当サイトには広告が含まれます

福岡県で占いに行くならここ!占いガール厳選オススメ占い館3選!

福岡県 占い館

工業や農業だけでなく、産業も発展した経済の中心地。

豊かな自然と温暖な気候に恵まれ、
個性溢れる食や文化を築き上げた旅行でも人気の県です。

そんな福岡県にも多くの占い館が存在します!
さて、沢山ある占い館の中でも人気で当たる占い館を占い師と共に紹介していきます!

甲易堂・野田鑑定室

甲易堂 野田鑑定室 福岡 占い館 おすすめ

鑑定料金 【通常鑑定】
1件 3,500円
【姓名判断】
1件 4,500円
【方位鑑定】
1件 3,500円
【家相鑑定】
1件 5,500円
【赤ちゃんの名前・改名鑑定】
1件 35,000円
【芸名・社名鑑定】
1件 110,000円
営業時間 14:30~19:00(最終予約18:30)
※完全予約制
※定休日:日・祝
住所
〒810-0011
福岡市中央区高砂2丁目12番10号 ミツワマンション高砂302号室
電話番号 営業時間内:092-524-3707
営業時間外:090-5489-6244
HP 公式サイト

甲易堂・野田鑑定室ってどんなところ?

“天神の母”と呼ばれる野田エツコ先生の鑑定室。
福岡では知っている方も多い人気の先生です。
鑑定内容が幅広く、お悩み1件づつの価格表記。
鑑定室と待合室が分かれているので、
お連れ様同行で訪れても問題ないとのこと。
完全予約制なのでプライバシーも安心です。
とても人気の先生で予約も取りずらくなっており、
予約待ちの方も多くいらっしゃいます。
気になる方は早めのお問い合わせがオススメ。

やっぱり個室で周りの目を気にせずに鑑定を受けられるのは安心ですよね。ベテランの人気占い師さんなので是非一度受けてみたい!

占い師 野田 エツコ先生

野田 エツコ先生 甲易堂 野田鑑定室 福岡 占い師 当たる

占術 気学・手相など
得意な鑑定 相性・結婚・恋愛・仕事・家相・転居・名づけ・改名・進路・就職・転職など

幼いころから父の影響を受け易学を学び、
長く修行を積まれてきた野田エツコ先生。
現在の鑑定室をオープンする以前は、
路上鑑定を、なんと46年も行っていました。
毎日行列ができる人気で、親身にお客様と向き合い、
適切なアドバイスで多くの方を手助けしてきたとのこと。
そんな母のような存在から”天神の母”と呼ばれるように。
様々なメディアでも紹介され、長く愛される先生です。
第二の母と思って、是非気軽に相談してみてくださいね。

甲易堂・野田鑑定室の口コミ

優しい口調でお話ししてくださる方で安心できました。あまり占いは信じていない方でしたが、今後の恋愛や結婚についてが先生のおっしゃった通りになりとても驚きました!行ってみて良かったです。

【Wさん】

友人と一緒に伺いました!恋愛と結婚について相談に行きましたが、相性も見てくださりました。少し厳しい言葉をもらっていた友人もいましたが、言葉のなかにあたたかさがあり、素直にアドバイスを受け入れられました。

【Eさん】

ハッピー占い紗世

ハッピー占い紗世 占い館 福岡 当たる おすすめ

鑑定料金 【対面鑑定】
60分 6,000円
90分 9,000円
29歳以下の方限定40分 4,000円
延長15分毎 1,500円
【オンライン鑑定】
60分 6,000円
90分 9,000円
営業時間 土日14:00~
※完全予約制、不定休
※現在はオンライン鑑定のみ(2022年12月現在)
住所 福岡市内 赤坂鑑定室
地下鉄赤坂駅より約徒歩15分
※詳細は予約確定後
電話番号
HP 公式サイト

ハッピー占い紗世ってどんなところ?

人気占い師 紗世先生の占いサロン。
鑑定歴は4年目とまだお若い先生ですが、
有名占い師から本格的に占いを学んだ実力派。
現在はオンライン鑑定のみ行っており、
育児中の為鑑定時間が限られているの予約必須。
営業時間外の日時をご希望の方は、
お問い合わせすれば受けられる可能性があるので、
ぜひ一度紗世先生にご連絡してみてくださいね。
不定期でYouTubeに動画投稿されており、
素敵なお人柄も分かりますので気になる方は是非。

鑑定歴4年でもう500人程の方を鑑定しているなんてすごい!オンラインなら遠方の方も受けられるので是非予約してみてくださいね。

占い師 紗世先生

紗世先生 福岡市 福岡県 占い師 おすすめ

占術 算命学・タロット・手相
得意な鑑定 性格・運気、適職、全体運、恋愛運、結婚運、仕事運、人間関係、親子関係、金運、健康運、気になるお相手の気持ち、AとBどちらが良い?など二者択一、うまくやるための対策など

現在鑑定歴4年ととてもお若い先生ですが、
すでに鑑定数は500人超えとかなり注目度の高い先生。
仕事に悩んだ20代で占いと出会い、本格的に学び、
今では多くの方に元気を与える占い師となりました。
算命学・タロット・手相を使った鑑定を受けられます。
とても気さくで穏やかな先生なので相談しやすく、
さらに的中率の高い鑑定にも定評があります。
現在はオンライン鑑定のみで予約も取りずらいですが、
ぜひ気になる方は早めに予約してみてくださいね。

ハッピー占い紗世の口コミ

恋愛について相談しました。もう誰にも話すつもりもない過去のことだけど、自分の奥底には残っていて…でもそれがタロットには反映されていたのでビックリしました。占って頂いて良かったです。背中を押してくださって有難うございました!

【Nさん】

色んな話を聞いていただいたり、すごく的確に当てられたりして驚きました。これからの自分の人生計画的なものをうっすらとですが立てることがで感謝しています!

【Kさん】

 占いサロン虹

占いサロン虹 福岡 占い館 当たる おすすめ

鑑定料金 【通常鑑定】
20分 3,250円
10分延長毎 1,620円
【レイキヒーリング】
30分 4,000円
【占い+トラウマ解消ヒーリングセット】
40分 6,250円
営業時間 13:00~20:00
※完全予約制
※定休日:水曜・隔週日曜
住所 〒810-0001
福岡市中央区中央区天神2-3-10天神パインクレスト11階1118号室
電話番号
HP 公式サイト

占いサロン虹ってどんなところ?

2018年3月にオープンした占いサロン。
プライバシーの守られた綺麗な個室で、
人気占い師 叶惠千陽先生の鑑定を受けられます。
不安な気持ちがスッキリと前向きになり、
幅広いお悩みを解決に導いてくださります。
リーズナブルな鑑定料金も魅力。
レイキヒーリングにもとても定評があり、
占いとのセットのメニューもとてもオススメ。
占い初心者さんでも気軽に行きやすいサロンです。

ヒーリングと占いのセットはとてもお得だし一度に両方体験できるのが嬉しい!長く占い館に所属に経験豊富な先生なので安心感もあります。

占い師 叶惠 千陽先生

叶惠 千陽先生 福岡 占い師 当たる おすすめ

占術 九星気学・風水・ホロスコープ・タロットカード・オラクルカード
得意な鑑定 人間関係・恋愛・結婚・お相手の気持ち・仕事・転職・引っ越し・方位・風水など

遺伝的に子供のころから霊感が強く
自然と占いの道に導かれたという千陽先生。
占いの街「ゴディス」など占いの館で
プロの占い師として10年の経験を積んだのち、
2018年3月に占いサロン虹をオープンしました。
ご相談者様それぞれの運勢や現状、
精神的な過去からの流れなどを見てくださります。
仕事や転職の時期や、引っ越しの時期なども得意とし、
良い未来に繋げていくためのアドバイスを頂けます。
オンライン鑑定も可能なので遠方の方にもオススメ。

占いサロン虹の口コミ

初めての占いでとても不安でしたが、先生はとても話しやすく、親身になって話を聞いてくれるので安心して占ってもらうことができました!当たりすぎてて途中何回か泣きそうになりました!

【Yさん】

慎重すぎてチャンスを逃しやすいなど、私の性格がめっちゃ当たっていました。アドバイスも分かりやすく、運気アップ方法も試しやすくてよかったです。また悩んだら伺いたいと思っています!

【Nさん】

まとめ

福岡県にある占い館は今回ご紹介したほかにも数多くあります。
旅行のついでに寄ってみるのもオススメですよ。

ぜひお気に入りの占い館、占い師を見つけてみてください。
以上、福岡県で占いに行くならここ!占いガール厳選オススメ占い館3選!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です