当サイトには広告が含まれます

神奈川、横須賀市で当たる占い館はどこ?オススメ占い館3選!

横須賀 サムネイル

神奈川県の南東に位置する横須賀市。

東京湾・相模湾に面しており、海や山に恵まれています。
もちろん有名な人気占い館が多数存在しています!

そんな横須賀市内にある、オススメの占い館を占い師と紹介します!

うらないのオレンジ

うらないのオレンジ 神奈川  横須賀 当たる占い館

鑑定料金 【対面・オンライン鑑定】
15分 5,500円
30分 11,000円
延長10分 2,200円
【メール鑑定】
1件 2,200円
総合 11,000円
【電話鑑定】
15分 3,850円
30分 7,700円
【おまかせ総合鑑定40分】
対面・オンライン 13,200円
電話 11,000円
※すべて税込み表記
※詳細はHP要確認
営業時間 要問合せ、不定休
住所 〒239-0806
神奈川県横須賀市長沢6丁目26-5
電話番号 090-7338-3013
HP 公式サイト

うらないのオレンジってどんなところ?

幸せと強運を掴むための大人の占いと謡う、
横須賀で人気の占い師山田明佳先生の占いサロン。
皆様の願いが叶うようサポートしてくださります。
運気アップにもとても定評があり、
開運メイクなどの鑑定も楽しむことが出来ます。
対面、電話、ビデオ通話、出張、メール鑑定など、
幅広く可能なので遠方の方も必見です。

鑑定方法が幅広くて、遠方の方や忙しくてお店へ行けない方もありがたいですね。普通の鑑定とは少し違った、運気アップに興味がある方にもオススメです!

占い師 山田 明佳先生

山田 明佳先生 神奈川 横須賀 当たる占い師 うらないのオレンジ

占術 九星気学・姓名判断・四柱推命・お水取り・家相風水・算命学・顔相
得意な鑑定 お悩み全般・開運・運気アップ

『効果がなければ、占いをやっている意味がない』
という観点で、幸せと強運を掴む占いに奮闘する先生。
複数の占術を駆使したオリジナルの鑑定に定評があり、
お悩みの解決方法はもちろんのこと、
運気アップ・開運も得意としている先生です。
様々な講座や、お水取り代行も承っています。
予約制ですので是非気軽にお問合せしてみてくださいね。

うらないのオレンジの口コミ

真剣に私の話を聞いてくれる、優しく暖かい先生でした。しっかりと鑑定結果を伝えてくださり、びっくりするほど思い当たることがたくさんありました。解決法もしっかり教えてもらえます。解決するまでは時間はかかりそうですが、アドバイスを実践して少しづつ未来が明るくなることを祈ります!

【Eさん】

夫婦関係について相談しました。旦那の性格も見抜いてくださり、対策方法を具体的に教えてくださったり、自分のだめな所を見つめなおすきっかけになりました。確実に旦那との空気が良くなっています!本当に感謝しています。また何かあったら先生に相談してみようと思います。

【Kさん】

 

横須賀 四柱推命講座

横須賀 四柱推命講座 当たる占い師 神奈川 弥生先生

鑑定料金 【総合鑑定】
60分~90分 10,000円
営業時間 完全予約制、不定休
住所 出張鑑定のみ
※横須賀市内カフェやファミレスなど
※お飲み物代各自負担
電話番号 予約は問い合わせフォームから
HP 公式サイト

横須賀 四柱推命講座ってどんなところ?

安田流四柱推命の講師を務める弥生先生。
一人ひとりのペースに寄り添い、
未来を変えるお手伝いをしてくださります。
鑑定は近隣のカフェやファミレスを利用するので、
フランクな雰囲気で鑑定を受けられるのが魅力。
女性限定でオンライン鑑定も可能なので、
忙しい方や、横須賀まで出向くのが厳しい方も必見。

占い館に一人で行く勇気が出ない・・という方にもぴったり!講師を務めている先生と聞くと、信頼度も増しますね!

占い師 弥生先生

弥生先生 神奈川 横須賀 当たる占い師

占術 四柱推命・手相・タロット
得意な鑑定 運命・性格・健康・金運・仕事・家族

四柱推命を中心にタロットを組み合わせ、
相談内容に合わせ総合鑑定してくださります。
四柱推命では講座も開いているので、
的中率の高さにも信頼できる先生です。
本格的な四柱推命を体験したい方にオススメ。
相談者の状態に合わせて新たな気付きを教え、
少しづつ変わるきっかけを与えてくださります。

横須賀 四柱推命講座の口コミ

悩みをちゃんと傾聴してくださり、良い結果も悪い結果もハッキリと答えてくださいます。優しい口調でお話してくれるのでとても相談しやすい先生でした。苦しい相談にも明るい道筋を示してくださいますので、心が救われます。また何かあったらお願いしたいです。本当にありがとうございました!

【Yさん】

親身にお話を聞いて下さり、心温まる的確な鑑定とアドバイスに毎回感謝してます。ありがとうございます。とても分かりやすく解説してくださりますし、話をしていてもすごく先生の優しさが伝わってきます。時にはハッキリ言ってくださるのでとても信頼できる先生だと思います!

【Nさん】

 

横須賀占い フォーチュンネット占い館

神奈川県 横須賀 当たる占い館 横須賀占い フォーチュンネット占い館

鑑定料金 通常鑑定10分 2,000円~
総合鑑定20分 3,000円~
※鑑定内容により変動有
※すべて税抜き表記
占術 四柱推命・九星気学・タロットカード・西洋占術・算命学・手相・易占・イーチンカード・オラクルカード・奇問遁甲・数秘術・姓名判断・開運方位・風水
営業時間 11:30~20:00
不定休
住所 〒238-8533
神奈川県横須賀市若松町2丁目30 横須賀モアーズシティ8F
電話番号 050-3735-3330
HP 公式サイト

横須賀占い フォーチュンネット占い館ってどんなところ?

占い師が日替わりで鑑定を行う老舗占い館。
実績のある女性占い師が多数在籍しています。
様々な占術を複数駆使した鑑定で、
どんなお悩みにも優しく寄り添って下さいます。
横須賀中央駅からすぐの好立地なので、
お出かけやショッピングのついてにもぴったり◎
予約不要でリーズナブルなのも魅力的です。

かなり駅チカなのでとても便利!気軽に立ち寄れる占い館なので、占い初心者さんでも挑戦しやすいですよ!

横須賀占い フォーチュンネット占い館の口コミ

買い物のついでにふらっと寄りました。不安のあった人間関係について占って頂きましたが、心当たりのあることばかり言われてアドバイスもとても納得できるものでした。今後どのようにすればよいかが明確になったのでとても感謝しています!またお出かけした際には立ち寄りたいと思います。

【Oさん】

仕事について相談しました。仕事についてはもちろん、それ以外のことでもたくさん当てられました。まだ結果が出るまでには時間がかかりそうですが、アドバイス頂いたことを心掛けるようになってから、毎日がとても楽しくなり確実に良い方向へ行っていると感じてます。鑑定して頂いて本当に良かったです。

【Aさん】

 

まとめ

横須賀市の占い館は、今回ご紹介したほかにも多数存在します。

都内からもアクセスしやすく商業施設も栄えているので、
お出かけやショッピングのついでにもぴったりです。

気になる占い館があった方はぜひ行ってみてくださいね!

以上、神奈川、横須賀市で当たる占い館はどこ?オススメ占い館3選!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です