう。

私自身もプチ整形と呼ばれる程度の施術は何回かやってことありますが、プチとはいえやはり怖いし緊張します。

というか、プチ整形は麻酔を使わない(使わなくても良い)場合が多いので、意識がある分余計不安になりやすいんですよね(笑)

精神的な安心感って整形においてはかなり重要なので、予め占ってもらい安心した状態いくと手術前もリラックスして過ごせますよ。

美容整形を行う前に必ず占ってもらいたい占い師!

天河りんご先生

天河りんご

メディアにも数多く出演されているりんご先生は、有名占い師の中でも整形反対派ではない占い師さんです。

むしろ、りんご先生の元には整形に関連するお悩み相談が多くきているのだとか。

人相はもちろん、美容整形のタイミングや病院との相性、整形後のことなどを総合的にみてくれますよ。

りんご先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 23年
鑑定料金 1分/400円(税込み)
使用占術
霊感・霊視・霊聴・透視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊感イーチンタロット・縁結び・祈願・祈祷・ジオマンシー・ルノルマンカード・算命学・波動修正・宿曜占星術・易・ルーン・心理学・心理カウンセリング/コーチング・サイキックリーディング・スピリチュアルリーディング・西洋易・パワーストーン
得意な相談内容
恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・結婚・別れ・離婚・片思い・縁結び・相性・宿命・人間関係・家族関係・夫婦問題・親子問題・引っ越し・心のバランス調整・仕事・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・金運・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

蓮乃歌先生

蓮乃華

蓮乃華先生は、持ち前の高い霊感から些細な相談もしっかりと原因を突き止めて解決に導いてくださいます。

タロットで状況を観察し、望む未来になるよう潜在意識を書き換えることができるため、不安でいっぱいの心がスッキリと軽くなるでしょう。

蓮乃華先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 10年
鑑定料金 1分/360円

 

使用占術
霊感・霊視・透視・過去視・前世・来世・風水・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルカード・日本の神様カード・龍神カード・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・ダウジング・四柱推命・占星術・西洋占術・数秘術・ソウルメイト・チャクラ・インナーチャイルド・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・水晶ダウジング・オラクルカード・アカシックレコード
得意な相談内容
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・トラウマの解消・お仕事・仕事運・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・愛の問題・魂の本質・来世・開運指導・パワーストーン選択

美容整形はするべき?

外見を気にし始めると同時にぶつかる壁が、外見のコンプレックスです。

中にはそのコンプレックスのせいで日常生活に支障が出るほど悩んでいる人もたくさんいますが、外見のコンプレックスは楽して直せるというわけではありません。

言うならばダイエットなら努力次第で比較的効果はでやすいですが、顔のパーツは自分で変えることって不可能ですよね。

自分1人ではどうにもできない見た目の悩みを解決するための美容整形です。

自分ができないことはその道のプロに任せる以外ありませんし、整形しようが何しようが自分の人生の質が上がるのならば、美容整形をすることに戸惑いや後ろめたさを感じる必要はありません。

自分の人生に整形が必要だと感じるのであれば美容整形を行う価値は十分あるでしょう。

その価値というのは、もちろん外見の変化に対するもののみならず、コンプレックスを克服したことに対する自信なども含みます。

整形に対するステレオタイプは未だ残っているのために、整形に対して抵抗がある人もいるかもしれませんが、自分の将来や意志を尊重しつつ、戸惑いや迷いを感じたら占いといった自分の迷いを晴らしてくれるコンテンツを利用してみましょう。

そうすれば過度な不安やストレスを抱えることなく、美容整形に踏み切ることができますよ。

まとめ

今回は美容整形は運命を変えるのか?についてご紹介しました。

美容整形はリスクも伴いますが、それを上回る影響もありますし、結果的に運命を変えてしまうほどの影響があるということも否めませんね。

もし見た目に関する悩み、美容整形関連の不安や心配がありましたら占ってもらってください。

以上、「美容整形をすると運命は変わる?整形と人相占いの関係性とは…?」でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です