当サイトには広告が含まれます

福井県で当たる占い師は誰?占いガールオススメの占い館3選!

福井県 おすすめ 当たる占い館

豊かな海と山に恵まれ、
絶景スポットが多く存在する福井県。
日本海に面しており、海の幸が豊富に揃っていることでも有名ですね。
もちろん有名な人気占い館が多数存在しています!

そんな福井県にある、オススメの当たる占い館を占い師と共に紹介していきますね!

スピリチュアルスタジオ ソア

福井 当たる占い館 スピリチュアルスタジオソア

鑑定料金 新霊感鑑定
30分 6,600円
60分 13,200円
(前日までの予約必須)
超霊感鑑定
60分 33,000円
(7日前までの予約必須)
その他おかませプランなど多数有
営業時間 10:00-22:00
水曜定休日、その他不定休
住所 〒910-0036
福井県福井市三郎丸町21-26-2 ソルジェンテ2階
電話番号 090-9443-5987(受付時間11:00~20:00)
HP 公式サイト

スピリチュアルスタジオ ソアってどんなところ?

占い鑑定、心理カウンセリング、
キャリアカウンセリング、婚活スクールなど、
幅広く提供している福井県の人気占いサロン。

完全予約制のプライバシーが守られた環境で、
周りを気にせず安心して鑑定を受けられます。

周りを気にしなくて良い環境はとてもありがたいですよね!電話鑑定やメール鑑定も行っているので、遠方の方や直接話す勇気がない方はぜひ利用してみてくださいね。

占い師 月下 輝政(つきしたきしょう)先生

月下 輝政(つきしたきしょう)先生 福井県 当たる占い師

占術 霊感・サードアイ・オーラリーディング・数秘術・紫微斗数・霊感タロット・ダウジング・ハートグラム・オラクルカード・ルーン・姓名診断・カエルカード・命名・四柱推命・風水・手相・人相・声相
得意な鑑定 恋愛・結婚・婚活・夫婦関係など


修行時代を含めると鑑定歴31年を超える、
ベテラン占い師の月下輝政先生。

占術の数の多さに加え、数々の資格も所有しており、
相談内容に適した方法で鑑定してくださります。
どのコースで予約したらよいか分からない方に向けて、
お任せプランがあるので是非チェックしてくださいね。

スピリチュアルスタジオ ソアの口コミ

話さなくても言いたい事を理解してくださって、サクッと答えをくださるので、スッキリしました。びっくりするくらい親切・丁寧。2回利用させていただきましたが、ご本人は「僕、優しくないから」と仰っていましたが(笑)、手厚くて優しい占い師さんなのでおススメです!

【Nさん】

今まで様々な占いに行きましたが、1番当ててくださる先生でした。今の状況から未来のことまで視て下さり、とても納得できる内容でした。電話での鑑定でここまで充実したのは初めてで、またお電話したいと初めて思えた先生です。有難う御座いました!

【Kさん】

 

星の雫 伽羅香

星の雫 伽羅香 福井県 当たる占い館

鑑定料金 対面鑑定
60分 8,000円
Skype鑑定
60分 7,000円
延長 10分1,000円
営業時間 AM10:00~(最終受付PM4:00)
不定休
住所 詳細は予約後
電話番号
HP 公式サイト

星の雫 伽羅香ってどんなところ?

スピリチュアル姓名鑑定で人気の占いサロン。
完全予約制の女性専用サロンとなり、
プライバシーが守られた環境で鑑定を受けられます。
予約枠は10時~、14時~、16時~と決まっており、
一人一人じっくり占えるシステムが整っています。

じっくりと時間を確保してくれるシステム、嬉しいですね。こちらのサロンはSkype鑑定も人気だそうですよ!

占い師 伽羅香(きゃらか)先生

伽羅香(きゃらか)先生 福井県 当たる占い師

占術 スピリチュアル・姓名判断
得意な鑑定 命運・天運・運勢全般

スピリチュアルと姓名判断を組み合わせた鑑定で人気。
じっくりと一人一人と向き合い、
精度の高い鑑定を心掛けてらっしゃる人気の先生です。

Skype鑑定も行っておりますが、
マスクなしでお顔を見ながら鑑定できるので、
対面との差がない適切な鑑定を行えるとの事ですよ!

星の雫 伽羅香の口コミ

先生には何も言っていないのに、他人なら絶対に知らないことを当てられてびっくりしました。雰囲気も良くて、落ち着いて鑑定してもらえます。占い初心者さんでも挑戦しやすいオススメの占いサロンです!

【Oさん】

とても物腰柔らかで話しやすい先生です。姓名判断をスピリチュアルに絡めてじっくり鑑定してくれて、当たっていることが多くて驚きました!相談しやすい先生なので、また悩んだり困ったりした時にお願いしたいです。

 

HerbMessage

福井県 当たる占い館 HerbMessage

鑑定料金 15分 1,000円
20分 2,500円
40分 5,000円
※鑑定師により異なります
営業時間 鑑定時間
10:00~12:00、
14:00~18:00
※カフェは10:00~18:00
毎週火・水定休日
住所 〒915-0893
福井県越前市片屋町58-11-1タケフニュータウンビル6号
電話番号 050-1051-7538
HP 公式サイト

HerbMessageってどんなところ?

40種類を越えるハーブティーやランチ、軽食があり、
占いは予約なしで楽しむことが出来る人気のカフェ。
お茶をしながら気軽に占いを受ける事も出来ますし、
周りが気になる方は個室も用意されています。

“心も身体も癒される”と人気の占いカフェです。

休日のお出かけにぴったりな素敵な占いカフェ!ランチは週替わりだそうなのでそこも楽しみのひとつになりそうですね。

占い師 ハーブな魔女 天十里先生

ハーブな魔女  天十里 福井県 当たる占い師

占術 オリジナルハーブ占い・タロット占い・星占い・月占・歌占・水晶玉占い・四柱推命・手相・各種カードリーディング
得意な鑑定 お悩み全般

様々な占術を駆使し、
悩みに合わせた鑑定方法で占って下さります。
短時間で鑑定をお願いしても、
ピンポイントでかなり当たると評判の占い師さんです。

とても優しくお話がしやすいことも人気の秘密。
休日の自分へのご褒美に行ってみるのもオススメ!

HerbMessageの口コミ

友達とお茶をしに行ったときについでに占ってもらったのですが、当たっていてびっくりしました。恋愛についてピンポイントで的確な鑑定をしてくださり助かりました!今度は占いメインでお伺いしたいと思います!

【Sさん】

しょっちゅうお伺いしていますが、毎回その月の運勢などを見てもらっていてかなり役に立っています。ハーブティーを飲みに行って、さらっと占ってもらえるのが魅力です!また来月もよろしくお願いします。

【Oさん】

 

まとめ

福井県の占い館は、今回ご紹介したほかにも多数存在します。
旅行や観光の計画の中に入れるのにもピッタリです!

気になる占い館があった方はぜひ行ってみてくださいね!

以上、福井県で当たる占い師は誰?占いガールオススメの占い館3選!でした!