静岡で人気の占い師 月山佳音先生-占いガール独占インタビュー公開!

静岡で活躍されている占い師の月山佳音先生って知ってる?

もちろん知ってる!お仕事の悩みといえば月山先生だよね!!

そうそう!今回なんと月山先生がインタビューに応じてくれたよ!
とても素敵な先生だから是非最後まで見てみてね♪♪

わ~すごく楽しみ!!

では早速始めていくよ!月山先生のことはもちろん、
お店の情報などもまとめてお伝えするのでチェックしてね♪♪

ありがとう!お願します!

占い師 月山佳音先生

占い師 月山佳音先生 当たる占い師 静岡 おすすめ

 

性別 女性
使用占術 干支九星・九星気学
経歴・活動 大手占い館に約2年在籍。経験を積み、多くのお客様からの信頼を得て独立。2022年6月自宅サロン「つきとねこ」オープン。お仕事のお悩みを専門とし、多くのリピーターを抱える。口コミでも人気が広がり、今後も注目の占い師。
HP 月山佳音先生公式サイト

月山先生が占い師になったきっかけはなんですか?

長いこと会社員をやっていましたが、
会社員を続けて行くことに生きがいを見出せず、
自分のスキルで一生できる仕事を探していました。
そんな時コロナ禍で在宅勤務が増えるとともに、
改めて自分を見直す時間を作ることが出来ました。
以前から興味があった占いのオンラインスクールを見つけ、
そこから本格的に学び始めたことがきっかけとなりました。

もともと会社員を長くされていたなんてなんだか不思議!
だからこそ働く皆様のお気持ちに寄り添えるのですね♪♪

月山先生の得意な占術・相談内容はなんですか?

干支九星と九星気学が主な占術です。
九星気学は2年間みっちり勉強しましたが、
さらに占術を深めるため、今年5月から『干支九星』という
“これ以上の占術はない!” と思える究極の占術を学んでいます。
干支九星の凄さは、「改運」ができることだと感じています。
他の占術はご本人のことや現状・未来の予測はできますが、
運気までもを変えることまでは出来ないのが一般的です。
そこが干支九星の大きな魅力です。
ご相談内容で多いのは、仕事の悩み・家族間の問題です。
仕事のご相談で来店され、恋愛のことも相談して行く・・
という相談スタイルも多いですね。

今も占いに対してストイックに学び続ける姿勢が素敵です♪♪
お仕事のお悩み以外も、多くご相談に乗ってらっしゃるのですね!

月山先生の鑑定の流れを教えてください!

鑑定前に生年月日をお伺いし、
事前に命式を調べ命盤を立てておきます。
命盤から読み解けることを1~2時間掛けて調べます。
鑑定ではご相談内容を伺い、ご相談者様の性格や気質、
ラッキーカラーやラッキーナンバー、
更に流年法と言って一生の運気の流れから見て、
“現在がどういう位置なのか?”
“未来はどうなって行くのか?”をお伝えします。
また、”問題の原因と解決策はあるか?”
“その出来事は吉なのか凶なのか?”
“何を意味しているのか?”などをホラリーで占います。
そして後半では、開運を現実的に出来る方法で
具体的に日常に活かせるようアドバイスしています。
※ホラリーとはその日と時刻で見る秘伝です。

事前に時間をかけて準備をしてくださるなんて有難い!
具体的に問題と解決策をお話してくださるんだなぁという印象です♪♪

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

今の仕事が辛く自分の適職を知りたい方、
転職の迷いがある、起業の時期を知りたい方、
経営者様で支店を出す時期・方位・人間関係、
引越しの時期・方位、家族間の問題、
家相風水の改善策、
とにかく開運して明るい人生を歩みたい方
このような方に強くお勧めしたいと思います。

やはり、お仕事の相談といえば月山先生!
悩みが深刻になりすぎる前に、ぜひ皆さんにも行ってみて頂きたいです。

月山先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

長く会社員として経験を積んできたからこそ、
お仕事のご相談は得意分野であり、こだわっています。
生年月日から出す命式がその方のプログラムだとすると、
環境の影響でプログラムからズレている可能性があります。
そこで心理カードで現在の状況もリーディングした上で、
適職診断をしてアドバイスをさせて頂いております。
“本来の良さを引き出すにはどうすればいいか?”
現実的な部分からサポートすることを心掛けています。

ご自身が経験したからこそ、本当に寄り添えるのですね♪♪
どんなことが自分に向いているのか、自分探しのきっかけにもなりそう!

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

私のことを信頼してくださり、
何度も来てくださるリピーター様が増えたこと。
実はこれまで2年間出演していた占いの館と、
現在の自宅サロンは約30㎞も離れた場所にあります。
もちろん多くのお客様は占いの館周辺にお住まいです。
にも関わらず、自宅サロンまで足を運んでくださり、
本当に嬉しいし心からありがたく思っています。
そして鑑定後に『気持ちが楽になりました』
『前向きになれました。またお願いします』
などのメッセージをいただくと、
この仕事を選んで良かったと本当に嬉しくなります。

遠方からも足を運んでくださる方が多くいらっしゃるのですね!
お客様との信頼関係を築けている証だと感じます♪♪

月山先生にとって”占い”とは?

“転ばぬ先の杖”です。
人生の流れを知る上で「先にわかっていれば・・」
と、後から思うということは誰しもあると思います。
落とし穴があることが事前に分かっていて、
わざわざ落ちに行く人はいないと思うのです。
運勢が強い時期も同様です。
ガンガン行けるという時に行動しない・・なんて勿体ないです。
運勢を読むということは、事前に行く先の地図を広げているので、
“ある程度の予測をしながら人生を進めていく” ということです。
さらに吉方位や秘伝の方法で福を取り、
幸せな人生を歩めるようにする一種のツールが占いだと感じます。
占い師として心掛けていることは、
鑑定後、お客様に必ず笑顔で帰って頂くということです。
私の鑑定を受けて一人でも多くの方が運を上げ、
『自分の人生の舵は自分で取る!』そんな自信を持ち、
プラス思考で生きやすくなったと実感して頂くことが願いです。

とても興味深いお話です!
自分の人生の心強い味方になってくださるような印象です♪♪

インタビューは以上となります!
月山先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

 

つきとねこ

つきとねこ 当たる占い館 静岡 おすすめ 月山佳音先生

鑑定料金 【対面鑑定】
60分 6,000円
【来店引越し鑑定】
お1人 8,000円
追加お1人ごと 5,000円
【大開運術鑑定】
6か月 150,000円
【ZOOM鑑定】
60分 8,000円
営業時間 10:00~18:00
ZOOM鑑定は21:00迄
定休日:火・水・木
※完全予約制
住所 静岡県島田市
※詳細は予約後
お問い合せ お問合せ・予約は公式LINEから
HP 公式サイト

月山佳音先生 公式BLOG

月山佳音先生 公式Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

月山佳音(@kanon.tsukiyama)がシェアした投稿

月山佳音先生 公式Twitter

月山先生の魅力は伝わったかな?
予約は公式LINEから!質問やお問合せなども気軽にしてみてね。

とても素敵なお人柄の先生だね!
お仕事で悩んでいる方は必見!

うんうん!
ZOOM鑑定もあるし、遠方の方でもいつでも相談できるね。

本当だね!!さっそく予約しよう~っと♪♪

 

以上、静岡で人気の占い師 月山佳音先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。