当サイトには広告が含まれます

マヤ暦占いとは何?簡単に分かるkinナンバーの出し方は?太陽の紋章・銀河の音も解説!

マヤ暦占い 無料 当たる とは KIN 黒kin 色

・・・

占いねこ、何のサイト見てるの?

マヤ暦占いニャ!面白くて見てるけど・・・どういうものなのか実はいまいちよくわかって無いニャ💦

あらぁ・・・じゃあ今日はマヤ暦占いの基本用語とやり方を少し教えていこうか!

にゃん!お願いしますニャ~~

マヤ暦占いとは

マヤ文明で使われていたという、マヤ暦を基にした占いをマヤ歴占いと言います。

マヤ暦占い、マヤ暦占星術、マヤ暦カレンダーは、今から4.5千年前に繁栄した古代マヤ文明の先住民、マヤ人によってつくられたもので、月の公転周期や太陽の自転など、宇宙が地球にもたらす周期をもとにマヤ暦は作られています。

マヤ暦占いで何が分かるのか

マヤ暦占いは、自分の感性や生来の考え方が分かります。自分の性格が分かるので、自分が嫌な事が分かったり、イライラさせない発言や態度を見せる事が出来るようになる。結果として人間関係円満につながります。

自分の才能も分かるので、仕事やお金につなげ、幸福になる事も出来ます。

また、生年月日を知る事で相手の性格や相性も知ることが可能です。

マヤ暦を普段の生活に取り入れる事で、一日の運勢なども分かり、充実した毎日を送ることも出来るでしょう。

マヤ暦占いの基本用語

KIN・KINナンバー

マヤ暦占いでは、通常の生年月日とは違うマヤ暦での生年月日を調べる必要があります。

このマヤ暦での生年月日は、KIN番号という形で表すことが出来ます。

KINは全部で260種類あり、この260種類の中のどのKINを生まれ持ったかによって、その人を表す太陽の紋章・ウェイブスペル・銀河の音が変わってきます。

太陽の紋章

紋章は全部で20個あります。

太陽の紋章では、自分が意識的に考えている事(顕在意識)を表しています。

基本の性格や生き方は、この太陽の紋章の影響が一番強く出ています。

太陽の紋章はあくまでも表面的な部分になるので、太陽の紋章だけでは、自分の生まれ持った本来の使命や目的を理解することは出来ません。

ウェイブ・スペル(WS)

全部で20個あります。紋章自体は太陽の紋章と同じもので、全く同じ紋章が割り当てられることもあります。

ウェイブ・スペルでは、無意識に考えている事(潜在意識)を表しています。

自分でも気づいていない特徴や、潜在的に秘めている能力を反映しており、太陽の紋章が表の性格であれば、ウェイブスペルは表を支える根本の性格です。

太陽の紋章とウェイブ・スペルの特徴が違うほど葛藤を抱えやすくなります。

銀河の音

銀河の音は全部で13個あります。

銀河の音では、生まれた意味・人生のテーマ・生き方・才能・行動パターンを知ることが出来ます。

銀河の音は特に社会的役割についての暗示が多く、仕事における相性を知るのによく使われます。

KINナンバー・太陽の紋章の出し方

マヤ暦占いは、まず最初にKINナンバーを出すところから始まります。

KINナンバーの出し方は、サイト等によって色々ありますが、手動で一番確実なのは、以下の計算式を用いた方法です。

(62 + ( (年-2014) % 52 ) * 365 + 月の並びデータから求めた値 + 日 ) % 260 = Kin番号

コチラの計算式は、見るだけだとなんのことかよく分からないと思います。

注意すべきは、計算式の中にある文字の部分。年・月の並びデータから求めた値・日です。(KIN番号は無視しましょう)

年には、自分が生まれた年を西暦で入力しましょう。

そして、月の並びデータから求めた値では、自分の生まれた月を、以下の表に当てはまて、その値を入力しましょう。

1月=0
2月=31
3月=59
4月=90
5月=120
6月=151
7月=181
8月=212
9月=243
10月=273
11月=304
12月=334

日は、そのまま自分の生まれた日を入力。

数式は手動で計算もできますが、Googleの検索バーに入力すれば自動で計算することができます。

 

次に、上記で出したKINナンバーを、以下のツォルキン表に当てはめます。

ツォルキン表に当てはめる事で、太陽の紋章を知ることが出来ます。

ツォルキン表

ツォルキン表 マヤ暦 KIN番号

太陽の紋章の色について

太陽の紋章には赤い龍・白い風・青い夜・黄色い種……というように、4色の色があります。

この色にはそれぞれ意味や役割がありますので、確認しておきましょう。

  • 赤:情熱・社会とのつながり・始まり・勢い・種をまく・ゼロから物事をする・行動・体感型【結果にこだわる】
  • 白:間引く・癒し・優しさ・洗練・スタイリッシュ・無駄を省く・他人軸・スピリチュアルに縁がある【はじまりにこだわる】
  • 青:広げる・冷静沈着・思考型・ドライ・コミュニケーション・プロフェッショナル・プロセス重視【試練にこだわる】
  • 黄:まとめ・好奇心旺盛・チームリーダー・自分主体・合理的・結果重視・実り・不動・仕上げ【変化にこだわる】

色の関係性は、相性を見る時にも参考になるので、是非覚えておいてください。

赤と青・黄と白は反対KINの関係性。このような関係性の太陽の紋章を持っていると紋章の特徴にもよりますが、葛藤多く生きる事になりがちです。また、視野を広げてくれる相手であったり貴重な学びを得られる相手とも見れます。

赤と黄・白と青の組み合わせは神秘KINの関係性であり、刺激を与えあう。強烈に惹かれ合うと言われています。

赤と白・青と黄は一緒にいると心地の良い類似KINの関係性。仕事のパートナーに最適で、意志が通じやすいという特徴があります。

黒KINや角KINについて

黒KINとは

このツォルキン表を見て分かると思いますが、ツォルキン表の中でも黒色に塗られている黒KINがあります。この黒KINは、全部で52個あり、マヤ暦でも特別なKINナンバーとされています。

マヤ暦で宇宙の扉が開いた日であるのが黒KINであるとされ、宇宙のエネルギーを他の人よりも多く持っています。

一般的に周りの人への影響力が大きい人とされており、ビートルズのメンバーは全員黒KINの持ち主として有名です。一方で波乱万丈の人生を送る人も多いです。

エネルギーが非常に強いため、環境や自身の行いによって、プラスにもマイナスにも大きく振れてしまいます。

角KINとは

角KINとは、ツォルキン表の中でも角の4つにあるナンバーの事を言います。

KIN1・KIN20・KIN241・KIN260が角KINです。

黒KINでもある角KINは、黒KINの中でもさらにエネルギーが強く、社会的使命を持つ人であると言われています。

ウェイブ・スペルの出し方

ウェイブ・スペルの求め方は簡単。

先ほど出した、自分のKINナンバーを以下の表に当てはめてください。

そうすることで、ウェイブ・スペルを知ることが出来ます。

KINナンバー ウェイブスペル
1~13 赤い龍
14~26 白い魔法使い
27~39 青い手
40~52 黄色い太陽
53~65 赤い空を歩く人
66~78 白い世界の橋渡し
79~91 青い嵐
92~104 黄色い人
105~117 赤い蛇
118~130 白い鏡
KINナンバー ウェイブスペル
131~143 青い猿
144~156 黄色い種
157~169 赤い地球
170~182 白い犬
183~195 青い夜
196~208 黄色い戦士
209~221 赤い月
222~234 白い風
235~247 青い鷲
248~260 黄色い星

銀河の音の出し方

銀河の音は1~13まであります。

ツォルキン表を見てもらうと、自分のKIN番号の上に、不思議な点や棒などの不思議な記号があると思います。

その点や文字は、マヤ数字と言われるもので、このマヤ数字こそが、銀河の音です。

ですので、ツォルキン表を見て自分が何番か確認してみましょう。

マヤ数字 銀河の音
マヤ数字 1 ツォルキン表 マヤ暦占い 1
マヤ数字 2 ツォルキン表 マヤ暦占い 2
マヤ数字 3 ツォルキン表 マヤ暦占い 3
マヤ数字 4 ツォルキン表 マヤ暦占い 4
マヤ数字 5 ツォルキン表 マヤ暦占い 5
マヤ数字 6 ツォルキン表 マヤ暦占い 6
マヤ数字 7 ツォルキン表 マヤ暦占い 7
マヤ数字 8 ツォルキン表 マヤ暦占い 8
マヤ数字 9 ツォルキン表 マヤ暦占い 9
マヤ数字 10 ツォルキン表 マヤ暦占い 10
マヤ数字 11 ツォルキン表 マヤ暦占い 11
マヤ数字 12 ツォルキン表 マヤ暦占い 12
マヤ数字 13 ツォルキン表 マヤ暦占い 13

太陽の紋章20種類紹介

赤い龍(IMIX)

マヤ暦 太陽の紋章 赤い龍 意味 特徴 IMIX

キーワード

誕生・育む・存在・母性・創業・熱血・愛・慈愛・リーダー・生み出す

基本気質・特徴

非常にエネルギーがあり、コミュニケーション能力の高い熱血漢。生命力があるので、命や人生に向き合う事で人生が変わる人が多い。

面倒見がよく、人が好きで愛情深い。特に身内への思いが強く、血のつながりを重要視する傾向に。中にはおせっかいに感じてしまう人も。

カリスマ的存在のリーダータイプで、斬新なアイディアに敏感。限界まで無理をする傾向にあり、倒れるまで働いてしまうことも。

プライドが高く、1番になりたいという欲求が強いので、自尊心を満たせる仕事が向いています。プライドが傷つけられると攻撃的になってしまう事があるので、そこは要注意。

向いてる職業

起業家・実業家・医師・看護師・弁護士・先生・教育関係・人の上に立つ職業・創始者・生命に携わる仕事

開運ポイント

ペットや植物、子供など何かを育むことが運気アップに繋がります。

人の面倒を見る事、お世話をする事で愛情を深め、エネルギーを高める事が出来るのです。

また、「師」を持つこと「尊敬出来る存在」を持つことでも運気が上昇します。

この人だ!と思う尊敬できる存在を見つけ、師を仰ぐ事で、自分の品格やプライドが確固たるものに変わっていきます。

エネルギーを増し影響力もついていくので、多少の無理も心配ありません。

同じ太陽の紋章を持つ有名人

松田優作/マザー・テレサ/相川翔/平原綾香/唐沢寿明/長澤まさみ/菊川怜

他の紋章との相性

ガイドKIN(自分の事を導いてくれる人):

自分の音 ガイドKIN
1・6・11 赤い龍
2・7・12 赤い空歩く人
3・8・13 赤い蛇
4・9 赤い地球
5・10 赤い月

類似KIN:白い鏡

神秘KIN:黄色い太陽

反対KIN:青い猿

白い風(IK)

マヤ暦 太陽の紋章 白い風 意味 特徴 IK

キーワード

インスピレーション・スピリット・精神・伝える・高い共感力・繊細な感性・ガラスのハート

基本気質・特徴

繊細な感性の持ち主。感性や感覚が鋭く、感じたことを人に伝えるメッセンジャー的な役割があります。

自分の感じたことを伝えたい、分かってほしいという気持ちが強いので、表現することを使命として積極的に行動すると良いでしょう。

繊細な感性ゆえに、傷つくことも多く、それを隠そうと天邪鬼に毒舌を吐くことも。

霊的なパワーの持ち主。ネガティブ思考になると悪いものを引き寄せやすいので、常にプラス思考で生きる事が大切。

向いてる職業

販売員・営業・カウンセラー・セラピスト・音楽家・芸術家・クリエイター・物を伝える、メッセージを伝える仕事

開運ポイント

生まれ持った感性の高さに磨きをかけるために、感性を高める環境に身を置くことが大事。

自分が身を置きたい環境に身を置くことが一番の開運に繋がります。

また、創作活動をすることで更にエネルギーが高まります。

常にポジティブな思考を心がけ、周りにポジティブな発信をすると好感度も上がります。

同じ太陽の紋章を持つ有名人

宮崎駿/中居正広/和田アキ子/朝青龍

他の紋章との相性

ガイドKIN(自分の事を導いてくれる人):

自分の音 ガイドKIN
1・6・11 白い風
2・7・12 白い魔法使い
3・8・13 白い世界の橋渡し
4・9 白い鏡
5・10 白い犬

類似KIN:赤い地球

神秘KIN:青い嵐

反対KIN:黄色い人

青い夜(AKBAL)

マヤ暦 太陽の紋章 青い夜 意味 特徴 AKBAL

キーワード

マイペース・囲い込み・仲間意識・夢を与える・夢追い人・豊かさ・実現・財運・経済

基本気質・特徴

「夢」をテーマに、常に夢を語り続ける夢追い人。夢を与える事で夢を実現させる力がシンクロします。やりたいことにどんどん挑戦していくことで、エネルギーを高める事が出来ます。

内面に閉じこもりやすい傾向にあり、そうなってしまうと夜のように真っ黒になってしまうので気を付けて。

豊かさに恵まれ、お金に困る事はありません。金星管理能力が高く無駄遣いもしません。ですが、自分からお金の話や金儲けの話をするのはNG。夢を壊す話は運気を下げます。

非常にマイペース。軸がブレずに目標達成にしか興味がない人です。人に合わせる事が苦手で、愛想も良くないので誤解されることもしばしば。

向いてる職業

金融関係・実業家・コンサルタント・マネージャー・プロデュース業・先生・金銭管理能力を活かす仕事・実務能力を活かす仕事

開運ポイント

自分の夢や目標を明確化するのが開運ポイント。

夢を語り続けることで、エネルギーを高める事が出来ます。

夢を与えられるのが青い夜。ですので、お金や現実的な話はなるべく自分からはしないように。

夢を壊してしまうような話はNGです。

同じ太陽の紋章を持つ有名人

本田宗一郎/長嶋茂雄/松嶋菜々子/竹内結子/マイケルジャクソン

他の紋章との相性

ガイドKIN(自分の事を導いてくれる人):

自分の音 ガイドKIN
1・6・11 青い夜
2・7・12 青い鷲
3・8・13 青い手
4・9 青い嵐
5・10 青い猿

類似KIN:黄色い戦士

神秘KIN:白い鏡

反対KIN:赤い空歩く人

黄色い種(KAN)

マヤ暦 太陽の紋章 黄色い種 意味 特徴 KAN

キーワード

目覚め・開花の力・探求心・こだわり・生命の種・気づき・ひらめき

基本気質・特徴

20種類の紋章の中で一番インテリで頭の良い星。非常に好奇心旺盛で学習意欲が強い。納得するまで物事を追求することで大きな喜びを感じます。

深みにはまり、理屈っぽくなりがちな事も。頭で考えてもダメな時には直感的に動くことも大事。

将来最も化ける可能性に満ち溢れており、晩年になってから開花する大器晩成型の人が多い。

人の才能を読み取る力があり、能力を開花させプロデュースさせる力を持っています。可能性を見出し気付きを与え、育てていくことが出来ます。アイディアや知識で影響を与える人です。

向いてる職業

学者・研究員・職人・編集者・先生・教授・コーチ・プロデューサー・各分野の専門家・専門性を活かす仕事・気づきを与える仕事

開運ポイント

何も聞こえなくなるまで、自分の世界にのめりこむこと、無我夢中になる事が開運ポイント。

一つの事に集中する事で、エネルギーを高める事が出来ます。

逆に手を広げすぎてしまうと、大きくマイナスになってしまうので注意しましょう。

同じ太陽の紋章を持つ有名人

石原裕次郎/三浦カズ/黒澤明/コシノジュンコ

他の紋章との相性

ガイドKIN(自分の事を導いてくれる人):

自分の音 ガイドKIN
1・6・11 黄色い種
2・7・12 黄色い戦士
3・8・13 黄色い星
4・9 黄色い太陽
5・10 黄色い人

類似KIN:青い鷲

神秘KIN:赤い地球

反対KIN:白い魔法使い

赤い蛇(CHICCHAN)

マヤ暦 太陽の紋章 赤い蛇 意味 特徴 CHICCHAN

キーワード

情熱・本能・血・生命力・真実を暴く・努力家・正義感・正直

基本気質・特徴

非常にエネルギーが強く、粘り強さとタフさを備えた人です。高い集中力を持った努力家で、執念深く、狙った獲物は必ず仕留めます。

良くも悪くも執着心が強く情熱的。本能のままに動く直進型で感情や欲望の起伏が激しい。すぐに実践行動に移そうとする。

好き嫌いがはっきりしていて自己主張が強い。自己中心的になりやすいので注意が必要だが、嫌いなものをやると病気になりやすいので、自分の気持ちを表現することが大事。

嘘が嫌いな正直者で、強い正義感を持ち、真実を見る目を持っています。神経質な点もあるので、誰もいないところでリラックスするようにするとバランスが取れます。

向いてる職業

経営者・起業家・実業家・政治家・検事・警察官・スポーツ選手・営業・正義感を生かせる仕事・情熱と本能を生かす仕事

開運ポイント

直感で動くことが多く、感情や欲望の起伏が激しい一面があるので、感情と欲望をコントロールできるかが開運のポイントです。

自然の流れに身を任せ、執着心から解放されると運気が戻ってきます。

また、人に認められ、受け入れてもらう事でエネルギーが高まります。

承認欲求が強く出すぎると大きくマイナスになるので注意しましょう。

同じ太陽の紋章を持つ有名人

ビートたけし/山口智子/石原慎太郎/五木寛之

他の紋章との相性

ガイドKIN(自分の事を導いてくれる人):

自分の音 ガイドKIN
1・6・11 赤い蛇
2・7・12 赤い地球
3・8・13 赤い月
4・9 赤い龍
5・10 赤い空歩く人

類似KIN:白い魔法使い

神秘KIN:黄色い戦士

反対KIN:青い鷲

白い世界の橋渡し(KIMI)

マヤ暦 太陽の紋章 白い世界の橋渡し 意味 特徴 KIMI

キーワード

繋ぐ力・カリスマ・おもてなしの精神・中継する・死と再生の力

基本気質・特徴

人と人との橋渡し役であり、幅広い人脈を持ち、コミュニケーション能力が高いです。人と人、ビジネスとビジネス、天と地上、物と物を橋渡しし、海外に拡大する器量に恵まれています。

スマートでカリスマ性を持ち、人を惹きつける魅力にあふれ、世界をまたにかけて活躍できるので、スケールが大きく普通で収まらない大物が多い。下積みが長ければ長いほど活躍できる人です。

温和で争いごとを好まない平和主義。人との摩擦を避ける事が出来る人ですが、無意識的に気疲れしてしまう事もあるので注意が必要です。

おもてなし精神の強い人です。相手の喜ぶことをするのが喜びで、たくさんの人と接することで才能が開花する傾向にあります。

向いてる職業

貿易・接客・外交官・政治家・官僚・カウンセラー・営業・企業家・マスコミ・物や情報を伝える仕事

開運ポイント

コミュニケーション能力が高く、人と会うと運気が上がる人です。

人と人とをつなぐことで更にエネルギーが高まります。

我が強くなってしまうと大きくマイナスになるので注意しましょう。

また、あの世と繋がりやすいのでお墓参りを欠かさずすることが重要です。

同じ太陽の紋章を持つ有名人

藤原紀香/小沢一郎/仰木監督/田中角栄/宇多田ヒカル/美空ひばり/安倍晋三

他の紋章との相性

ガイドKIN(自分の事を導いてくれる人):

自分の音 ガイドKIN
1・6・11 白い世界の橋渡し
2・7・12 白い鏡
3・8・13 白い犬
4・9 白い風
5・10 白い魔法使い

類似KIN:赤い空歩く人

神秘KIN:青い鷲

反対KIN:黄色い戦士

青い手(MANIK)

マヤ暦 太陽の紋章 青い手 意味 特徴 MANIK

キーワード

遂行・知る・癒し・手の魔術師・ハンドパワー・理解・把握

基本気質・特徴

手に非常に関係があり、縁深い人です。手にオーラがあり手先が器用です。手を使う仕事が天職であり、ゴッドハンドと呼ばれる人もこの紋章の人が多いです。

また20の紋章の内、最もチャンスに恵まれやすいと言われています。人当たりがやわらかく、出会いのチャンスも豊富でチャンスが来る周期が人一倍多いので、チャンスをつかむ為に常に意識を向けておきましょう。

体験であったり、経験を積むことが必要な星で、色々な体験を通して自分のエネルギーを生かすことが出来ます。相手のために献身的に尽くすが裏切られたり痛い経験をすることも多いですが、一喜一憂せず体験だと割り切る事が重要です。

高い分析力の持ち主で、思想家タイプ。場合によっては理屈っぽいと言われることも。

向いてる職業

料理人・マッサージ・ヒーラー・医療関係・画家・ネイリスト・美容師・整体師・手を使う仕事

開運ポイント

手のエネルギーを使う事で更に運気が上がります。

手を動かす事でエネルギーが高まってきますよ。

ハンドクリームを使ったり、手を常にきれいに保つのも開運に繋がります。

逆に手を抜いてしまうと大きくマイナスになってしまうので、面倒な事も手をかけるのがオススメです。

同じ太陽の紋章を持つ有名人

北島康介/白鵬/国分太一/野村克也/石川遼

他の紋章との相性

ガイドKIN(自分の事を導いてくれる人):

自分の音 ガイドKIN
1・6・11 青い手
2・7・12 青い嵐
3・8・13 青い猿
4・9 青い夜
5・10 青い鷲

類似KIN:黄色い人

神秘KIN:白い魔法使い

反対KIN:赤い地球

黄色い星(LAMAT)

マヤ暦 太陽の紋章 黄色い星 意味 特徴 LAMAT

キーワード

センス・美術・美・調和・愛・健康・プロフェッショナル・気品

基本気質・特徴

美意識が高く、愛と調和を大切にする人です。美しいものに関心がいき、美しいものに囲まれているだけでエネルギーが湧きます。

美に対するこだわりは20紋章一強い。審美眼に長け、美に対するこだわりは特別。自分なりの美を追求して生きている人です。

綺麗好きで、ごちゃごちゃした環境ではストレスが溜まります。人間環境は勿論金銭関係もスッキリした環境を作るように心がけましょう。

完璧主義。完璧主義であるあまり、融通が利きにくい一面も。プロフェッショナルな職人気質で、一つの事を集中的にやる事で黄色い星の良さが出ます。

向いてる職業

医者・彫刻家・建築家・デザイナー・アパレル・ジュエリー・芸術やセンスを生かす仕事

開運ポイント

精神的にも物質的にもゆとりを持ち、寛容さを持つことが開運に繋がります。

自分に厳しく、人に優しくのスタンスが良いでしょう。

周囲の環境を整える事も、生まれ持ったパワーを発揮することに繋がるのでオススメです。

同じ太陽の紋章を持つ有名人

ビルゲイツ/鳩山邦夫/小池百合子

他の紋章との相性

ガイドKIN(自分の事を導いてくれる人):

自分の音 ガイドKIN
1・6・11 黄色い星
2・7・12 黄色い太陽
3・8・13 黄色い人
4・9 黄色い種
5・10 黄色い戦士

類似KIN:青い猿

神秘KIN:赤い空歩く人

反対KIN:白い鏡

赤い月(MULUK)

マヤ暦 太陽の紋章 赤い月 意味 特徴 MULUK

キーワード

浄化・清める・新しい流れ・改革・使命感・強い信念・水の力

基本気質・特徴

改革者であり、時代をリードするようなタイプの人です。新しいものを創造する力に恵まれており、社会や世の中に新しい流れを作ろうとすることが出来ます。

赤い月には使命感が大切です。使命感を持つことで、不要なものがそぎ落とされ、徹底的に成果を残せるでしょう。

腰は重いですが、やると決めたら勢いのある人で、一度決めたら誰が何と言おうと頑固です。プライドとメンツにかけてやり切ります。

色気や華のある、美男美女が多く、モテるタイプが多いです。水商売やタレント、人前に出る仕事に向いています。人の本音を見抜く力で本音と建て前のギャップに傷つきやすい一面も。

向いてる職業

発明家・デザイナー・クリエイター・ヒーラー・カウンセラー・政治家・医者・社会活動家・流れを変える仕事

開運ポイント

自分の使命・ミッションを見つけ、使命感を持ちながら行動することが開運に繋がります。

また、身の回りの不要なものを捨てたり、思考を浄化する事もパワーアップに繋がります。

同じ太陽の紋章を持つ有名人

木村拓哉/吉永小百合/明石家さんま/東尾理子

他の紋章との相性

ガイドKIN(自分の事を導いてくれる人):

自分の音 ガイドKIN
1・6・11 赤い月
2・7・12 赤い龍
3・8・13 赤い空歩く人
4・9 赤い蛇
5・10 赤い地球

類似KIN:白い犬

神秘KIN:黄色い人

反対KIN:青い嵐

白い犬(OK)

マヤ暦 太陽の紋章 白い犬 意味 特徴 OK

キーワード

誠実さ・家族愛・忠実・信頼・貢献・厳愛・愛する

基本気質・特徴

誠実で非常に人懐っこく、誰からも好かれる愛されキャラ。信じるものに対して誠実で信頼してほしいし、信頼されたいと願っています。

裏表のない正直者。正直者過ぎて嘘をつくのも下手なあなたは、ついつい思いついたこと後先考えずに発言してしまう事も。相手の気持ちを考えて発言できるようになると、より人気運が上がります。

リーダーシップを発揮するよりも、裏方として人に仕える事が運気アップに繋がります。

また、愛情が強く、特に家族愛。家族の為なら自分を犠牲にしても家族を守る一面も。

向いてる職業

実務・事務・総務・経理・看護師・介護士・公務員・使える仕事や支える仕事

開運ポイント

心から誠意を持ち、人のためにお仕えすることが開運に繋がります。

人でなくても、国や組織の為でも同じことです。

また、信頼されることでさらにエネルギーが高まります。

同じ太陽の紋章を持つ有名人

浅田真央/関根勤/黒木瞳/カルロス・ゴーン

他の紋章との相性

ガイドKIN(自分の事を導いてくれる人):

自分の音 ガイドKIN
1・6・11 白い犬
2・7・12 白い風
3・8・13 白い魔法使い
4・9 白い世界の橋渡し
5・10 白い鏡

類似KIN:赤い月

神秘KIN:青い猿

反対KIN:黄色い太陽

青い猿(CHUWEN)

マヤ暦 太陽の紋章 青い猿 意味 特徴 CHUWEN

キーワード

高い精神性・トリックスター・精神的生命を育む・魔術・遊ぶ・幻想

基本気質・特徴

20種類の紋章の中で一番精神性が高い紋章なので、人から理解されないことが多い。聡明で頭の回転が速いです。

ひょうきんでサービス精神旺盛。楽しい事が大好きなエンターテイナーです。遊び心を生かし、楽しみと喜びを感じながら生きていたい人です。

アイディアとひらめきに満ちた天才で、想像力が豊かで独特の視点を持っています。

精神世界やスピリチュアルな事が好きで、関心のあるものに出会うとどこまでも出かけていきます。

向いてる職業

お笑い芸人・エンターテイナー・販売員・デザイナー・学者・宗教家・文学者・感性を生かす仕事・コミュニケーションを生かす仕事

開運ポイント

困難を乗り越える事で、エネルギーが高まります。

プラスのイメージを持つことで、開運に繋がります。

暗くなったり深刻になってしまうと、大きくマイナスになってしまうので注意しましょう。

同じ太陽の紋章を持つ有名人

菅野美穂/観月ありさ/松田聖子/山本寛斎/宮崎あおい/タイガー・ウッズ

他の紋章との相性

ガイドKIN(自分の事を導いてくれる人):

自分の音 ガイドKIN
1・6・11 青い猿
2・7・12 青い夜
3・8・13 青い鷲
4・9 青い手
5・10 青い嵐

類似KIN:黄色い星

神秘KIN:白い犬

反対KIN:赤い龍

黄色い人(EB)

マヤ暦 太陽の紋章 黄色い人 意味 特徴 EB

キーワード

自由意志・自立・理解する・知恵・感化する・叡智・こだわり・旅人・道理・理念

基本気質・特徴

20の紋章一、自由奔放で柔軟な発想をする自由人。型にハマらず自分の決めた道を究めようとします。

独特の雰囲気の持ち主で、自由を一番に重んじ、束縛されることが大嫌い。自分で道を切り開いていく人が多い傾向にあります。

こだわりが強く、自分の意思や信念、筋を通す職人肌。タフで意思の強さを持ち合わせている人です。

理論的で理解力に優れている。理解したことだけを人に伝え、理解しがたい内容があるなら、納得するまで動かないタイプです。

向いてる職業

専門職・技術者・研究者・芸能人・料理人・アーティスト・占い師・小説家・スポーツ選手・製造責任者・一芸に秀でている仕事

開運ポイント

一つの事を究め、一隅を照らす生き方を意識することが開運に繋がります。

常に心に希望を持ち、プラスの感性を持つようにしてください。

長所を伸ばすことで更にエネルギーが高まります。

同じ太陽の紋章を持つ有名人

本木雅弘/草彅剛/イチロー/さだまさし/安住信一郎/小出監督

他の紋章との相性

ガイドKIN(自分の事を導いてくれる人):

自分の音 ガイドKIN
1・6・11 黄色い人
2・7・12 黄色い種
3・8・13 黄色い戦士
4・9 黄色い星
5・10 黄色い太陽

類似KIN:青い手

神秘KIN:赤い月

反対KIN:白い風

赤い空歩く人(BEN)

マヤ暦 太陽の紋章 赤い空歩く人 意味 特徴 BEN

キーワード

人の成長の手助けをする・体験・経験・大義名分・空間・探る・慈愛・奉仕・目覚めの状態

基本気質・特徴

人格者であり、常識的、良識的な人が多いので、人の成長を手助けする教育者向けの人。面倒見も良く、才能を育てる事も得意です。

ボランティアや社会貢献するために生まれてきた星と言われるほど、人のために生きるようになっており、むしろそのような生き方をしないと高次からのサポートがない。

何事も経験がすべてという考え方を持ち、経験や体験が大切。苦労性で我慢強い。

感受性が豊かで、インスピレーションで生きている人で、周囲からは無鉄砲な人と思われることも。

向いてる職業

教育者・文学者・宗教家・社会活動家・科学者・公務員・経営者・医者・弁護士・現場作業員

開運ポイント

世の為人の為という精神で社会貢献することで開運に繋がります。

親心をもって、人材育成する事も運気を上げてくださいます。

同じ太陽の紋章を持つ有名人

松下幸之助/かとうかずこ/役所広司/松坂慶子/ペヨンジュン

他の紋章との相性

ガイドKIN(自分の事を導いてくれる人):

自分の音 ガイドKIN
1・6・11 赤い空歩く人
2・7・12 赤い蛇
3・8・13 赤い地球
4・9 赤い月
5・10 赤い龍

類似KIN:白い世界の橋渡し

神秘KIN:黄色い星

反対KIN:青い夜

白い魔法使い(IX)

マヤ暦 太陽の紋章 白い魔法使い 意味 特徴 IX

キーワード

罪を許す・魅了する・魔法の力・シャーマン・受容性・永遠

基本気質・特徴

許す事が最大のテーマと言われている白い魔法使い。愛と許しを使命とし、受け入れる事を沢山経験しましょう。

捉えどころのない不思議な魅力を持った人です。人を優しい気持ちにしたり、心を軽くすることが出来、癒され魅了される人が多いです。

手を抜けない頑張り屋さんで、誇り高く、何事にも全力で向かう姿は多くの人から魅力ある存在として輝きます。

スピリチュアル性が高く、スピリチュアルに関心を持たないと気苦労が多くなります。

向いてる職業

先生・看護師・保育士・介護士・総務・経理・SE・受付・広報・コーチ・モデル・販売員・芸術家・俳優・タレント・福祉関係

開運ポイント

人を深く見つめ、許し、受け入れる事が開運ポイントになります。

一切の見返りを求めずに、自分が今出来る善い行いをする事でも、運気アップすることに繋がります。

また今にフォーカスしたトイレ掃除もオススメです。

同じ太陽の紋章を持つ有名人

ダライラマ14世/多岐川裕美/高倉健/福山雅治/織田裕二/つんく♂/柴咲コウ

他の紋章との相性

ガイドKIN(自分の事を導いてくれる人):

自分の音 ガイドKIN
1・6・11 白い魔法使い
2・7・12 白い世界の橋渡し
3・8・13 白い鏡
4・9 白い犬
5・10 白い風

類似KIN:赤い蛇

神秘KIN:青い手

反対KIN:黄色い種

青い鷲(MEN)

マヤ暦 太陽の紋章 青い鷲 意味 特徴 MEN

キーワード

見通す力・クールな知性・ビジョン・先見性・クリエイティビティ・創り出す・心

基本気質・特徴

非常に勘が鋭く、先見性があります。非常に頭が切れるタイプで、本質を見抜く力や交渉力が抜群で、コミュニケーション能力も優れている。

広い視野を持つ。人の動きや人の心の動きが良く分かるタイプです。着眼点が人と違って、面白い角度から物事を捉える事が出来ます。

先見性と広い視野を持つので、仕事運が非常にあります。一か所にジッとしている事が難しいので世界中を飛び回る仕事が向いています。

クールで知性が高いので、若干手厳しい一面があります。マイナス面が目立つと、鋭い指摘とネガティブ面が出やすくなるので注意しましょう。

向いてる職業

経営策略家・弁護士・政治家・マーケティング・評論家・経理・会計士・ファンドマネージャー・コンサルタント・企画部門・郊外担当

開運ポイント

常に目標や着地点を見つけておくことで、モチベーションが高まり、成果を感じやすくなるので開運に繋がります。

また、中心的立場に立つことで、運気も上がってきます。

動き回り、挑戦し続ける事で、さらにエネルギーが高まる傾向も。

同じ太陽の紋章を持つ有名人

島田紳助/上地雄輔/辻希美/西郷隆盛/坂本龍馬

他の紋章との相性

ガイドKIN(自分の事を導いてくれる人):

自分の音 ガイドKIN
1・6・11 青い鷲
2・7・12 青い手
3・8・13 青い嵐
4・9 青い猿
5・10 青い夜

類似KIN:黄色い種

神秘KIN:白い世界の橋渡し

反対KIN:赤い蛇

黄色い戦士(KIB)

マヤ暦 太陽の紋章 黄色い戦士 意味 特徴 KIB

キーワード

戦いの力・困難を突破する・知性・挑戦・自問自答

基本気質・特徴

自分に厳しく、ストイックな努力家で何事にも一生懸命。勝負事が好きで競う事が好きなので、スポーツ選手に多い星です。

チャレンジ精神旺盛で、生涯現役、生涯チャレンジする人で、挑戦してこそ生きる価値があると考えています。楽しみながら突破していく力のある頑張り屋さんです。

ポジティブで撃たれ強いので、めったにへこたれないし、投げ出さない。創意工夫し、成功までのプロセスを楽しもうとします。

知性的で、いつも思慮深く物事を考えるので、自問自答をする習性がある。

向いてる職業

スポーツ選手・格闘家・技術者・プログラマー・SE・歩合制の営業・投資家・日々変化の激しい仕事

開運ポイント

何度転んでも立ち上がり挑戦することが開運に繋がります。

逆境や困難こそチャンスであると立ち向かう事で強い精神とノウハウが身に付きます。

同じ太陽の紋章を持つ有名人

石田純一/佐藤浩市/東国原英夫/貴乃花親方/谷亮子/細木数子

他の紋章との相性

ガイドKIN(自分の事を導いてくれる人):

自分の音 ガイドKIN
1・6・11 黄色い戦士
2・7・12 黄色い星
3・8・13 黄色い太陽
4・9 黄色い人
5・10 黄色い種

類似KIN:青い夜

神秘KIN:赤い蛇

反対KIN:白い世界の橋渡し

赤い地球(KABAN)

マヤ暦 太陽の紋章 赤い地球 意味 特徴 KABAN

キーワード

シンクロ・心の連帯・共時性・発展・舵取り・地球・音楽・絆・言霊

基本気質・特徴

心と心のつながりに大きな喜びを感じる星で、人と人とのきずなを大切にします。一度結んだ絆は決して裏切らないタイプです。お世話になった人の恩を忘れずに生きていくタイプです。

バランスが良く説得力がある。ここぞという時に、持ち前の判断力でしっかり決断してくれる面も。人から頼りにされることが多く、信頼されるでしょう。

大衆を引っ張っていくリーダーの素質があります。プロジェクトを引っ張る器量があり、相手を惹きつけ、意欲を引き出す力があります。

芸術が好きで、歌や絵画、詩等メッセージ性を含んだものが大好き。また、自分の中にリズムがあり音楽や踊りなどの才能があります。

向いてる職業

音楽家・歌手・ミュージシャン・管理職・政治家・教育者・霊能者・マネージャー・コーチ・カウンセラー・人の心に訴える職業

開運ポイント

心のつながりと絆を大事にし、本音で語り合う事で開運に繋がっていきます。

周囲の人や目標などなんでも一体化する事をイメージし、意識することで運気アップにつながります。

また、仲間と共に行動することで更にエネルギーが高まります。

同じ太陽の紋章を持つ有名人

市川海老蔵/浜崎あゆみ/橋下徹/福原愛/瀬戸内寂聴/吉田拓郎

他の紋章との相性

ガイドKIN(自分の事を導いてくれる人):

自分の音 ガイドKIN
1・6・11 赤い地球
2・7・12 赤い月
3・8・13 赤い龍
4・9 赤い空歩く人
5・10 赤い蛇

類似KIN:白い風

神秘KIN:黄色い種

反対KIN:青い手

白い鏡(ETZNAB)

マヤ暦 太陽の紋章 白い鏡 意味 特徴 ETZNAB

キーワード

永遠の美・秩序・調和・時間の超越・自立力・果てしなさ・映し出す鏡

基本気質・特徴

礼儀正しく正義感があるしっかり者。曲がったことが嫌いで、雰囲気を乱す事や不誠実な事は許せないタイプ。実直で、波動が合わない人を跳ね除ける力のある人でもあります。

物事をはっきり言う人で、誠実でいたい、自立心が大事という思いから出てくる言葉は本人は愛情表現だと思っています。ですが時には冷たく見られたり手厳しさを感じてしまう人も。

内面が如実に現実に映し出されるので、常に自分の内面を磨いておく必要のある人です。スピリチュアル性も高いので、お墓参りすると元気をもらう事が出来るでしょう。

目に見えない美しさを求める人で、心や精神性、生き様などに美しさを追求します。

向いてる職業

経営者・政治家・神職者・セラピスト・カウンセラー・公務員・哲学者・宗教家・裁判官・検事・警察官・弁護士・神社仏閣関連

開運ポイント

甘えを捨て、覚悟を決める事で開運に繋がっていきます。

1人で自立するのは大変ですが、自立する事であなたの良さが引き立ち運気アップに繋がります。

同じ太陽の紋章を持つ有名人

武田鉄矢/郷ひろみ/ユースケ・サンタマリア/黒柳徹子/ダウンタウン

他の紋章との相性

ガイドKIN(自分の事を導いてくれる人):

自分の音 ガイドKIN
1・6・11 白い鏡
2・7・12 白い犬
3・8・13 白い風
4・9 白い魔法使い
5・10 白い世界の橋渡し

類似KIN:赤い龍

神秘KIN:青い夜

反対KIN:黄色い星

青い嵐(KAWAK)

マヤ暦 太陽の紋章 青い嵐 意味 特徴 KAWAK

キーワード

変容のエネルギー・家族団らん・発散力・自己発生・エネルギー・あらしの力・変容・かまどの神・味覚・火

基本気質・特徴

嵐のように人を巻き込むエネルギーの高い人が多く、そのパワーは20紋章一強いと言われています。変容を好み、人生が激しく変化しやすいのが特徴です。思い込みが激しいのでプラスに行くと良いが、マイナスに行くとトラブルメーカーになりやすい。

バイタリティがあり、パワフルでエネルギッシュな人。生命エネルギーが非常に強く、そのエネルギーを外で放出することが必要です。

あまりものを言わないので、理解されないことが多い。孤独を感じる事も多いので、身近に理解者がいると心の安定につながります。

青い嵐にはかまどの神という意味もあるため、料理が得意な人が多いです。料理をすることでストレス発散になる人も多く、味覚が優れているので、料理人になっている人も。

向いてる職業

起業家・営業・各仕業・料理人・どのような仕事でも適すことが出来る

開運ポイント

プラスの思い込みを抱くことで、大きなうねりとなり、周りも巻き込まれてあなたの開運へと繋がります。

自分のエゴやネガティブなものはNG。世のため人のためになる思い込みをしていきましょう。

また困難に立ち向かう事を経験すればするほど、エネルギーが強くなります。

自分の理念に没頭することで、運気アップになる事も。

同じ太陽の紋章を持つ有名人

手塚治虫/ジャパネットたかたか社長/稲垣吾郎/中田英寿/沢口靖子/矢田亜希子

他の紋章との相性

ガイドKIN(自分の事を導いてくれる人):

自分の音 ガイドKIN
1・6・11 青い嵐
2・7・12 青い猿
3・8・13 青い夜
4・9 青い鷲
5・10 青い手

類似KIN:黄色い太陽

神秘KIN:白い風

反対KIN:赤い月

黄色い太陽(AJAW)

マヤ暦 太陽の紋章 黄色い太陽 意味 特徴 AJAW

キーワード

太陽の力・円満・円熟・公平・照らす・生命・財運・普遍的な火

基本気質・特徴

太陽のような明るさを持った人で、あなたがいるだけで場が明るく、穏やかになる存在感を持っています。人の心の拠り所になるタイプでもあります。成功者が多いのが特徴。

責任感が強く、小さい頃からしっかり者が多いです。決めたことは最後までやり通し、物事を任されると力を発揮します。

公平、平等に接し、言動に一貫性があるので、人から信頼されます。隠し事が嫌いで正直にいたいと願っており、人の秘密ごともしゃべりたくなってしまう節があるので、秘密ごとは聞かないのが吉。

最後の完結を表す紋章なので、20種類の紋章で一番物質的に恵まれている。財運があり、衣食住にも困らない人が多いですので、だからこそ感謝の気持ちを忘れないようにすることが大事です。

向いてる職業

経営者・政治家・宗教家・先生・公務員・アイドル・広報・コンサルタント・タレント

開運ポイント

物質的に恵まれている事の多いあなたは、感謝の気持ちを多く持つことで開運に繋がっていきます。

また、恵まれている事を自覚し人に与える事で、さらにエネルギーを高める事が出来ます。

感謝の気持ちを忘れずに公平に与えることを意識しましょう。

同じ太陽の紋章を持つ有名人

孫正義/安室奈美恵/米倉涼子/荒川静香/川上憲伸

他の紋章との相性

ガイドKIN(自分の事を導いてくれる人):

自分の音 ガイドKIN
1・6・11 黄色い太陽
2・7・12 黄色い人
3・8・13 黄色い種
4・9 黄色い戦士
5・10 黄色い星

類似KIN:青い嵐

神秘KIN:赤い龍

反対KIN:白い犬

銀河の音の特徴

銀河の音1

数秘術 数字 銀河の音 1 音

キーワード

責任・公平・決断力・意思統一・決定・惹きつける・リーダーシップ・物ごとのスタート

基本気質・特徴

リーダーとしての素質があり、みんなを一つにする力を持っています。人を惹きつける魅力があり、即断即決できるので、とても信頼できる人です。

裏表がなく、自分がブレない人なので、思ったことも口に出てしまうし、感情も顔に出てしまう素直な人。正直者すぎて、時には相手を傷つけたり誤解されたり・・・なんてことも。

願ったことが現実化しやすい、引き寄せ体質の人なので、自分のレベルを高め、自分を成長させることで徐々に良いものが引き寄せられてくるでしょう。

好き嫌いをせずに、受け入れる事が使命となっています。分け隔てなく受け入れる事。他人の長所も短所も受け入れる事でエネルギーを高める事が出来ます。

相関関係

波長が合う音(価値観が同じ):1・6・11

足りない部分を補い合う関係(ビジネスパートナーに良い):13

連携関係(円滑なコミュケーションが出来る関係):13・2

倍音関係(互いの能力を引き出して高め合う関係):2

同じ音の芸能人

瀬戸内寂聴・マザーテレサ・内村航平・氷川きよし・黒沢明・佐藤浩市

銀河の音2

数秘術 数字 銀河の音 2 音

キーワード

二極性・試される・精査する・直感・判断力・分類する・葛藤・選択力・突破力

基本気質・特徴

生まれつき選択できる力を持った人です。白黒はっきりつけたい性分で、好き嫌いがハッキリしています。いい加減や曖昧な事は嫌いで、瞬間的、直感的に物事を振り分ける判断力があります。

意志がハッキリとしているので、ワンマンになりやすい。批判的な部分もあるので、批判ではなく自分自ら動いている姿を見せる事も大事。

迷いや葛藤を抱えやすい。ですが、その迷いや悩みや葛藤を仕事にぶつける事で、人並み以上の能力を発揮しプロになる人も。迷いや葛藤で飛躍が出来る人です。

チャレンジ精神が旺盛で、挑戦する事を使命としています。守りに入る事でエネルギーが弱まりますので、失敗を恐れずどんどん挑戦することが大事です。

相関関係

波長が合う音(価値観が同じ):2・7・12

足りない部分を補い合う関係(ビジネスパートナーに良い):12

連携関係(円滑なコミュケーションが出来る関係):1・3

倍音関係(互いの能力を引き出して高め合う関係):1・4

同じ音の芸能人

米倉涼子・橋下徹・浜崎あゆみ・羽生善治

銀河の音3

数秘術 数字 銀河の音 3 音

キーワード

成長する・促す・調整する・つなぐ・奉仕・協力体制・くっつける・安定感

基本気質・特徴

人と人、人や物をつなぐ役割がある人。調整役。素直で従順な人が多く、安心感や信頼感がある。敵を作りにくく、トラブルに巻き込まれにくいです。

奉仕精神を持った人が多く、人に好かれ、常に誰かの役に立ちたいと思っています。人に対して非常に優しく、細やかな気遣いが出来る人です。

従来の枠に囚われがちで、自分の殻を壊すのがやや不得意な傾向にあるので、好奇心を持って行動すると、それが後々人をつなぐ時に役に立ちますよ。

いかに協力体制を作れるかで人生が決定する人。人間関係の中で生きる人なので、全部自分でやろうとすると無理が出ます。あくまでギブアンドテイクの関係を作れるかで人生が変わってきます。

相関関係

波長が合う音(価値観が同じ):3・8・13

足りない部分を補い合う関係(ビジネスパートナーに良い):11

連携関係(円滑なコミュケーションが出来る関係):2・4

倍音関係(互いの能力を引き出して高め合う関係):6

同じ音の芸能人

三谷幸喜・藤原紀香・高橋尚子・福原愛・田中将大

銀河の音4

数秘術 数字 銀河の音 4 音

キーワード

物事を探求する・専門領域を深める・計測する・フォーマットを作る・解消する・掘り下げる

基本気質・特徴

職人肌の玄人で、追求する力が強い。何事もコツコツ真面目に深く研究していくタイプ。探求心からのは発想やひらめきも人一倍大きい。

普通の人が分からない微妙な違いを見分ける事が出来る感性もあります。ですので、自分の考えや見解と人の意見が違う事も多々あり、自分の意見にこだわりすぎると孤立しやすいので注意。

道を究める、土台がしっかりあるタイプ。地に足が付いたように安定感を持っています。

いろんなものに興味関心を抱きやすいですが、色々なものに手を出さずに、一つのものについて掘り下げるのが良いです。自分の専門分野を見つける事で、めっぽう強くなります。

相関関係

波長が合う音(価値観が同じ):4・9

足りない部分を補い合う関係(ビジネスパートナーに良い):10

連携関係(円滑なコミュケーションが出来る関係):3・5

倍音関係(互いの能力を引き出して高め合う関係):2・8

同じ音の芸能人

草彅剛・イチロー・安藤優子・やなせたかし・藤子不二雄

銀河の音5

数秘術 数字 銀河の音 5 音

キーワード

目標設定・輝きを与える・方針を決める・中心を定める・底力・火事場のバカ力・シンプル

基本気質・特徴

ものすごい底力のある人。方向性が決まると倍の力の出る人で、追い詰められた時にこそ真価を発揮します。

オンとオフがハッキリしすぎており、オンになると、行動的・積極的にものすごいスピードで色々な事をこなしていきます。やるときはやるタイプなのですが、やらないとぼーっと過ごしてしまいがち。

オフの時は怠け者だと思われてしまう事もありますが、そうではなく、中心を定めて自分が夢中になれる事を探しています。目的や方向性が定まるまでは不安定な傾向。

目標設定を意識することが大事で、少々高めの目標設定でも底力があるので乗り越えていくことが出来ます。また、目標達成した後の燃え尽き症候群にも注意してくださいね。

相関関係

波長が合う音(価値観が同じ):5・10

足りない部分を補い合う関係(ビジネスパートナーに良い):9

連携関係(円滑なコミュケーションが出来る関係):4・6

倍音関係(互いの能力を引き出して高め合う関係):10

同じ音の芸能人

中尾彬・井上和香・竹中直人・高橋大輔・ビルゲイツ

銀河の音6

数秘術 数字 銀河の音 6 音

キーワード

ダイナミックに行動・バランスを取る・マイペース・平等・活発・組織を作る・尊重

基本気質・特徴

マイペースな人が多く、周囲の人に惑わされると言ったことがありません。他人に合わせるという感覚を持ち合わせていないタイプです。周りの状況に左右されにくいので、頼もしい存在と周囲から見られることが多く、危機的状況や連携が必要な時にはさらに存在感を増します。

冷静沈着で誰にでも平等に接する人です。精神的に安定しており、えこひいきをするタイプではないです。目上の人にも平等なので、時には生意気と映る事もしばしば。

実は好きな事には情熱的で、エネルギッシュなタイプ。情熱的なあまり時には自分の意見を押し付けてしまう事も。そんな時は、他人の意見に耳を傾ける事で、あなたの成長につながるでしょう。

自分の世界を大事にし、自分を喜ばせるようにすることが大事。自分を尊重し整えた後で、周りに還元していくという意識で生活しましょう。

相関関係

波長が合う音(価値観が同じ):1・6・11

足りない部分を補い合う関係(ビジネスパートナーに良い):8

連携関係(円滑なコミュケーションが出来る関係):5・7

倍音関係(互いの能力を引き出して高め合う関係):3・12

同じ音の芸能人

山瀬まみ・石原裕次郎・片岡鶴太郎・五木寛之

銀河の音7

数秘術 数字 銀河の音 7 音

キーワード

調節・調律・方向性に迷い・スピリチュアル・神秘的・チューニング・情報収集・夢中になる力

基本気質・特徴

宇宙と繋がりやすく、神秘的で謎めいた人が多いです。鋭い第五感と第六感を持った人で、インスピレーションを非常に感じやすいです。

自己完結型で何を考えているのか分からないところも。中には自分で自分が分からない・・・なんて人もいるでしょう。

情報収集能力が高く、意識しなくても情報が集まってきやすい人です。ですので、その情報の精査や選択が大事なポイントになってきます。

思い込みが大事な人で、プラスの思い込みをし、やりたい事や興味のある事に無我夢中になる事で、今のあなたよりも素敵なあなたに近づけるでしょう。

相関関係

波長が合う音(価値観が同じ):2・7・12

足りない部分を補い合う関係(ビジネスパートナーに良い):7

連携関係(円滑なコミュケーションが出来る関係):6・8

倍音関係(互いの能力を引き出して高め合う関係):なし

同じ音の芸能人

野村克也・黒柳徹子・浅田真央・孫正義・ルイビトン

銀河の音8

数秘術 数字 銀河の音 8 音

キーワード

調和・安定・ゆとり・調和的共振・世話好き

基本気質・特徴

調和させるという使命を持って生まれてきた人。調和とバランスを好みますので、人一倍気を遣って、周囲の環境を良くしようと頑張る人です。

母性力があり面倒見も良く、感性が鋭く、命ある生き物や植物と共鳴する力があります。動物からも好かれる人が多いです。

包容力があり、困っている人を放置する事が出来ない人です。母性も強いので、みんなのお母さん要素があります。ついつい世話を焼いてしまうなんてことが多い人です。

四方八方色々な事によく気が付く人です。周りの変化に敏感なので、逆に周りを気にして疲れてしまう事も。

相関関係

波長が合う音(価値観が同じ):3・8・13

足りない部分を補い合う関係(ビジネスパートナーに良い):6

連携関係(円滑なコミュケーションが出来る関係):7・9

倍音関係(互いの能力を引き出して高め合う関係):4

同じ音の芸能人

ヒラリークリントン・坂本九・中田英寿

銀河の音9

数秘術 数字 銀河の音 9 音

キーワード

飛躍・発展・拡大・ワクワクする・応援する・集中力・傾聴する

基本気質・特徴

楽し事やわくわくドキドキが大好きな人です。ワクワクやドキドキでエネルギーが高まってくる人です。そのエネルギーで周囲の皆を元気させるという使命も同時に持って生まれてきています。

嫌いな事にはモチベーションが上がらず、興味のないことには見向きもしない人です。やりたい事を仕事にすることで高い集中力を発揮することが出来ます。

明るくパワフルでクヨクヨしない人です。広く浅く色んな人と付き合う事が出来、基本的に人気者で、人間関係は良好な傾向です。

皆で楽しくワイワイとしている事でみんなに元気を与えらえる人ですが、興味がない事には「話を聞いていない」と思われる節もあるので、人の話はきちんと聞くようにしましょう。

相関関係

波長が合う音(価値観が同じ):4・9

足りない部分を補い合う関係(ビジネスパートナーに良い):5

連携関係(円滑なコミュケーションが出来る関係):8・10

倍音関係(互いの能力を引き出して高め合う関係):なし

同じ音の芸能人

村上春樹・吉田沙保里・桑田佳祐・島田紳助・唐沢寿明・北島康介

銀河の音10

数秘術 数字 銀河の音 10 音

キーワード

形を作る・基盤づくりに励む・プロデュースする・裏方に徹する・おおらか・調整役・縁の下の力持ち

基本気質・特徴

おおらかでのんびりとした人です。人格的で従順な人が多く、人と人と板挟みになってしまう事もしばしば。ですが、それが本人の成長に繋がっていきます。

じっくりと土台を固める性格なので、慎重派なのでスピード感に欠けるところもありますが、周りからの信頼は厚いです。

縁の下の力持ちで、プロデュース能力が高い。企画力もあり、物事を形にしたり、人の持っている能力を引き出すのが得意です。裏方に徹する事で能力を発揮します。

調整してまとめる事が出来る人です。この役は大変苦労しますが、その苦労を買って出る事であなたのエネルギーが高まります。

相関関係

波長が合う音(価値観が同じ):5・10

足りない部分を補い合う関係(ビジネスパートナーに良い):4

連携関係(円滑なコミュケーションが出来る関係):9・11

倍音関係(互いの能力を引き出して高め合う関係):5

同じ音の芸能人

貴乃花親方・大泉洋・オードリ-ヘップバーン

銀河の音11

数秘術 数字 銀河の音 11 音

キーワード

最後の試練・壊れる・本物か試される・初志貫徹・不協和音・オリジナリティ・解放・独自性・頑固

基本気質・特徴

強烈なエネルギーと個性を持つ人です。オリジナリティが高く、自分のスタンスやスタイルを崩さない、独自の道を歩むエネルギーの強い人です。

強すぎる信念を持つ人で、誰が何と言おうが自分のスタイルを崩しません。独立心旺盛で他人の真似を嫌う人なので、時には周りと不調和を起こし、混乱を招くことも。

自分の中に相反するエネルギーを持つ人で、葛藤のエネルギーが強い人です。そのエネルギーで古いものを壊し新しいものを促す改革者です。

無駄をそぎ落とし、枠組みを変える能力のある人で、新しい時代を作っていくことが使命の人です。

相関関係

波長が合う音(価値観が同じ):1・6・11

足りない部分を補い合う関係(ビジネスパートナーに良い):3

連携関係(円滑なコミュケーションが出来る関係):10・12

倍音関係(互いの能力を引き出して高め合う関係):なし

同じ音の芸能人

秋元康・山口百恵・小泉純一郎・清原和博・尾田栄一郎

銀河の音12

数秘術 数字 銀河の音 12 音

キーワード

修復する・問題が解決する・本物になる・センス・聞き上手・分かち合う・複合的安定・収束させる

基本気質・特徴

問題を解決したり、誰かの聞き役になる事が多い人です。問題解決能力に長けており、非常に聞き上手で、集団や組織の中で相談役になることが多い人です。

人当たりの良い雰囲気を持っている人なので、自然と人が寄ってきます。人のために尽くせるので慕われることが多いです。

相談される反面、自分は本音で相談できる相手がなかなかいないので、一人で抱え込まないように。

1人で生きられるタイプではないので、周囲の人に感覚や思いを共有すると良いでしょう。共有する事では、自分のパワーへと変換し、さらにステップアップしていくことが出来ます。

相関関係

波長が合う音(価値観が同じ):2・7・12

足りない部分を補い合う関係(ビジネスパートナーに良い):2

連携関係(円滑なコミュケーションが出来る関係):11・13

倍音関係(互いの能力を引き出して高め合う関係):6

同じ音の芸能人

木村拓哉・中村うさぎ・小室哲哉・田中角栄

銀河の音13

数秘術 数字 銀河の音 13 音

キーワード

宇宙からのギフト・忍耐・集大成・新しいサイクルを生み出す・器用さ・大器晩成・超越する・耐え忍ぶ

基本気質・特徴

非常に多彩で器用な人が多い。なんでも器用にこなすので、あちこちに手を出すと器用貧乏になってしまう事も。

自分に自信があり、セルフイメージが高いです。モチベーション高く物事に取り組みます。

我慢強い人が多く、地道な努力で成果を出す大器晩成型な人が多いです。ゆっくり確実に進んでいく人なので、長期的な視点で取り組むことが得意です。

器用で忍耐力があるので、人間関係で悩むことは少ないようです。人当たりが良く、幅広く人と付き合えるので、穏やかな空気でみんなをまとめていくタイプでもあります。

相関関係

波長が合う音(価値観が同じ):3・8・13

足りない部分を補い合う関係(ビジネスパートナーに良い):1

連携関係(円滑なコミュケーションが出来る関係):1・12

倍音関係(互いの能力を引き出して高め合う関係):なし

同じ音の芸能人

松下幸之助・石川遼・平成天皇陛下

まとめ

★なな★は・・・おお!黒KINの64!

そうだよ~~こんなに公表してるとそろそろ占いマニアは私の生年月日分かりそう(笑)

確かにニャ・・・で、実際人生のふり幅の大きい人生ニャン?

他の人の人生を味わったことないから分からないけど、体感ではふり幅大きいね(笑)あとね、マヤ暦も遺伝かな?って思うくらい家族とか周りに黒KIN多いよ。

引き寄せかニャ・・・?

本当不思議だよね~~!

以上、マヤ暦占いとは何?簡単に分かるkinナンバーの出し方は?太陽の紋章・銀河の音も解説!でした!

無料お試し電話占い

絶対に後悔したくないなら・・・

  • 今年起きる最大の悪いことって?
  • 相手との相性は?良い?悪い?
  • 相手の本音は?どう思ってるの?
  • 結婚できる?相手はどんな人?
  • 今のまま過ごしていたら未来どうなる?
  • 運命の人ってどんな人?
  • 何をすれば幸せになれるの?

 

このような悩みを抱えている方必見!

 

プロの占い師がそろった電話占いウィルであれば、この悩みをすぐに解決。

 

非常に人気で予約がとり辛くなってしまう為、20歳以上の女性限定で初回無料鑑定を受けられます。

 

条件に当てはまる方は、この機会に電話占いウィルで是非、鑑定を受けてください。

 
無料で10分間相談可能。そして今なら最大6,000円分のポイントを受け取ることができます。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です