当サイトには広告が含まれます

軽井沢で占いにいくならどこがオススメ?占いガール厳選占い館3選!

軽井沢 おすすめ 占い館

四季折々の景観が美しく、
自然と触れ合える人気の観光地。

名所なども数多く存在しており、夏は避暑地としても人気です。

そんな軽井沢周辺にも多くの占い館が存在します!
さて、沢山ある占い館の中でも人気で当たる占い館を占い師と共に紹介していきます!

占い館あろは 北軽井沢店

占い館あろは 軽井沢 当たる 占い館  おすすめ

鑑定料金 【対面鑑定】
60分 11,000円
90分 16,500円
120分 22,000円
延長10分1,650円
【電話・オンライン鑑定】
30分 5,500円
60分 11,000円
90分 16,500円
120分 22,000円
延長10分1,650円
※リピーターのみ
【メール鑑定】
1通 5,500円(5,000文字程度)
1通 11,000円(10,000文字程度)
営業時間 対面鑑定は月に1度のみ※HP要確認
その他、太田市・足利市にて鑑定可能
※要お問い合わせ
住所
群馬県吾妻郡嬬恋村奥軽井沢郷の別荘
※詳細は予約確定後
電話番号
HP 公式サイト

占い館あろは 北軽井沢店ってどんなところ?

群馬で有名な鈴木あろは先生の占い館。
西洋占星術家として活動しておりますが、
タロットや手相、マナカードも駆使する先生です。
北軽井沢の別荘での鑑定の他に、
群馬県太田市内のカフェで鑑定可能とのこと。
中でも恋愛の相談を得意としており、
全国にあろは先生のお客様を抱えています。
電話鑑定も可能なので遠方の方も必見ですよ。
是非気軽にお問い合わせしてみてくださいね。

是非一度は鑑定を受けてみたい人気の先生!電話鑑定はリピーター限定とのことなので、群馬に行く機会があればまず一度行ってみたいですね。

占い師 鈴木あろは先生

占い師 鈴木あろは先生 群馬県 軽井沢 当たる 占い師 おすすめ

占術 西洋占星術・タロット・手相・マナカード・ルーン占い・ルノルマンカード・九星気学・カバラ数秘・易
得意な鑑定 恋愛・結婚・その他お悩み全般

群馬県で活躍する人気占い師。
複数の占術を駆使した質の高い鑑定に定評があり、
中でも恋愛や結婚のお悩みといえば、あろは先生です。
お悩みに合わせた適切な占術で鑑定してくださります。
北軽井沢の別荘での鑑定は現在月に一度行っており、
日程は随時ブログなどで告知されますので要チェック。
カフェなどでの出張鑑定も随時受け付けておりますので、
ブログ記載のアドレスへお問い合わせしてみてください。
SNSのダイレクトメッセージでも良いとのことです。
非常に人気の先生なので早めの予約がオススメですよ。

占い館あろは 北軽井沢店の口コミ

恋愛が得意の先生というので占ってもらいました。とても話しやすい先生でした。鑑定も的確で内心思っていたことを言い当てられてしまい、驚きました。先生と話していると前向きに頑張ろうという気持ちになれるのは不思議です。また悩んだら相談したい先生です。

【Sさん】

私は先生の助けによって、深刻で傷ついた結婚生活から抜け出すことができました。私たちは離婚の危機にあったけど、先生の助言のおかげで今では円満に過ごしています。

【Oさん】

Unia.(ユーニア)

Unia. ユーニア おすすめ 占い館 当たる 軽井沢

 

鑑定料金 30分 5,000円
60分 10,000円
※ 電話・LINE・skype・Zoom対応可能
営業時間 10:00~18:00
※完全予約制、不定休
住所 〒389-0111
長野県北佐久郡軽井沢町長倉817-1 202号
電話番号 080-6935-4700
HP 公式サイト

Unia.(ユーニア)ってどんなところ?

軽井沢にあるタロット専門の人気占いサロン。
丁寧なカウンセリング・セラピーを通した、
質の高いタロットリーディングで人気。
サロン内にはキッズスペースを設けており、
お子様連れの方も周りを気にせず受けられます。
また、ご友人同士での鑑定も可能だったり、
筆談での鑑定も可能と、とても親切なサロンです。
対面の他に各種オンライン鑑定にも対応してるので、
忙しくてサロンまで行けない方や遠方の方も必見。

キッズスペースがあるお店はとても珍しいですね!お子様や、ご友人と一緒に占いを楽しめるのはとても嬉しいです。

占い師 松下 真生先生

松下真生先生 Unia ユーニア 軽井沢 占い師 タロット

占術 タロット・心理カウンセリング
得意な鑑定 恋愛・結婚・夫婦・人間関係・子育て・ペットなど動物の気持ち・その他お悩み全般

鑑定歴18年、年間700件程鑑定を行うベテラン占い師。
占い館で経験を積み、2015年にUnia.をオープンしました。
幅広いご相談内容に対応してくださりますが、
ペットの気持ちも占うことができるのが特徴。
占いの結果をスタートとしてとらえ、
悩んでいる方の背中を押してくださります。
鑑定のレベルの高さはもちろんのこと、
分かりやすい説明をしてくださるのも人気の理由。
マンツーマンでのタロット教室も開いておりますので、
興味がある方は是非松下先生の講座を受けてみてくださいね。

Unia.(ユーニア)の口コミ

軽井沢にこんな素敵な占い師さんが居るなんて知らなかったです。ありがとうございました!また是非お願いしたいと思えるオススメの先生です。

【Sさん】

恋愛は自分の深層心理を教えてくれ、相手の気持ちも見てくれました。仕事は向き不向きや独立の時期など助言してくれました。こうしなさいというよりは、そうするにはどうしていくのがいいのかを助言してくれます。ハッキリ伝えてくださりますが、物腰柔らかく優しさを感じました。

【Aさん】

軽井沢の母 エンジェルハウス

軽井沢の母 エンジェルハウス 軽井沢 当たる おすすめ 占い館

鑑定料金 【手相鑑定】
10分 1,000円
【通常鑑定】
30分 4,000円
60分 7,000円
※すべて税込み表記
営業時間 11:00~17:00
※不定休
住所 〒389-0103
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1-8 ミュゲ・シントウビル 1F
電話番号 090-6111-1850
HP 公式サイト

エンジェルハウスってどんなところ?

地元の方のみならず、観光客からも人気の占い館。
軽井沢の四季折々の自然豊かな癒される場所にあり、
ゆったりと落ち着いて鑑定を受けることが出来ます。
リーズナブルな価格設定ですので、
気軽に旅行のついでに寄ってみるのもオススメです。
手相はなんと1,000円で受けることができ、
10分単位で延長もすることが出来るとのこと。
それぞれの方に合った開運法を教えてくださるので、
ぜひ気になる方は行ってみてくださいね。

手相鑑定だけならなんと1,000円!占いに慣れてない方も、気軽に試しやすいので嬉しいですね。

占い師 和 実穂(のどかみほ)先生

和 実穂先生 占い師 おすすめ エンジェルハウス 軽井沢 当たる

占術 気学・方位・四柱推命・手相・人相学・易・姓名判断など
得意な鑑定 恋愛・結婚・相性・金運・職業・商売・方位・移転・風水・対人関係・人事・受験・教育など

“軽井沢の母” といわれる軽井沢の人気占い師。
総鑑定数は10000人を超えており(2019年時点)、
口コミでも満足度の高いベテランの先生です。
お悩みに合わせて主に気学・四柱推命・手相を使用し、
それぞれの方の運気や開運法を的確に助言しています。
とても優しいお人柄にも定評があり、
皆様が幸運を掴むために真摯に向き合ってくださります。
どんなお悩みでも話しやすい先生ですので、
1人で悩まず、ぜひ気軽に足を運んでみてくださいね。

エンジェルハウスの口コミ

初めて相談に行きました。恋愛や仕事の相談をしましたが、的確な助言により様々な未来を導き出してくれます。占いだけではなくセラピーみたいで心が癒されました。過去のことから未来のことまで、なんでも当たってしまったので本当に驚きました。

【Eさん】

上手くいかない結婚生活について和先生に占ってもらいました。色んな方法で私や夫のことを占ってくれて、相性や未来など具体的な鑑定結果を教えてくれました。良いことも悪いこともハッキリと伝えてくれますし、アドバイスも丁寧で助かりました。本当に相談して良かったと感謝しています。

【Mさん】

まとめ

軽井沢周辺にある占い館は今回ご紹介したほかにも数多くあります。
旅行のついでに寄ってみるのもオススメ。

ぜひお気に入りの占い館、占い師を見つけてみてください。
以上、軽井沢で占いにいくならどこがオススメ?占いガール厳選占い館3選!でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です