当サイトには広告が含まれます

電話占いリノア 透輝(とうき)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!

電話占いリノア 透輝先生 当たる電話占い 口コミ 評判 おすすめ

こんにちは、占いガールの★なな★です。

今回は電話占いリノアにて活躍中の透輝先生の口コミや評判について調査してみました!

また、透輝先生の鑑定を実際に体験した方の体験談なんかも載せています。

透輝先生ってどんな人?鑑定を受けてみたいけど不安・・・という方はぜひこの記事を参考にしてみてくださいね☆

電話占いリノア 透輝先生はこんな人!

電話占いリノア当たる占い師 透輝先生

性別 女性
鑑定歴 14年
鑑定料金 1分/370円
話し方 癒しで溢れる
待機時間 11:00~17:00※日によって変動アリ
お気に入りに追加された数 686件
平均評価 4.99/5
口コミ総数 763件
使用占術
霊感・霊視・過去視・未来予知・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・宿命占術・数秘術・エネルギー調整・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・エネルギー診断・ストーンリーディング・オラクルカード・未来視・ヒーリング・インスピレーションカード・算命学・ペンデュラムダウジング
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・魂の本質・夢診断・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運

\今なら最大6.700円相当無料プレゼント!/

透輝先生紹介

電話占いリノアの看板占い師さんの一人である先生。

人の想いや心模様を感じ取る能力に長けており、相談者との心のシンクロをしてから鑑定をしてくださいます。

どのような悩みでも優しさで不安を打ち消し、魂と心を癒すソウルヒーリング鑑定を体験できます。

ヒーリングについてはコチラ★

透輝先生の鑑定

今回、透輝先生について書くために、ライターとして登録している方にお願いをし、透輝先生の鑑定を実際に体験していただきました!!

鑑定を体験したのはどんな人なのか、どんな内容なのかはもちろんの事、体験談も詳しくお伝えしたいと思います!

体験談を投稿してくれた人

占い 相談者 悩み 相談 占いガール

名前:花山さん

性別:女性

年齢:30代

職業:飲食業

電話占いの利用頻度:はじめて

予算:6,000円

相談内容:家族について

占いで求めること:楽しさ?

相談内容

もう30になるのですが、親が子離れできなくて悩んでいます。現在実家暮らしなのですが、一人暮らしをしようと考えています。両親が納得できるようにこちらが善処すべきか、何も言わずに独り立ちをするのか悩んでいるのでアドバイスをお願いしたいです。

花山さん

相談内容まとめ
  • 子離れできない両親について

透輝先生の鑑定

※個人情報保護のため、所々フェイクを入れております。また、分かりやすくお伝えするために、鑑定を中略している部分が多々あります。

透輝先生

もしもし透輝です。よろしくお願い致します。
あ、初めまして。花山と申します。よろしくお願いします。

花山さん

透輝先生

花山様ですね。どうぞよろしくお願い致します。それではご相談をどうぞ。
はい。あの、今もう30歳になりまして。まだ実家暮らしなんですよ。もちろん家にお金も入れて家事もやっているんですけど・・・この年齢で一人暮らしをしてないのも変だなと思っていまして。実家を出ようと考えているんですが、両親が子離れ出来てないんですよね・・・。

花山さん

透輝先生

うんうんなるほど・・・御兄弟はいらっしゃいますか?
兄が一人いますが、早々に結婚してもう別に家庭を築いています。

花山さん

透輝先生

花山さん自体はお付き合いしている方はいらっしゃるの?
はい。ただ、結婚や同棲の話は出ていないです。

花山さん

透輝先生

分かりました。では、ご両親のお気持ちを視ていく形で、よろしいですか?
あっ、そうですね。まずは、両親の気持ちですね。よろしくお願いします。

花山さん

両親の気持ちは?

透輝先生

うん、あなた自身は結構前から自立心はあって、ご両親に何度も自分の意志を伝えてきたなっていうのが視えるのね
はい、そうです。社会人になった時から一人暮らしの話は何度もしてました。

花山さん

透輝先生

でも許されなかった。結構ご両親古風な方ですね。
そうですね。昭和生まれでいまだにアップデート出来てない感じの・・・

花山さん

透輝先生

そう。それが自分たちだけなら問題ないんだけど、花山さんもそうだけどお兄さんにも結構その価値観を押し付けてきたイメージがあって、お兄さんは反発もしてきたけど価値観が一致してきたこともあったから、結婚って形で上手く収まった。でも花山さんは価値観が合わないのにずっと我慢をしてきているのが視える。
ああ、そう、そうなんです。私大学行くのも許してもらえなくて、何度も話して、それでようやく自分の御金で通う事を許してもらったんです。そこだけは譲らなかったんですけど、兄はすんなり許してくれたのに何でだろうって。あの、女が学校に通う必要ないとか普通に言ってしまうタイプなんですよ。

花山さん

透輝先生

うん、そう。しかも両親2人ともだから。でもご両親はそれを悪い事だと思ってないのよ。それが私たちの普通だったから、私たちのような生き方をしていれば子供は幸せになるはずだって本当に思ってる。だから、本当花山さんが大学行くことも就職することも、ご両親からしてみれば譲歩している。
そう!本当に損感じなんですよ・・・

花山さん

透輝先生

・・・大学行くときに、ご両親に分かってもらうためにもしかしてお別れした人がいた?
え・・・なんでそこまで分かるんですか?そうです。あの、彼氏がいたんですけど、その人と結婚するように言われていて、彼氏はそんな感じじゃない事も分かっていたんで、最終的にもう私は一人だから優秀な人と出会うために学校に行くって言ったら、納得してくれて・・・

花山さん

透輝先生

でも、その人と別れた理由をご両親は自分たちのせいだって分かってないでしょう?
はい。

花山さん

透輝先生

結構、この彼氏さんとの別れってご両親、特にお父さんにとっては謎というか、しこりとして残ってる。「いい人だったのにな・・・なんでダメになったの」って。だからもしもきちんとご両親に話をするのだとしたら、お兄さん以上に反発して、この話を切り札として使った方が良い。もう限界なんだよ、これまで我慢してきたんだよ、お父さんたちの思う幸せは私と違うんだよっていうのを。
うん・・・きちんと話し合わないと、やっぱり良くないですか?

花山さん

透輝先生

そうね・・花山さん自身はそこがとても心配よね。
そうですね

花山さん

両親と話し合った方が良い?

透輝先生

う~~ん、本当はどっちでも大丈夫なのよ
どっちでも大丈夫!?

花山さん

透輝先生

うん、話し合わないで勝手に一人暮らししますって出ていっても、はじめはご両親凄く言うんだけど、でも時間が経つと収まってくるから。お兄さんの時もそんな感じだったでしょ?
ああっ確かに・・・だから兄は聞き流して色んな事やってたんですね・・・

花山さん

透輝先生

そう、だから話し合わなくても大丈夫って言ったら大丈夫なのよ。ただ、花山さんはご両親を邪険に扱いたくないっていうのが根本にあるから。だからこっちの方法より話し合った方が良いかな?って思ったのよ。どっちもメリット・デメリットあるけどね
なるほど・・・確かにそれはありますね。頭が堅くて昭和な所を除けば良い両親なので・・・

花山さん

透輝先生

話し合うのには結構なパワーが必要だけど、でも納得してもらえれば、もうそれで終わりだから。その後も一々会う時に嫌だなあって思う必要もなくなる。
なるほど・・・あの、転勤とか嘘つくのはどうですか?

花山さん

透輝先生

うんうん・・・嘘・・・は、ちょっとやめた方が良いかもしれない。
えっやめた方が良いんですか?

花山さん

透輝先生

ここでは一番の悪手かもしれない。だってご両親は花山さんの気持ちはあまり分かってないですけど、嘘には敏感なので。
そうなんですか!?

花山さん

透輝先生

うん、元カレさんとの事も、違和感を感じてるのは何となく嘘だなって分かっていたから。しかも今回は、かなり前から一人暮らしをしたいって花山さん自身が言っていたから、嘘じゃないかなってすぐに疑いに来ると思う。そしたら結局本当の事話さないといけなくなるから、それなら初めからきちんと話した方が、ご両親からの心象が良くなる。
あ~~~そうなんだあ・・・分かりました。有難うございます。

花山さん

透輝先生

ご両親と向き合うのは、花山さんにとって大変な事で、辛い部分もあると思いますが、それで離れることが出来れば、花山さん自身がずいぶん楽になれますので、最後の苦労と思えばきちんとお話出来るんじゃないかなって思います。
そうですね。もう一度全部素直に話してみます。

花山さん

透輝先生

はい、花山さんが思うよりも大事にはならないので、安心して!大丈夫ですよ!
はい、ありがとうございました!

花山さん

透輝先生の鑑定を受けた感想

この鑑定の後に、両親ときちんと話をしました。

自分がどれだけ辛かったのか、どのような嘘をついてきたのか、どのようになりたいのか。結構時間はかかりましたが、最終的に納得してくれたので、きちんと話してよかったなと思いました。

透輝先生にはとっても感謝しています。ありがとうございました。

花山さん

当たっていた事
  • 両親が納得してくれたこと
  • 兄の事
  • 両親の事
外れていた事

特になし

透輝先生の公式口コミ

公式口コミ

先日は彼とのことを視ていただき、ありがとうございました!1月から彼と喧嘩をして上手く仲直りができずに2ヶ月間モヤモヤしていたので透輝先生に相談させていただきました。先生が「彼も仲直りしたいと思ってるよ♪でも不器用だからどう近づいていいのか分からないみたい」と言われ「連絡してみたらすぐに仲直りできるよ♪」と優しく言ってくれました。鑑定が終わってからすぐに彼に電話したらその日の夜に会うことになり、食事に行って仲直りできました!普段から素直じゃなくて天邪鬼な彼が「連絡くれて嬉しかったよ!会えて嬉しい」と言ってくれて、透輝先生に相談して本当によかったと思っています!
また何かで悩んだ時はよろしくお願いします!
透輝先生、半年ぶりの鑑定ありがとうございました。彼の気持ちを視て頂き、素直に納得しました。私は、この数ヵ月かなり関係に焦り初めていました。プレッシャーのような物もありました。彼も苦しんでいるし、冷静になっている。今は、まだ動く時ではないと言われ、無理矢理に進展する事が良い訳ではないと思うようになりました。苦しいから動こうとしていました。お互いに気持ちがある中、私は彼が答えを出すのを待つしか出来ません。一人ではなく2人が苦しみ悩んでいる。今回の鑑定で冷静になって自分自身と向き合います。透輝先生に連絡して良かった。又、何か迷いが出たら、連絡致します。本日は本当にありがとうございました。

公式口コミ

公式口コミ

透輝先生、ほんとーに、ほんとーに、ありがとうございました(^-^)ほんと駄目な私が、いつも失敗と後悔を繰り返し、やはり、透輝先生の言葉や鑑定には、頭が下がります!頑張れます!癒されます!この事は自分の中で、3分の2は、クリアしました(^^;あとの1は、やはり会って欲しくない…って心ですかね!彼が私にコンプレックスを抱いていた事…Aさんが、私に勝てない…と思ってた事…もう少し自分に自信を付けて考えるように努力します!今はコロナの影響で、やりたい事もままならず…けど、もっともっと自分を磨き、彼により一層、虜にさせてみせます(^-^)やはり透輝先生が仰っていたように、鑑定は、その人が幸せになるためのもの…なんですね!上げもなく、はっきりと仰ってくれて、まして、言葉の中で先生の純真で汚れの無い心を頂きました!また宜しくお願いします!
透輝先生今日もありがとうございました。
先程先生からLINE来ました!先生のはじめてのビックリスタンプと(笑) 「よくわかりませんが、承知しました!」とそこから自分の本当に感じたことを伝えて最後に舞い上がりすぎてしまいましたと書いたら
「なんかあまりお気にせず。連絡手段なので^ ^」 と、透輝先生のおかげでお互いの距離がすこーし(私にとっては大きいですが)ですが近づけました!!!透輝先生ーー〜ありがとうございます♡(*≧∀≦*)

公式口コミ

透輝先生のウラスピ・レディスピ 掲示板での口コミ

ウラスピ

No:717

日時:2019/06/25(Tue) 13:00

名前:匿名

透輝先生私はオススメですよ。もちろん相性もありますが。
散々ジプシーした結果、占い師は絞った方がいい。自分のメンタル持たない。上げてもらっても現状伴わない、下げられて不安になる、電話かけまくる。請求きてさらに落ち込む。情けなくなる。
そんな私でしてが、まだ3日ですが卒業できてます。
透輝先生のアフメを何回も何回も読み返して自分の為になる事頑張っています。しっかり応援してくれます。
現状、彼の気持ち私の気持ちいつも当たっていましたよ。透輝先生にも何回もかけてましたが、毎回丁寧に見てくれて聞いてくれるいい先生です。
とことん付き合ってくれる先生なのでジプされてる方入ってみてはいかがでしょうか?透輝先生の考えになれた時卒業できますよ!辛いジプシー占い生活卒業しましょう。
占いは有効に使うといいかもです。散々納得いくまで時間とお金使って私はやっと気付きました

No:21036

日時:2020/11/21(Sat) 15:50

名前:匿名

桜子さん、透輝さん、現状も
大ハズレでした。

ウラスピ

ウラスピ

No:20582

日時:2020/09/08(Tue) 20:10

名前:匿名

私は透輝先生のお陰でジプシーやめれました。
彼の気持ち近未来あたってました。
彼とのことだけじゃなくて私の人生そのものについても好転していけるアドバイス思考方法など為になる事たくさん教えて頂きました。

欲しい時に欲しい言葉をくれる感じでわたしには相性良かったです。

No:20618

日時:2020/09/15(Tue) 17:16

名前:匿名

透輝先生前回の鑑定を忘れてたのか
気持ちとかじゃなくて前回と全然違う事言われて
はあ?ってなりました。
信じて何回も鑑定受けなくて良かったと思いました。
みえてないです。

ウラスピ

透輝先生総合評価電話占いリノア当たる占い師 透輝先生

透輝先生 電話占いリノア おすすめ 口コミ 評判

透輝先生はこんな人におすすめ!

こんな人に先生はオススメ!
  • 的確なアドバイスが欲しい人
  • 癒されたい人
  • 落ち込みがちな人
  • 前向きになりたい人

電話占いリノアとは?

当たる電話占い 電話占いリノア 口コミ評判

電話占いリノアは、現在人気急上昇中の電話占いです。

TVにも出演している有名占い師が多く在籍する大手プロダクションCESが運営しており、恋愛・結婚・復縁等様々な問題で高い解決率・的中率を誇ります。

鑑定歴が長く経歴のある人は勿論ですが、鑑定歴は短くても確かな実力がある人もおり、占いジプシーになっている人や初めての人にオススメの電話占いです。

電話占い料金 1分/220円(税込)~
営業時間 24時間(受付時間9:00~22:00)
占い師の人数 約70人
通話料 自己負担
支払方法 銀行振り込み・クレジットカード(VISA・Master・JCB・AMERICANEXPRESS・Diners)
キャンペーン 合計最大6.700円相当無料
その他占い方法 対人占い無 メール占い有
公式HP https://fortune-linoa.jp

※2021年2月 現在

まとめ

今回は、電話占いリノアに在籍する透輝先生についてまとめました。

その他透輝先生に関する情報が挙がればこちらで随時更新し、ご紹介したいと思います!

以上、電話占いリノア 透輝(とうき)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です