当サイトには広告が含まれます

長野県で占いに行くならここ!占いガール厳選オススメ占い館3選!

自然や文化などの地域色が豊かな長野県。

「信州」とも呼ばれ、「信州そば」や「信州みそ」などに馴染みがあり、
白馬や志賀高原など人気の高いスキー場には毎年多くの観光客が訪れます。

そんな長野県にも多くの占い館が存在します!
さて、沢山ある占い館の中でも人気で当たる占い館を占い師と共に紹介していきます!

ヒーリングルーム・シャンティ

ヒーリングルーム・シャンティ 長野県 当たる 占い館  おすすめ

鑑定料金 【手相・算命学鑑定】
30分 5,000円
60分 10,000円(人生グラフ、鑑定書付)
【手相鑑定】
20分 3,000円
【オンライン鑑定(算命学・手相鑑定)】
30分 5,000円
60分 10,000円
【香り風水鑑定】
60分 10,000円
【嗅覚反応分析】
30分 3,000円
※男性はオンライン鑑定のみ
営業時間 10:00~18:00
※完全予約制
※定休日:水曜日
住所
〒381-2205
長野県長野市青木島町大塚469
電話番号 090-4460-5542
HP 公式サイト

ヒーリングルーム・シャンティってどんなところ?

長野市内にある手相と算命学の占いサロン。
完全予約制の隠れ家のようなサロンなので、
周りの目が気にならずプライバシーも安心です。
60分コースだと鑑定書などを頂くことができ、
鑑定後も見返せるのがとても嬉しいポイント。
オンライン鑑定にも対応してくださる他、
香り風水鑑定など珍しいメニューも必見です。
お客様に合う開運の香りを提案してくださります。
幅広いお悩みに対応してくださりますので、
是非悩んでいる方は気軽に相談してくださいね。

他の占い館ではない珍しいメニューがあるのでとても気になります!人生グラフや鑑定書をくださるのもとても親切で有難いですね。

占い師 町田香織先生

占い師 町田香織先生 長野県当たる 占い師 おすすめ

占術 手相・算命学
得意な鑑定 健康・適職・転機・恋愛・結婚・金運・性格・相性・その他人生全般

2011年に鑑定士デビューした人気占い師。
その翌年に自宅サロンをオープンし、
イベントなど合わせて1,000人以上を鑑定。
手相と算命学の鑑定を受けることができ、
1人1人に合った的確なメッセージをくださります。
オンライン鑑定でもとても質が高いと評判で、
サロンまで出向けない方にもオススメの先生です。
講座も行ってますので占いを学んでみたい方は是非。

ヒーリングルーム・シャンティの口コミ

とても的確な鑑定をしていただけます。私は手相と算命学での鑑定でしたが、これからの活動の指針となり大満足でした。大人気の占い師さんなので、頑張って予約をとるといいでしょう。メルマガやYouTubeなど、多くの情報発信をなさっているので信用できます。

【Mさん】

オンラインで占ってもらいました!丁寧に見ていただいて、たくさんアドバイスをいただきました。”なるほど!”と納得のいく鑑定でした!今度は実際にお店へ行きたいなと思っています。

【Yさん】

madam Junko 占いの館

madam Junko 占いの館 おすすめ 占い館 当たる 長野県

 

鑑定料金 【対面鑑定】
1回 3,000円
2回目からは1,000円割引
【LINE・通話・文章・映像鑑定】
初回20分 3,000円
2回目以降20分 2,000円
10分延長毎 1,000円
営業時間 14:00頃~
※完全予約制、不定休
住所 〒381-0034
長野県長野市高田1076-1桜ヶ岡コートヴィレッチB103
電話番号 090-9665-4744(受付時間18:00~21:00)
HP 公式サイト

madam Junko 占いの館ってどんなところ?

長野市内にあるmadam Junko先生の占い館。
手相・タロット占いとカウンセリングを組み合わせ、
お悩みに対しての解決方法を導き出してくださります。
21時まで鑑定可能なので仕事帰りにも◎
平日の電話は繋がりにくいとのことですので、
ショートメールを入れておけばOKです。
1回の鑑定は約30~45分で3,000円とリーズナブル。
オンライン鑑定なども同じ価格で受けることが出来ます。
婚活の相談も得意とし、多くの女性から支持を得ています。

とてもリーズナブルですが、2回目以降はさらにお得になるのは嬉しいですね!21時までですと仕事の後や、予定の後にも行けそうです。

占い師 madam Junko先生

madam Junko先生  長野県 占い師 当たる おすすめ

占術 手相・タロット
得意な鑑定 仕事・結婚・健康・性格・将来など

相歴、タロット歴共に15年目のベテラン占い師。
013年に開業し、総鑑定数は10,000人超えです。
鑑定ではお客様の性格などを読み取ったうえで、
お悩みに対する助言や方向をアドバイスくださります。
リピーター率の高さも人気を示しています。
別でもお仕事をしている先生のようで、
鑑定自体は14時頃から可能とのことです。
的中率の高さにも定評があり、スッキリできると評判。
是非気軽に相談に行ってみてくださいね。

madam Junko 占いの館の口コミ

madamJunkoさんに出会った時に占いの印象が変わりました!否定ではなく気持ちを受け入れてもらいどうしたらいいのかアドバイスをしてくださります。そのおかげで今わたしは幸せに過ごせています。誰にも話せず悩んでいる方は、一度お話にいかれることをお勧めしますよ!

【Mさん】

先生とは、開業前からお世話になっております。娘や息子が悩んでいるときも相談に乗って貰いました。おかげで孫も生まれ幸せに過ごして居ます。これからもよろしくお願いします。

【Kさん】

クリスタルドリーム

クリスタルドリーム 長野県 当たる おすすめ 占い館

鑑定料金 【エナジーアートタロット占い】
60分 3,900円
営業時間 10:00~20:00
※完全予約制・女性限定
12/31~1/3休業・不定休
住所 〒380-0841
長野県長野市大門町529-1 atelier amビル 3階
電話番号 026-254-0304
HP 公式サイト

クリスタルドリームってどんなところ?

足裏マッサージとタロット占いのサロン。
フランス人画家の描いたエナジーアートカードを使った、
的中率100%のエナジーアートタロット占いで人気です。
大人の女性の為のサロンですので、20歳以上の女性限定。
プライバシーの守られたお部屋で鑑定を受けられますので、
周りを気にせず人に話しにくいことも相談できますよ。
身体を内側から綺麗にする足裏マッサージも定評があり、
生理痛やホルモンバランスの乱れなど、
女性特有の身体のお悩みがある方にオススメ。
ぜひ心身ともに癒しに行ってみてくださいね。

占いとマッサージ、両方受けてみたい!的中率の高い占いに定評がありますので、特にタロット占い好きさんは必見ですね。

クリスタルドリームの口コミ

タロット占いやマッサージを受けるようになってからは、自分を客観的に見られるようになったり、今までとは違う自分を自覚できるようになりました。自分にはなかった気づきもたくさん得て、クリスタルドリームでの時間は、私にとってかけがえのないものです。これからもよろしくお願いします。

【Aさん】

初めてタロット占いをやっていただきました。色々ピタリと言い当てられ、ドキッとしました(笑)これからどうするかの指針になりました。ありがとうございます。次回はマッサージをお願いしようと思うので、とても楽しみです。

【Yさん】

まとめ

長野県にある占い館は今回ご紹介したほかにも数多くあります。
旅行のついでに寄ってみるのもオススメですよ。

ぜひお気に入りの占い館、占い師を見つけてみてください。
以上、長野県で占いに行くならここ!占いガール厳選オススメ占い館3選!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です