当サイトには広告が含まれます

京都の占いは当たるのか?占いガールオススメの占い館4選!

歴史的建造物が非常に多く、重要文化財の数は全国一を誇る京都。
1年を通して国内外から観光客が訪れる、日本でも有数の観光地です。
もちろん有名な人気占い館が多数存在しています!

そんな京都にある、オススメの当たる占い館を占い師と共に紹介していきますね!

易学あやの開運占い

易学あや先生 京都 開運占い

鑑定料金 1人 2,000円
営業時間 月~土 13:00~17:00
日曜定休日
住所 〒604-0005
京都市中京区丸太町衣棚下る
電話番号 075-222-0557(受付時間9:00~21:00)
HP 公式サイト

易学あやの開運占いってどんなところ?

開業30年以上の老舗占い館。
15年間KBS京都ラジオに出演されていた、
実力派占い師あやさんの鑑定を受けられます。

人気になってもなおリーズナブルな料金設定も人気の秘密。

占い好きなら一度は行ってみたい有名な占い館ですね!電話鑑定も行っているようなので、遠方の方は是非チェックしてみてくださいね。

占い師 あや先生

占い師 易学あや先生 京都

占術 四柱推命ベースの独自占術
得意な鑑定 恋愛、運勢、その他総合鑑定


長年のラジオ出演もあり、特に地元の人からの信頼が熱い人気占い師。

良心的な価格も相まって、リピーターさんも数多くいらっしゃいます。
生年月日を伝えるだけで様々な状況を見抜き、的中率の高さも人気の秘密。
人生の行方を悩んでいる方は是非行ってみてください!
ズバッと鋭く核心を突く鑑定は、終わった後スッキリすること間違いなし。

易学あやの開運占いの口コミ

名前と生年月日を教えただけで家族のこと当てられましたのでびっくりしました。リーズナブルだし、どなたでも挑戦しやすいのも良いなぁと思います!リピーターさんも多くいらっしゃるそうなので、私もまたお願いしようと思います♪

【Mさん】

想像通り、ベテランの雰囲気が漂う占い師さんという印象です!何度かお伺いしてますが、毎回その時の状況など的確に見抜かれて毎度びっくりしてます(笑)リーズナブルなので、何か悩んだときに気軽に行けるのもありがたいです。また行きます!

【Yさん】

 

京都占いサロン 蓮

京都 占い館 京都占いサロン 蓮

鑑定料金 40分 6,000円
60分 8,000円
延長 15分2,000円
営業時間 不定休
住所
電話番号
HP 公式サイト

京都占いサロン 蓮ってどんなところ?

人気占い師蓮先生のタロット占いを受けることができます。
カードを用いて潜在意識の扉を開き、答えを導き出してくださります。
現在はオンラインで鑑定と講座を行っているとのことです。
対面鑑定をご希望の方は、
予約した際に住所など詳細を教えてくださる流れとなります。

HPからぜひ気軽にお問合せしてみてくださいね。

タロット占いが好きな方には是非行ってみてほしい占い館の1つ。京都旅行のついでにもぴったりです!

占い師 きたおおじ蓮先生

京都 占い師 きたおおじ蓮先生

占術 タロットカード
得意な鑑定 恋愛・仕事・人生について全般

複数のカードを使い分けた占術で人気の蓮先生。
なんともともとは10年以上専業主婦だったとのこと!
悩みに寄り添い一緒に解決していく鑑定は評判を呼び、
年代や職業関係なく、多くの方が蓮先生のもとへ訪れています。

的中率にも定評のある人気の占い師さんなので是非行ってみてくださいね。

京都占いサロン 蓮の口コミ

とても優しく、気さくな先生です!占いに挑戦することを躊躇している方にもオススメ。蓮先生はカードを通して本音を引き出してくれるので、毎回もやもやが晴れてスッキリします。また行きますね!ありがとうございました!

【Mさん】

相談内容を3割ほどしか伝えてないのに、10の状況をわかっての返答が来たときはかなり驚きました。とても的確かつ丁寧に占ってくださります。今後のアドバイスも頂き、前向きに頑張れそうです!ありがとうございました!

 

タロット占い処SONO

京都 占い館 タロット占い処SONO

鑑定料金 20分 3,000円
40分 5,500円
60分 8,000円
80分 10,000円
営業時間 10:00~21:00
不定休
住所 〒604-8221
京都府京都市中京区錦小路通室町西入天神山町280番池 石勘ビル5階
電話番号 090-6550-2112
HP 公式サイト

タロット占い処SONOってどんなところ?

タロットカードとルノルマンカードを使用した園先生の鑑定と、
司先生の傾聴コースを受けることができる京都の人気占い館。
恋愛をはじめ、様々な相談を良い方向に導き、
皆様の人生が素敵なものになるようにサポートしてくださります。

特に恋愛について得意としているようなので、悩んだときにぜひ行ってみたい!電話鑑定も行っているそうなので気になる方はチェックしてくださいね。

占い師 園先生

皆月 ひろき先生 新潟 占い師

占術 タロットカード
得意な鑑定 恋愛・その他人生全般

タロットカードを駆使した的中率の高い鑑定で人気の占い師。
優しいお人柄も評判で、リラックスして鑑定に臨めるとのこと!
お客様の心の奥底にある本心を導き出し、
未来をより良いものにするためにはどうしたら良いか教えてくださります。

電話鑑定も対面鑑定と同じ予約フォームからでOKだそうなので、
ぜひ遠方の方や、来店する時間がない方は利用してみてくださいね。

タロット占い処SONOの口コミ

すでに何度か利用させて頂いてます!言葉にならない気持ちをタロットカードで全て代弁してくださります。鑑定が終わったころには心の中がかなりスッキリとします。また元気に頑張れそうです!今後ともよろしくお願いいたします!

【Sさん】

先生は恋愛で有名ですが、私は将来のことをメインに(恋愛のこともちょっと)占って貰いました。私の性質を見抜いてくださり、向き不向きなどハッキリ教えて頂きましたがすべて納得でした。どこの占いに行くか迷ったら是非SONOさんに行ってみてください!

【Oさん】

 

京都占い館シャノワール

新潟 占い館 PHAROS

鑑定料金 予約有>
30分 5,000円
延長10分 2,000円
予約なし>
10分毎 1,000円
営業時間 13時~19時
17時以降・火曜・木・土 完全予約制
不定休
住所 〒604-8062
京都市中京区蛸薬師麩屋町東入る蛸屋町152-1 三カラットビル2F
電話番号 090-1912-2290
HP 公式サイト

京都占い館シャノワールってどんなところ?

人気占い師さんが数名在籍している京都の有名占い館。
どうすれば良い未来が訪れるか、
『開運』の方法を提案してくださります。

どんな内容にも新味に寄り添い、その的中率にとても評判があります。
パワーストーンのアクセサリー教室も開催されており、
様々な面から人々が幸せになる手助けをしてくださる占い館です。

アクセサリー教室も気になる!曜日や時間によって予約制だったりするので、気になる方は気を付けてくださいね。

占い師 マダムひな子先生

マダムひな子先生 京都占い師

占術 スピリチュアル・霊視・タロット
得意な鑑定 恋愛・仕事・人間関係・子育て・健康

京都占い館シャノワールの口コミ

とても話しやすく、親身になってくださる先生です。的確な鑑定内容はもちろん、アドバイスもたくさんいただいて肩の荷が下りたように感じます。

【Nさん】

恋愛の相談をしに行きました。あまり良い結果ではありませんでしたが、その中でも最善の道に進むにはどうしたら良いか教えてくださいました。占いを通して自分では気づけなかったことを教えてもらえました。本当に行って良かったです!またよろしくお願いします!

【Wさん】

 

まとめ

京都の占い館は、今回ご紹介したほかにも多数存在します。
旅行や観光の計画の中に入れるのにもピッタリです!

気になる占い館があった方はぜひ行ってみてくださいね!

以上、京都の占いは当たるのか?占いガールオススメの占い館4選!/span>でした!
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です