当サイトには広告が含まれます

富山県で人気の占い師 柊木先生-占いガール独占インタビュー公開!

柊木先生サムネイル

富山にあるAtlasってゆう占いサロン知ってる?

知ってる知ってる!ワンちゃんがいて、ネイルもやっている占いサロンだよね♪♪

そうそう!私もずっと注目していた占いサロンなんだけど、
今回なんと柊木先生がインタビューに応じてくれたよ!!!

わ~すごいね!すごく楽しみ!

では早速始めていくよ!柊木先生のことはもちろん、
占いサロンの情報などもまとめてお伝えするので是非最後まで見てね♪♪

ありがとう!お願します!

占い師 柊木先生

占い師 柊木先生 富山 当たる占い師

性別 女性
使用占術 透視リーディング・チャネリング
経歴・活動 幼い頃から霊能力を持っていた柊木先生。Atlasのオーナーを務め占い師として活躍する傍ら、占い学校を開き占い師の育成も行う。話していて安心できる穏やかなお人柄、高い透視能力で人気を集めている。
HP Atlas公式サイト

柊木先生が占い師になったきっかけはなんですか?

幼少期から霊感が強い体質で、
周りと違う自分に居場所がなく悩んできました。
周りに合わせた生き方をすることに葛藤があり、
自分を責め、生死を彷徨ったこともありました。
そんなある時占いという存在を知り、
占いの言葉で救われ1歩前に踏み出せました。
自分が占いに救われたように、
“どこかの誰かの安らげる居場所を作りたい!”
そう思った事がきっかけです。
霊感がある自分だからこそ出来ることや、
共感し、救うことが出来るのではと感じています。

ご自身が辛い経験をしたからこそ、
本気で皆様の為を思って取り組んでいるということが伝わります!

柊木先生の得意な占術・相談内容はなんですか?

透視リーディングで転機を読むのが得意です。
最近ではコロナ渦の影響もあり、
起業する方や経営の流れなどを聞かれることが多く、
お仕事系を鑑定させて頂く機会が増えています。

なるほど!とても興味深いです。
やはりお仕事で悩んでいる方が増えていらっしゃるのですね。

柊木先生の鑑定はどんな雰囲気ですか?

初めて来られたお客様はもちろんですが、
リピーター様でも毎回緊張しないような話し方を心掛けています。
また、落ち着ける空間・雰囲気作りにも力を入れており、
お客様が気軽にどんなお悩みでも相談できるように接しています。

とっても素敵なお心掛けです!!
気軽に行けて、ホッとできる空間なんだなと感じます♪♪

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

誰にも話せず抱え込んでしまっている状態だったり、
1歩踏み出すことが出来ずに足踏みしている方などです。

1人で悩んでしまう方って多いですよね。
ご自身の為にも、是非悩んだら早めに柊木先生に相談してみてください!

柊木先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

私の鑑定の強みは、どのお客様にも必ず可能性があり、
その可能性を信じて導くことができるということです。

“可能性を信じる” 素敵なお言葉です!
柊木先生はとても心強い占い師さんという印象を持てます!

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

沢山のお客様に出会うことができ、
「ありがとうこざいます!」など、
温かいお言葉を頂けることが本当に嬉しいです。
また幸せ報告をしてくださる方もたくさんいらっしゃり、
お客様と同じように嬉しくなって毎回ニヤニヤしています!

占い師さんが一緒に喜んでくれてることって、
お客様からしてもとても嬉しいことだと感じます♪♪

柊木先生にとって”占い”とは?

私にとって占いは “相棒” です。
占いが在るだけでほっとしたり、勇気を持てたり、
叱ってくれたり、慰めてくれたり、後押ししてくれる存在です。

自信をもって生きるために必要な相棒なのですね♪♪
柊木先生の占いに対する思いや、お客様への真摯な姿勢がとても伝わりました!

インタビューは以上となります!
柊木先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

 

犬が暮らす 占い・ネイルサロンAtlas~アトラス~

富山県 当たる占い館 blossom

鑑定料金 【透視リーディング】
30分 6,000円
60分 10,000円
【チャネリング鑑定】
30分 10,000円
60分 18,000円
【封印解放プラン】
除霊+浄霊+霊符
100,000円
※その他コースあり
※すべて税込み表記
※占い師により異なります
営業時間 月曜~金曜:10:00~17:00
日曜・祝:9:30~17:30
土曜定休日、その他不定休
※完全予約制
住所 〒939-8093
富山市大泉東町2丁目1-1
リバーサイドさくら102号室
電話番号 090-1633-6842
HP 公式サイト
柊木先生の魅力は伝わったかな?
是非こちらのお問合せフォームから気軽に問い合わせしてみてね。LINEやメールでも気軽にお問合せ可能だよ!

お客様思いの素敵な先生だと伝わったよ!
ネイルや、ワンちゃんとの触れ合いも楽しめそうな素敵なサロンだね♪♪

うんうん!休日のご褒美にもぴったりなサロンだよ♪♪
完全予約制なので、早めの予約がオススメ!

本当だね!!さっそく予約しよう~っと♪♪

 

以上、富山県で人気の占い師 柊木先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です