当サイトには広告が含まれます

江東区で人気の占い館はどこ?占いガールが選ぶオススメの占い館3選!

江東区 占い館 占い師 おすすめ 当たる 口コミ

荒川と隅田川、東京湾に面している江東区は、
歴史的に常に水と関わりを持って発展を遂げてきた地域。

親水公園などが整備されており緑も多く、
都心にありながら豊かな水と緑に囲まれた癒しの”水彩都市”です。

そんな江東区にも多くの占い館が存在します!
さて、沢山ある占い館の中でも人気で当たる占い館を占い師と共に紹介していきます!

ミラ・フォーチュン 東大島ダイエー店

ミラ・フォーチュンスタジオ 当たる占い館 東大島 おすすめ

鑑定料金 10分 1,500円
20分 2,500円
25分 3,000円
30分 3,500円
40分 4,000円
60分 6,000円
延長10分 1,000円
※先生により料金が異なります
営業時間 12:00~20:00
※現在は時短営業12:00~18:00
※最終受付17:30
(2022年12月現在)
火曜定休日
住所
〒136-0072
東京都江東区大島7丁目38−30
電話番号 080-4354-1515
HP 公式サイト

ミラ・フォーチュン 東大島ダイエー店ってどんなところ?

下北沢「ミラ・フォーチュンスタジオ」の
第二号店として、2017年にオープン。
10分から鑑定可能で、価格もリーズナブル。
占い初心者さんも気軽に体験することが出来ます。
日替わりで様々な占い師さんが出演しており、
相性の良い先生がきっと見つかります。
先生ごとに得意な占術も異なりますので、
気になる方はぜひHPの出演情報を要チェック。

様々な先生の鑑定を体験できるのが嬉しい!お気に入りの先生、お気に入りの占術が見つかること間違いなしですね。

占い師 大月 美怜先生

占い師 大月美怜先生 大島 江東区 当たる 占い師 おすすめ ミラフォーチュン

占術 タロット・算命学など
得意な鑑定 人生にまつわるお悩み全般

かつて占いに行き救われた経験から、
ご自身も占いについて学び始めたという大月先生。
現在は人気占い師として日々多くの方の悩みを聞き、
適切な助言でご相談者様の背中を押してくださっています。
大月先生は第1・第3日曜日に出演しており、
タロット・算命学を得意としています。
とことんお悩みに向き合ってくれる先生なので、
人に言いにくい悩みなどもぜひ相談してみてくださいね。

ミラ・フォーチュン 東大島ダイエー店の口コミ

タロットカード・手相・西洋占星術など、様々な鑑定を得意とする鑑定士が揃っているので、曜日ランダムで訪れても毎回違う鑑定を受けられて楽しいです。明るく清潔感のある店内で、リラックスして相談できます。気軽に行きやすいのがとても嬉しいです。

【Yさん】

仕事について悩んでいて相談をしました。言っていることも思い当たることばかりで当たっていました。的確なアドバイスをたくさんもらえましたし、親身になって相談に乗ってくれる優しい先生で、安心して何でも話すことができました。また行きたいと思います。

【Eさん】

占いサロン月華

占いサロン月華 おすすめ 占い館 当たる 江東区 清澄白河 門前仲町

 

鑑定料金 1件 5,000円~
※ご相談件数・ご相談内容により異なる
※要お問い合わせ
営業時間 9:00~21:00※不定休
住所 〒135-0023
東京都江東区平野2-3-29
電話番号 070-2195-8739
HP 公式サイト

占いサロン月華ってどんなところ?

人気占い師 碧月梨晏先生の占いサロン。
門前仲町、清澄白河から近くにあります。
様々な占術を駆使した鑑定を受けられます。
的中率の高さが口コミで評判を集め、
今では予約殺到の知る人ぞ知る人気店です。
碧月梨晏先生の鑑定では、
女性のみならず男性のお客様も多数。
1人で悩まず、是非気軽に行ってみてくださいね。

特に四柱推命とタロットカードの的中率に定評のある先生のようですね!アクセスも便利な場所にあるので、是非一度行ってみたいです。

占い師 碧月 梨妟(あおづき りお)先生

碧月梨晏先生 当たる 占い 占い師 おすすめ 東京 江東区

占術 四柱推命・タロット・断易・九星気学・西洋占星術・姓名判断・印相・周易・開運
得意な鑑定 お悩み全般

通称「門前仲町の母」といわれる人気占い師。
総鑑定人数は数万人以上、
鑑定歴10年超えのベテランの先生です。
都内各所での鑑定経験もある実力派。
様々な占術を駆使た適切な鑑定に定評があり、
願いを叶える為の最短の道となる助言をくださります。
碧月梨妟先生の鑑定では涙を流す人がいるほど、
親身になってくださり、心が安定すると評判。
多くのファンがおり予約殺到の先生ですので。
ぜひ気になる方は早めの予約がオススメですよ。

占いサロン月華の口コミ

夫婦仲について相談しました。先生のアドバイス通りにいたしましたところ、夫婦・家族関係がすっかり修復されて、仲の良い夫婦、親子になれた事に感謝の言葉しかありません。本当に驚きです。梨晏先生の親身で具体的で的確なアドバイス、本当に腑に落ちましたし、家族全員が助かりました。一生感謝いたします。ありがとうございます。

【Aさん】

仕事場での人間関係で悩んでいたため仕事終わりに立ち寄りました。周りからは当たると評判の占いサロンだったので最初から安心していました。溜まっていたものが吐き出せてスッキリしましたし、穏やかに生きられるようなアドバイスをくださったので助かりました。

【Kさん】

セラピーサロン金の雫

セラピーサロン 金の雫 江東区 西大島 当たる おすすめ 占い館

鑑定料金 【西洋占星術】
30分 5,500円
※1週間前までの完全予約制
【タロットカード】
1件 1,100円
30分 3,300円
営業時間 11:00~23:00
電話予約は当日予約21:30まで可
(鑑定は23時までに終了)
※完全予約制、不定休
住所 〒136-0072
江東区大島4-2 西大島駅徒歩1分
※詳細は予約確定後
電話番号 090-2695-0756
HP 公式サイト

セラピーサロン金の雫ってどんなところ?

江東区西大島にある隠れ家サロン。
占いとエステなどのメニューがあり、
サロン代表の井上先生の鑑定を受けられます。
女性専用、完全予約制サロンなので安心感も抜群。
占いでは西洋占星術とタロットから選択できます。
心身共にお悩みを改善できると女性から人気を集め、
今では休日のご褒美に利用する方も多いです。
電話鑑定も行っておりますので、
忙しい方や遠方の方にもオススメですよ。

隠れ家サロンと聞くと、周りの目が気にならずプライバシーも安心ですね!営業時間が23時までと遅くまで営業しているのも嬉しいポイントです。

占い師 井上八重子先生

井上八重子先生 占い師 おすすめ 江東区 西大島 当たる

占術 西洋占星術・タロットカード
得意な鑑定 人間関係・金銭・夫婦(家族)問題・転職・引っ越しなど人生全般

鑑定歴約30年のベテラン占い師。
様々な占いブースでの経験を積み、
的中率の高さに定評があります。
西洋占星術では1週間前までの予約必須、
なんとA4用紙10枚程に結果をまとめてくださります。
(タロットカード鑑定は口頭のみ)
具体的な助言で背中を押してくださるので、
悩んでいて迷ってしまったときにオススメです。
ご自身を客観視したいという方にも必見ですよ。

セラピーサロン金の雫の口コミ

鑑定内容をまとめたものを書類でいだただけるのがとても良いと思います。内容も当たっていることが多く、親身に寄り添って頂きお話しやすかったです。周りの目も気にならないで済みますし、時間も遅い時間までは対応いただけるのでオススメです。

【Oさん】

1から色々と丁寧にご説明頂いたので、大変良かったです。オンラインで周囲の目を気にすることなくできたのも非常に良いと思いました。ぜひ家族も見ていただきたいと思いました。

【Tさん】

まとめ

江東区にある占い館は今回ご紹介したほかにも数多くあります。
都心部からのアクセスも良好です。

ぜひお気に入りの占い館、占い師を見つけてみてくださいね。
以上、江東区で当たる占い館はここ!占いガールが選ぶオススメの占い館3選!でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です