当サイトには広告が含まれます

サイコロ(ダイス)占いのやり方は?2個と3個で何が違う?相手の気持ちは分かるのかも解説!

サイコロ占い やり方 2個 3個 無料 相手の気持ち 当たる 意味 とは

ニャン!!

あれ、アストロダイスの練習中?

ふふふふ・・・アストロダイスよりももっと簡単なサイコロ占いをしてるニャン!

サイコロ占い?

あれ・・・★なな★知らないニャン?
じゃあ今回は先生を交換して、この占いねこがご紹介しようかニャン?

うん!よろしくおねがいしま~~す!

サイコロ(ダイス)占いとは?

ダイス(サイコロ)を用いる占い方法で卜術のひとつ。サイコロは偶然を司り、古来からギャンブル、ゲーム等で人々に使われていた。コトバンクより

サイコロ占いで分かる事は?

近い未来

サイコロ占いでは、近い未来を占うことが出来ます。

伝承等によれば、9日以内に結果が示されると言われているので、9日以内に結果が分かるような内容や吉凶、YESかNOで分かる事を占う事が多いです。

月曜日の夜が聖なる時間帯であると言われ、多くの人が1週間に一度を目安としてこのサイコロ占いを行います。

相手の心

サイコロ占いでは出た目の組み合わせで、相手の本心を知る事も出来ます。

簡単に占う分にはこちらのやり方だけでも良いですが、本格的に占うのであれば、その他の占術と組み合わせてより詳しく読み解いていくのが適切でしょう。

サイコロは2個?3個?どっちを使う?

サイコロ占い やり方 2個 3個 無料 相手の気持ち 当たる 意味 とは

サイコロ占いでは、サイコロを2つ使って占うやり方と、3つ使って占うやり方の2種類が主にあります。

どちらが良いのか?という事はないですが、鑑定結果が細かい方がより詳細に占っている事になりますので、サイコロの数は多い方が良いでしょう。

ですが、占い方として決まった数のサイコロを使う場合もありますので、柔軟に対応していきましょう。

サイコロ(ダイス)占い基本のやり方

サイコロ占い やり方 2個 3個 無料 相手の気持ち 当たる 意味 とは

準備するもの

  • サイコロ
  • 黒ペン

占い方

STEP.1
サイコロを用意する
6面体のサイコロを2つもしくは3つ用意する
STEP.2
テーブルに紙を置く
テーブルの上に直径30センチくらいの円を書いた紙を置きましょう。
STEP.3
サイコロを振る
その円の中に願望を思い浮かべながらサイコロを投じてください
STEP.4
出た目の結果を見る
円の中に入ったサイコロの出目を足して結果を見る。サイコロが一つも円の中に入っていなかったら振り直しましょう。

サイコロ2個の場合の結果

1 YES
2 NO
3 運気低下、注意
4 要注意、新しい事を始めるのに向かない
5 願いが叶う、出会い運があり、幸運
6 吉、万事順調
7 あと一歩の努力が必要
8 忍耐力が成功の鍵、我慢
9 成功、チャンスの到来
10 失敗、挫折、時期が早い
11 急ぐと失敗する
12 小吉、小さなチャンス

サイコロ3個の場合の結果

1 YES
2 NO
3 幸運、意外なところからくる
4 運気低下、行動は×
5 願いが叶う、新しい出会い、知人の協力
6 人生の財産となりうる大切なものを失う
7 人間関係のトラブル
8 非難、批判、賛成を得ない
9 恋愛運、結婚運、出会い運の上昇
10 新しいスタート、誕生
11 別れ、何か大切なものを失う
12 吉報
13 悲劇の訪れ
14 友人に救われる
15 ピンチ、裏切り
16 引っ越しや旅行に吉
17 挫折、計画の変更
18 成功、理想以上の結果を得る

相手の気持ちを知るダイス占いのやり方

占い方

STEP.1
サイコロを用意する
6面体のサイコロを2つ用意する
STEP.2
サイコロを振る
相手の事を思い浮かべながら、本心ではあなたの事をどう思っているのかサイコロを投じてください
STEP.3
出た目の結果を見る
2つのサイコロが出した目の組み合わせで結果が分かります。サイコロが一つしかない場合は2回振ってその結果で占いましょう

結果の見方

1×1 相手はあなたの事に夢中になっています。相手からアプローチがあるかも。
1×2 兄弟や姉妹のように思われています。それ以上の関係はない。
1×3 恋愛対象として感じています。ライバルがおり、気持ちを独占できていない。
1×4 親友。恋愛関係になる要素は見当たらない。
1×5 恋愛対象として見ていない。相手は別の人に心を奪われている。
1×6 充分な恋愛対象。あなたからのアプローチで心を独占できる。
2×2 好意を持っている。ただし自制しているのであなたからのアプローチが必要。
2×3 好意を持っている。結ばれるには多くの苦痛や障害を乗り越える必要がある。
2×4 恋愛の気持ちはあるが、熱心な感情ではない。押していく必要あり。
2×5 あなたが自分の気持ちをハッキリ伝える事で、相手も同じように答えてくれる。
2×6 相手の気持ちはあなただけに向いている。安心して二人の関係を楽しんで。
3×3 心の底からあなたの事を大切に恋愛対象として想っている。疑う必要が無い。
3×4 あなたなしでは生きていけないほど、相手の心はあなたに恋い焦がれて愛している。
3×5 あなたの想いを相手も理解しているが、重荷に思っている。進展なし。
3×6 あなたの言動次第。積極的になれば相手の心を束縛し独占できる。
4×4 あなたにうんざりしている。これ以上嫌われないように離れるのが吉。
4×5 あなたに好意を大きく抱いている。あなたからのアプローチで満たされた恋愛になる。
4×6 気持ちが揺れている。些細なきっかけで縁が切れる事も、繋がる事もある。
5×5 あなたの気持ちと同じ。あなたが望めば縁は繋がり、逆なら縁が切れる。
5×6 非常に好意を持っているが感情を表に出していない。あなたから声をかけましょう。
6×6 とても大切な恋愛対象に思っています。決して裏切ることなく、大切に関係を築いていきましょう。

サイコロ(ダイス)占いが出来るおすすめ占い師

叶和子先生

叶和子 電話占いヴェルニ おすすめ 口コミ 評判 占い 当たる
談者のエネルギーから、未来のビジョンや相手の気持ちの容姿などを捉え、どのような状況でも願望が現実化するように導いてくださる先生です。
多角的な鑑定が特徴で、相談者ひとりひとりに向き合い、丁寧かつ誠実に鑑定をしてくださる先生です。
未来修正他願望成就にも定評があります。

叶和子先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 12年
鑑定料金 1分/290円
使用占術
霊感・霊視・霊感タロット・霊感ダイス・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・易・数秘術・西洋占星術・祈願・祈祷
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・ 開運方法・パワーストーン・ペットの気持ち

※2021年9月 現在

塞翁先生

塞翁先生 電話占いピュアリ 当たる占い師
術の大国で正式に認められた西洋占星術師。
卓越した実力で、鑑定は早い上に鋭い結果を得ることが出来ます。
西洋占星術の世界的な研究機関である英国占術協会にも認められ、これまでに数万人の悩める人の気持ちを救ってきた方です。

塞翁先生のスペック

性別 男性
鑑定歴 11年
鑑定料金 1分/320円
使用占術
霊感・霊視・西洋占星術(ネイタル・ホラリー・イベント・デカンビチュア)・相術全般・霊感タロット・アストロダイス・ビブリオマンシー
得意な相談内容
恋人の気持ちを読む・相手の気持ち・恋愛成就・不倫等の複雑な恋愛・結婚・男心・復縁・復活愛・相性占い・時期予測・家庭問題・対人関係・仕事・転職・天職・適職・進路・就職・金運・財運

※2021年6月 現在

dainmt先生

タリム 電話占いヴェルニ ダイ先生
宿占い館タリムに所属する、日本一エヴァタロットに詳しい占い師さんです。東洋・西洋問わず、複数の占術をオリジナルの組み合わせで占っていく先生で、独特な空気感に虜になる人多数。

メディア出演も多数、対面は勿論オンラインでの鑑定も可能で非常に人気の高い先生です。

dainmt先生のスペック

性別 男性
鑑定歴 9年
鑑定料金 1分/340円
使用占術
西洋占星術・数秘術・タロットカード・ルーン・アストロダイス・ダウジング・九星気学・易
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・運勢

※2021年6月 現在

まとめ

1週間に1度占う占い!確かに普段から占いをしたい人にもってこいだね!

そうなんだニャン!だから占いねこも占ってるんだニャン♪

(コロコロ・・・)

ていっていっ!(バシバシ!)

猫の本能に負けてるね・・・

以上、サイコロ(ダイス)占いのやり方は?2個と3個で何が違う?相手の気持ちは分かるのかも解説!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です