当サイトには広告が含まれます

横浜で人気の占い師 彩羅紗先生-占いガール独占インタビュー公開!

サラシャ先生 インタビュー

横浜にあるガネーシャ占い横浜の姉って知ってる?

知ってるよ!彩羅紗先生っていう占い師さんがいらっしゃるよね?

今回なんと彩羅紗先生がインタビューに応じてくれたよ!
ガネーシャ占いや霊感占いにさらに興味を持ってくれたら嬉しいな!

わ~い!楽しみだよ!

では早速始めていくよ!彩羅紗先生のことはもちろん、
占いサロンの詳細情報などもまとめてお伝えするので、是非最後まで見てね♪

ありがとう!お願します!

占い師 彩羅紗(サラシャ)先生

占い師 彩羅紗(サラシャ)先生 横浜の姉 当たる占い師

性別 女性
使用占術 霊感・霊視・ガネーシャ占い・縁結び
経歴・活動 鑑定歴15年、総鑑定数2万件超えの人気占い師。特に恋愛についてを得意とし、その他どんな悩みでも鑑定可能。
公式サイト 公式サイト

彩羅紗先生が占い師になったきっかけはなんですか?

失恋をしたことです。
ちょうど電話占いがブームのようになっていた時で、
自分はそのブームに乗ることに抵抗がありました。
本屋さんで生年月日占いの本を見つけ、読んでみると
自分の運命の人の欄に失恋相手の生年月日が書かれていました。
やっぱり運命の人なんだと思って霊感占い師数名に電話をしましたが、
全ての人に反対され、うまくいかないと言われました。
実際うまくいきませんでした。
このまま占いを受け続けるよりも、
“占い師になった方が自分にとって良いのではないか”と思い、
占い師を目指し始めました。

なるほど・・・!
特に恋愛の悩みに強い理由はそこにあるのですね。
私も恋の相談してみたい・・♪♪

彩羅紗先生の得意な占術と、その魅力を教えてください!

得意占術は、
霊感・霊視・ガネーシャ占い・縁結びです。
霊感占い、特にガネーシャ占いは何より楽しいのが魅力です。
ガネーシャという神様は不安を消してくれるようで、

お話ししていると楽しくなっていきます。
お客様の気分が上がってくると、私も一緒に気分が上がります♪

霊感占いの魅力は回答のスピードの速さや生年月日がいらないこと、
自分の気持ちが読まれてしまうことの驚きなどがあげられます。

けれど、ガネーシャ占いはそれだけではない楽しさが魅力です。

ガネーシャ占いには詳しくなかったのですが、一気に興味が沸きました!
お話聞いただけでもワクワクします。やってみたい!!

彩羅紗先生の鑑定の流れを教えてください!

お名前を呼びたいので下のお名前は聞いています。
漢字が難しくて読めなかったり、
名前を忘れてしまった場合苗字でお呼びします。
お名前の確認以降は聞かれたことに答えていく形、
リラックスして会話をしながら占っていきます。

鑑定時間が余ってしまった場合は、
前世や生まれてきた意味などを占うことも。

生年月日さえ伝えずに占えるなんて、本当にすごくて不思議で神秘的。
会話形式での鑑定だと緊張もほぐれそうでとても魅力的ですね♪♪

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

人生に疲れている方、
なぜ生きているのかわからない方、
また相手の気持ちを知りたい方。

ガネーシャ占いを楽しんで頂けると思います。

恋愛はもちろん、幅広い内容に対応してくださるんですよね。
疲れがスッと取れたり、悩みがフッと楽になったりしそうです♪♪

彩羅紗先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

現実に即した話をしていくことです。
改善方法など、現実的に行動を起こせる内容を伝えます。
そうすることで人生に変化を起こすことができます。

それって本当に悩んでる人からしたらありがたい事ですね。
一緒に未来を変えようとしてくださってるのも伝わります☆

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

ガネーシャと出会えたこと、
神様と繋がることにこだわることで、
私自身不安を感じなくなったことです。

まず自分のためになっているのが本当に素敵です。
そしてその感情を、占いを通してお客様にシェアして下さっているように感じます♪♪

彩羅紗先生にとって”占い”とは?

今の私にとって占いは、
色々な人と関わる手段となっています。

霊感占いを通して自分の人生・生き方も変わりましたし
人の人生を変えるきっかけにもなっているようです。
あらゆる人が、”たかが占い、されど占い”を
楽しんでいただけると嬉しいです。

とても深いお言葉、特にこのご時世なので響きます・・・☆
占いを通して人生が良くなったことを彩羅紗先生が体現してくださっていますね。

インタビューは以上となります!
彩羅紗先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

ガネーシャ占い横浜の姉

ガネーシャ占い横浜の姉 当たる占い館

鑑定料金 対面鑑定
30分 5,000円
60分 10,000円
90分 15,000円
オンライン鑑定
(ZOOMもしくはLINE)
10分 2,000円
以降10分毎2,000円
営業時間 11:00~20:00
不定休
住所 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2-1 ランドマークプラザ5F
HP 公式サイト

彩羅紗先生 公式Blog

ブログではお客様のリアルな声を見ることができます!
彩羅紗先生 ブログ

彩羅紗先生 公式Instagram

霊感占い・ガネーシャ占いの魅力は伝わった?
彩羅紗先生、とても素敵な方だったなぁ~♪♪

ちなみに、下のボタンから直接予約ページへ飛べるよ☆

ガネーシャ 横浜の姉 予約ページ 当たる占い師

すごく興味深いインタビューだったよ!
ガネーシャ占い、やってみたいなぁ・・!!

うんうん。
ぜひ彩羅紗先生のところへ行ってみて!!

さっそく予約ボタンをポチッと・・・・!

 

以上、横浜で人気の占い師 彩羅紗先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です