当サイトには広告が含まれます

栃木県で人気の占い館は?占いガールが選ぶオススメの占い館4選!

栃木 おすすめ 占い館

世界遺産に登録された日光の社寺など、
優れた歴史文化や自然に恵まれている栃木県。

東京からのアクセスも比較的便利で、
様々な観光スポットも多く存在しています。

そんな栃木県にも多くの占い館が存在します!
さて、沢山ある占い館の中でも人気で当たる占い館を占い師と共に紹介していきます!

占い&セラピー 蓮と鈴音

占い&セラピー 蓮と鈴音 占い館 当たる おすすめ 栃木県 那須塩原市

鑑定料金 <対面鑑定>
30分 4,000円(お悩み2つ、相性鑑定1人まで)
<プレミアム対面鑑定>
60分 10,000円(お悩み3つ、相性鑑定2人まで)
<スピリチュアル鑑定>
30分 5,000円
60分 10,000円
営業時間 13:00~20:00※不定休
住所
〒329-2732
栃木県那須塩原市一区町290-130
電話番号 080-6664-7031
HP 公式サイト
公式サイト(ダイジェスト版)

占い&セラピー 蓮と鈴音ってどんなところ?

親しみのある占い師&セラピストをコンセプトに、
那須塩原市で活動する人気の蓮寿先生の占いサロン。
ヒーリング、心理学等も取り入れており、
気持ちをポジティブにしていく鑑定を行っています。
扱う占術も幅広いので様々なお悩みに対応可能なのも魅力。
店舗まで行けない方向けにオンライン鑑定も行っています。
女性のみならず男性のお客様も大歓迎のサロンですので、
ぜひ気になる方は気軽に相談してみてくださいね。

ご相談者様が気軽に相談できるように心掛けてくださっているのはとても有難いですね!なかなかお店へ足を運ぶ勇気がでない方は、まずはLINEで相談してみるのがオススメです。

占い師 蓮寿先生

蓮寿先生 栃木県 那須塩原市 占い師 当たる おすすめ

占術 エンジェルナンバー数秘術・四柱推命・スピリチュアルリーディング・スピリチュアルカウンセリング・オラクルカード・ルーン占い・オリジナル占術・ヒーリング・セラピー
得意な鑑定 人間関係・仕事・恋愛

占い師歴11年、栃木で人気の占い師兼セラピスト。
大手占いサイトにも在籍している実力派。
多くの資格もお持ちなので信頼できる先生です。
蓮寿先生のセラピーやヒーリングを取り入れた鑑定は、
他とは一味違う、ポジティブになれる鑑定だと評判です。
多くの占術を駆使しお悩みに合わせた方法で鑑定をし、
手書きの鑑定書を頂けるので後日見返すことも出来ます。
とても優しく親身になってくださるお人柄の先生で、
占い初心者さんでもお話しやすいのでオススメですよ。
ぜひどんなお悩みでも気軽に相談してみてください、

占い&セラピー 蓮と鈴音の口コミ

蓮寿先生に先日鑑定して頂きました。蓮寿先生自身の様々な体験を織り交ぜながら、親身にアドバイスを送ってくださいました。対面鑑定だったので、先生の優しい人柄も感じられ、鑑定が終わった後は清々しい気持ちになりました。是非お勧めします!

【Nさん】

何度か鑑定をお願いしております。自分に必要な情報が得られるので、悩んだとき参考にさせていただきます。ありがとうございます。オラクルカードでは特にいいアドバイスいただけました。

【Oさん】

RoseRiche(ローズリッシュ)

RoseRiche 栃木 宇都宮 当たる占い館 おすすめ

鑑定料金 【ヒーリングスピリチュアルカウンセリングセッション】
90分 15,000円
延長30分 3,000円
【遠隔1か月スピリチュアルヒーリング】
30日間 11,000円~
【浄霊・御魂還し遠隔ヒーリング】
1回 18,000円
【アニマルヒーリング・ペットヒーリング】
1回 5,500円
1か月コース 11,000円
※その他コース多数あり
※全て税込み表記
営業時間 10:00~19:00
※不定休、完全予約制
住所
栃木県宇都宮市
※詳細は予約確定後
電話番号
HP 公式サイト

RoseRicheってどんなところ?

栃木県にある、ゑ美寿 美月(ヱビスミツキ)先生のサロン。
本来の自分らしく生きることを大切にし、
持病改善、覚醒、浄化、変容、トラウマ解消、カルマ解除、
そしてインナーチャイルドの癒しなどを得意としています。
なんと約9割の方がリピーターになるほど人気。
スピリチュアルな部分だけを追い求めることなく、
きちんと現実的な視点でも改善に導いてくださります。
遠隔でのメニューも豊富なので、遠方の方にも必見ですよ。

リピーター率が高いととても信頼度が増しますね!ヒーリングは遠隔で行えるので、ぜひ遠方の方も気軽に相談してみてください。

占い師 ゑ美寿 美月(ヱビスミツキ)先生

占い師 ゑ美寿 美月(ヱビスミツキ)先生 栃木 宇都宮 当たる 占い師 RoseRiche ローズリッシュ

占術 スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング
得意な鑑定 お悩み全般

子供の頃からスピリチュアルに深く興味を示し、
直感力に優れていたというゑ美寿 美月(ヱビスミツキ)先生。
ゑ美寿 美月(ヱビスミツキ)先生の遠隔ヒーリングは、
様々なお悩みに対して効果抜群ととても評判。
カウンセリングはスピリチュアルと現実両面にアプローチ、
自分らしく、幸せに生きる為の手助けをしてくださります。
様々なコースが用意されていますので、
気になる方は是非HPをチェックしてみてくださいね。

RoseRicheの口コミ

ヒーリングと土地と家の浄化をしてもらいました。あれから体調がおかしくなる事もなく、家もいい状態が続いております。沢山ヒーリングをして頂いて、追加料金などがないのでとても安心。癒しを求めるだけでなく、自分の精神性を上げたいという気持ちが芽生えました。体だけでなく、全てにおいて変われたのは美月さんのヒーリングと本当の事をきちんと教えてくれたおかげです。

【Sさん】

ヒーリングを受けさせて貰って、ようやく”そのままの自分でいいんだ!”と自信も付いたし、ありのままの私でやりたい事を優先して楽しく楽に過ごしたいと思えました。気付きときっかけをありがとうございました。

【Nさん】

大日光明庵

大日光明庵 栃木 日光 おすすめ 占い

鑑定料金 【タロットリーディング】
5,000円~
【開運指南】
50分 15,000円
80分 20,000円
110分 25,000円
【ライフ・キャリアデザインコンサルティング】
50,000円
営業時間 9:00~18:00
※完全予約制、不定休
住所 〒321-1102
栃木県日光市板橋178-77
電話番号 お問い合わせはメールにて(dka-info@astrology.jp)
HP 公式サイト

大日光明庵ってどんなところ?

大日如来・不動明王・聖観音菩薩を祀る、
二代目、近藤千歳先生の占いのスポット。
タロットや東洋系占術、西洋占術などを駆使し、
幅広いお悩みに対応してくださります。
中でもお仕事のお悩みを得意としているようで、
コンサルティングのメニューも人気を集めています。
完全予約制なので気になる方は要注意。
イベントなど忙しい先生なので早めの予約がオススメ。

仕事やライフデザインについて悩んでいる方は是非行ってほしい占いのお店!営業日などは直接気軽にお店にお問合せしてみてくださいね。

占い師 二代目 近藤千歳先生

近藤千歳先生 大日光明庵 栃木 当たる占い 占い師 おすすめ

占術 タロット・西洋占星術・東洋占星術
得意な鑑定 恋愛・結婚・仕事・対人関係・学業・移転など

易学士として運命鑑定業を営む母親の影響で、
幼少時より占いの世界に親しんできた近藤先生。
母親から受け継いだ東洋系占術に加え、
独学で西洋占術も学び習得してきた先生です。
「密教曼荼羅タロット」はオリジナルの占術で、
ここでしか受けられない的確な導きを実感できます。
特にお仕事にまつわるお悩みを得意としていますので、
ぜひ悩んでいる方は気軽に相談に行ってみて下さい。

大日光明庵の口コミ

本当に困った時にいつも相談に行ってます。複雑な問題でもしっかりと鑑定してくれて、適切なアドバイスをたくさん頂けます。アドバイスを参考に行動する事で、正しい方向に進めていると感じてます。これからも先生のお世話になろうと思います。

【Wさん】

とても丁寧に鑑定してくれるいい先生でした。離婚して子供と二人きりでやっていけるか不安だったのですが、とても丁寧に色々鑑定してくれて不安がなくなりました。いい仕事が見つかるかも心配だったのですが、先生の言われたとおりいい仕事が見つかり幸せに暮らせています。ありがとうございました。

【Tさん】

占い処 ねこの月陽

占い 占い処 ねこの月陽 栃木 おすすめ 占い館

鑑定料金 【LINE鑑定(ビデオ通話)】
30分 4,000円
60分 10,000円
90分 14,000円
【対面鑑定】
60分 10,000円
90分 14,000円
※対面鑑定は金・土・日のみ
営業時間 月~水曜日20:00~22:00
木曜日18:00~22:00
金~日曜日10:00~22:00
住所 栃木県那須塩原市二区町近郊
※詳細は予約確定後
電話番号
HP 公式サイト

占い処 ねこの月陽ってどんなところ?

LINE通話での鑑定をメインに行う、
栃木県にある月猫先生の人気占いサロン。
お客様の人生をナビゲーションし、
より幸せな未来へ導いてくださります。
平日の通話鑑定は夜の時間にやっているので、
お仕事の後にも受けられるのも魅力的。
週末には先生のお店にて対面鑑定も可能。
料金の詳細はHPをチェックしてくださいね。

通話鑑定ってちゃんとしてるのか不安な方も多いと思いますが、対面鑑定となんら変わりはないとのことです!是非受けたことがない方は月猫先生に気軽に電話してみてくださいね。

占い師 月猫先生

月猫先生 占い師 おすすめ 栃木 当たる

占術 月猫式オリジナル数秘術・月猫式オリジナル言の音占い・四柱推命・西洋占星術・タロットカード・オラクルカード・クロウカード・ビブリオマンシー(書物占い)・ジオマンシー(土占い)・トランプ占い・ルノルマンカード・ペンデュラム占い・風水・陰陽五行・気学・心理カウンセリングなど
得意な鑑定 お悩み全般

占い師歴は16年目を迎える月猫先生。
イメージで読み取る占術や卜占を得意とし、
オリジナルの占術なども楽しむことが出来ます。
雑誌などメディアへの掲載実績もあり、
通話鑑定では全国にお客様をいらっしゃいます。
“お客様と共に成長する占い師”
“ふとした時に頭に浮かぶ占い師”をモットーに、
日々多くの方をサポートする人気占い師です。

占い処 ねこの月陽の口コミ

恋愛の相談で占って頂きました。上手く言葉に出来ないことを先生はリードしてくれて人見知りな私ですが落ち着いて話が出来ました。両親の説得など大変なことは多いですが先生のアドバイスを参考にやっていこうと思います。

【Tさん】

恋愛や仕事など、焦りや迷いを感じることが多々あり、ざわついた心のまま過ごしていましたが、占いを受け、不安が解消され心が軽くなりました。優しい雰囲気でお話もしやすいです。恋愛について普段あまり周囲に相談できないタイプの私でも、躊躇せずになんでも聞くことができます。またなにかあれば今後もお願いしたいです。

【Kさん】

まとめ

栃木県の占い館は今回ご紹介したほかにも数多くあります。
関東からは日帰り旅行にもぴったりですよ。

ぜひお気に入りの占い館、占い師を見つけてみてくださいね。
以上、栃木県で人気の占い館は?占いガールが選ぶオススメの占い館4選!でした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です