開運館E&Eで人気の占い師 ARiA先生-占いガール独占インタビュー公開!

ARiA先生 当たる占い師

開運館E&Eで活躍されているARiA先生って知ってる??

フローリストとしても活躍されている先生だよね!?
すごく興味のある先生だから知ってるよ!

そうそう!さすがよく知っているね♪
今回はARiA先生にインタビューをしてきたから楽しみにしてて!
とても興味深い内容だったから必見だよ!

やった~!すごく楽しみ!!

では早速始めていくよ!ARiA先生のことはもちろん、
占いサロンの詳細情報などもまとめてお伝えするので、是非最後まで見てね♪

ありがとう!お願します!

占い師 ARiA先生

占い師 ARiA先生  当たる占い師

性別 女性
使用占術 紫微斗数、手相、宿曜占星術、タロット、ルノルマンカード、風水など
経歴・活動 横浜で自身の花屋【花唐草】を経営する傍ら、現在は開運館E&E 上大岡店、池袋店、溝口店にて活躍。
公式サイト 公式サイト

ARiA先生が占い師になったきっかけはなんですか?

もともと私はかなり仕事人間、ワーカーホリック気味で、
毎日終電間際で帰るような生活を送っていました。

これまで色々な仕事をしましたが、
花業界に一番長く携わっています。次に占い業界。

どの仕事でも管理側になることが多く、
扱う仕事の内容がどんどん大きくなっていった時、
世の中の不条理を感じたことがありました。
以前までの私は、占いとか信じない派で(笑)
自分のことは自分で決め、努力と根性で解決するタイプでした。
初めて大きな壁にぶつかって、どう頑張ってもどうにもならない!
そんな時に友人が貸してくれた本が”占い”のような本。
しぶしぶその本を読むと”占い”のイメージが変わって、
仕事で検証してみようと思い、”占い”を深く学び始めました。
「この人はこの才能があるからこの仕事を任せよう」とか、
「この二人は相性が良いからタッグを組ませよう」とか。
実践的に仕事で効率を良くする為に使ってみたんです。
自分のことや他人のことを分析するようになったことで、
納得できることが増え、スッキリしたのを覚えています。
そんな感じで日常の中で”占い”を使っていたら、
人からの相談を受けることがかなり増え、
それがきっかけで”占い”を仕事とすることになりました。

とっても興味深いお話です!
日常生活の中に、上手く占いを取り入れていたんですね♪♪

ARiA先生のオススメの占術はなんですか?

是非おすすめしたいのが、紫微斗数です。
出生時間が必要な鑑定になりますが、
分かるのであればかなり深い部分まで知れます。
本当の自分を知ると、人生を有意義に使えます。
自分に向いている事や、本当に興味のある事が分かり、
無駄なことに時間をさく必要がなくなるんです。
『自分って、なんでいつもこうなんだろう?』
という疑問の答えが出せて、理由が分かるから楽になる。
あとはやはり、お花の仕事をしている上で、
花や自然のエネルギーの凄さを知っているので風水も好き。
手相は、みんなで楽しめる占術だと感じます。 
自分の手を確認することができて、人に話すことができる占い。
中華街でたくさん手相を鑑定してると、
すごく皆さんが楽しそうで、エンターテイメント性を感じます。
タロットカードが好きな人は、タロットだけで1時間費やしたりするので、
“次から次へとくる質問を、まるで球を打ち返すように”と、私も楽しめます。
宿曜占星術は、相性や関係性をみるのに向いているかなと感じます。
お悩みに合わせて、適切な占術を一緒に選びましょう!
相談内容については、もちろんなんでもOKです。
“自分を変えたい”という人は、とくに応援したい!!
そして仕事人間だったので、仕事関連の相談は好きです。

紫微斗数とても気になる~!!
出生時間、今すぐ調べます!(笑)

ARiA先生の鑑定の流れを教えてください!

鑑定所では、所属している組織のルールもあるので、
お名前・生年月日時間・何を知りたいか?をまず伺います。
次に鑑定時間もしくは、ご予算を伺って、
その内容によって、占術を選びます。
希望があれば、もちろんご希望の占術で鑑定します。
一つの内容を、複数の占術でみることが多いです。
紫微斗数+宿曜占星術+タロット+手相+その他。
色々な角度から鑑定することで、答えがより絞られます。

せっかく占いに行くなら、複数の占術で鑑定してほしい!
ARiA先生の鑑定ではそれが叶いますね♪♪

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

誰でも全力でバックアップします。
特に、「本当の自分を知りたい人」「自分を変えたい人」
「チャンスの『機』を知りたい人」は、沢山お話ができると思います。
悪い結果でも、真実を知ってそれを受け入れて、
自分の進む方向を決めたい人に来て頂きたいです。
厳しく受け取られるかもしれないけれど、
依存の強い人は、おそらく占っても変わらないと感じます。
誰かにしてもらいたいとか、誰かがしてくれるのを待つとか、
自分軸で行動できない人は、占いの意味がなくなってしまいます。
“思い切って行動することで、未来が変わるし、変えられる。”
そんな人、そう思える人を応援したいと思っています。

行動することで自分自身も成長していきますよね!
ARiA先生が応援してくれるなら頑張れそうです♪♪

ARiA先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

とにかく、ポジティブになってほしい!
自分の24時間、自分の1週間、自分の1カ月、自分の1年を、
負の感情、怒りや悲しみで埋まらないためのアドバイスをします。
プラス思考はプラスをよぶけれど、
マイナス思考は、やはりマイナスをよびます。
最初から「どうせ無理だろう」と思っていたら、絶対に成功しない。
自分のもっている、良い星をフルに使って、
自分らしい人生を歩んでほしい。そう思いながら鑑定しています。

とても素敵な考え方です。
“明るく自分らしく!” みんながそうなれたら幸せですよね!

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

お客様が、笑って帰ってくださること!
よい暗示がその通りになって、お客様が嬉しい報告をしてくださること!
いただいた何分かの鑑定時間が、楽しかったと言ってくださること!

とにかくお客様に良い人生を歩んでほしいという思いが伝わります。
お人柄の良さ、人気の理由が分かりました♪♪

ARiA先生にとって”占い”とは?

“占い”とは『頼る・すがる』のではなく、
『無駄な悩みを無くす』ためにあります。

『無駄な悩みを持たなくなる』と、負の感情が減ります。
長所も短所も全てがその人の個性で、自分自身を認めて、
かつ相手・他人のことも認めて受け入れることで、
このストレスの多い社会で『自分らしく』過ごすことができる。
『自分らしく』ということは、本来の自分の姿になるということ。
それを手助けするのが”占い”だと感じています。
『開運は無駄な悩みをなくすこと!』 と思っています!

とっても共感しました!
占いは「依存」ではなく、「活用」ですよね!

どんな占い師でいることを心掛けていますか?

お客様の心の声の背中を押す、優しく強い手でありたい。
危ない時は、つかんで離さず引き止める。
色々な目的で、色々な方が鑑定所にいらっしゃいます。
本当に深い悩みがある方、占いが好きで楽しみに来る方、
他の人に話せる内容じゃないので話し相手が必要で来る方、
自分の考えがあっているかどうかの確認で来る方、
ふらっと立ち寄った方など、
それぞれの目的にあわせた真摯な対応を心掛けています。

とても心強い素敵なお話です。
ぜひ色々な方にARiA先生の占いを体験してほしいです♪♪

インタビューは以上となります!
ARiA先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

開運館E&E

開運館 上大岡 AriA先生 当たる占い館
画像は上大岡鑑定所

鑑定料金 【恋愛・金運・健康】1,100円~
【運勢・対人・受験進学・相性】
2.200円~
【総合鑑定・姓名判断・結婚運・仕事運・風水アドバイス】
3,300円~
【縁談・三角関係・不倫・離婚・家庭内の問題・職場内の問題・方位・事業相談】
5,500円~
【改名・命名】33,000円~
※すべて税込み表記
※詳細はHPを確認ください
営業時間 上大岡鑑定所:11:00~20:00
エチカ池袋鑑定所:10:00~21:00
溝口鑑定所:10:30~20:00
ARiA先生出演日 上大岡鑑定所:毎週水曜・偶数週日曜
エチカ池袋鑑定所:毎週土曜
マルイファミリー溝口鑑定所:毎週木曜
住所 〒233-8556
横浜市港南区上大岡西1丁目6-1
京急百貨店上大岡店10階
その他
電話番号 上大岡鑑定所:045-848-7312
エチカ池袋鑑定所:03-3590-0615
マルイファミリー溝口鑑定所:044-814-1855
HP 開運館公式サイト
ARiA先生公式サイト

 

ARiA先生 公式blog

ARiA先生 公式Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akie Arakawa(@aria_a.r.i.a)がシェアした投稿

ARiA先生 公式Twitter

ARiA先生の魅力は伝わったかな?
曜日によって出演場所が異なるので、注意してね!

人気の理由がこのインタビューを通してとても分かったよ!
とても素敵な考え方を持った先生だね。

複数の占術を体験できるのも魅力!
対面鑑定の予約は、ARiA先生の出演日に直接鑑定所に電話してみてね。

ありがとう!さっそく次の出演日に電話しようっと!!

 

以上、開運館E&Eで人気の占い師 ARiA先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です