京都で人気の占い師 園先生-占いガール独占インタビュー公開!

園先生 サムネイル

ねぇねぇ!
私タロット占いが好きでタロット占い処SONOさんが今気になってるんだけど!

知ってるよ!京都で人気の占い館だよね!

さすがよく知ってる~!!
今回なんと、園先生へのインタビューに成功したよ!

たくさん素敵なお話を聞けたから是非読んでみて!

すごい!楽しみにしてるよ!

では早速始めていくよ!園先生のことはもちろん、
占いサロンの詳細情報などもまとめてお伝えするので、是非最後まで見てね♪

ありがとう!お願します!

占い師 園(SONO)先生

占い師 園先生 タロット SONO先生 当たる占い師

性別 女性
使用占術 タロットカード
経歴・活動 タロットとルノルマンカードを駆使した的中率の高さで人気を誇る占い師。恋愛をはじめ、様々なお悩みを解決に導きます。
公式サイト 公式サイト

園先生が占い師になったきっかけはなんですか?

占い師の方から”あなた、タロット出来るよ”
と、声を掛けられたのがキッカケです。

タロットを勉強していくにつれ、占いの奥深さに心を動かされました。
心の内を読む事にも魅了され、心理カウンセラーの資格も取得。
目には見えない事が人々を動かしていると気付きました。

占い師さんから園先生の能力を見抜かれた・・・!!
ということですね!
やはりなるべくして占い師になられたんですね。

園先生の得意な占術と、その魅力を教えてください!

私はタロットとルノルマンカードのみで鑑定をします。
偶然から答えを導き出す『ト術』という方法で占います。
質問内容を明確にし、タロットに尋ねると的確に答えてくれるのです。
遠い未来は行動次第で変わるので適していませんが、
近い未来のことや、相手の気持ちを読むことに大変優れております。
タロットの魅力はカードの絵。
お客様にカードを見せながら鑑定する時もあり、楽しい鑑定にもなります。
そしてタロットの置かれた位置、読み方次第で意味が変わるのも楽しいです。
楽しく、そしてお客様に親身に寄り添うとても魅力的な占術です。

非常に分かりやすい説明です♪♪
“今具体的に悩んでいること”に対してピッタリですね!

園先生の鑑定の流れを教えてください!

最初にお名前と年齢をお伺いし、
次に相談内容をヒアリングします。
漠然とした悩みを見るのはタロットは適していません。
私自身が具体的に相談内容を把握する必要があり、
しっかりと鑑定するためにそのお時間を頂いています。

そこから波動を合わせて鑑定に入ります。

園先生にお話しすることで、
ご自身の頭の中の整理をすることもできそうですね!

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

一言で言いますと『こじらせ女子』。
本当は素直になりたいけど、理由があってそうできない。
その原因を見て行く事をお手伝いします。

今、そして直近で自分はどうするべきなのか。
その答え探しをしてくださるんですよね!!

園先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

未来や結果だけが知りたい人には、
あまり私の鑑定はしっくりこないかもしれません。
人の癖、言動、相手に自分がどう映っているのかを探り、
その中でヒントや答えを探し出していきます。
お客様が納得した上でご自身のことを知り、
次の行動や、これからどうすればうまくいくのか、
今まで何が良くなかったのかを知るチャンスにして頂きたいのです。

お客様の一番の味方でいるからこそ、寄り添う鑑定を心掛けています。

“1人1人と本気で向き合って、答えを探し出す。”
園先生の真摯な姿勢がとても伝わります☆

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

たくさんのお客様との出会いです。
いつも頼りにして下さるお客様が沢山います。
私自身フレンドリーな性格なので、
結果報告を伝えに来てくださるお客様や、
お話をしに来てくださるお客様もいらっしゃり、
占い師とお客様だけの関係ではなく、
お人としてのご縁として大切にさせて頂いております。
細く長く傍で見守れている事が何より嬉しいです。

とっても素敵なエピソード。
お客様ととても良い関係を築かれているのですね♪♪

園先生にとって”占い”とは?

自分を良く知るキッカケ。
日常に追われていると自分を丁寧に扱う時間が少なくなると思います。
深呼吸して自分に向き合う時間として、占いを使って頂けたら嬉しいです。
そして何より私は味方だという事をお伝えしたいです。
占いは怖いと思う方もいらっしゃると思いますが、
占いに出るというのは転機や知るチャンスだと思っています。
占いに依存する事はお勧め致しませんが、”自分を知るツール”として
上手く付き合うとさらに良い未来を作っていけますよ。

とても同感です!
ひとりで抱え込まずに、うまく占いに頼っていけたら良いですよね♪♪

インタビューは以上となります!
園先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

タロット占い処SONO

タロット占い処SONO 当たる占い館 京都

鑑定料金 対面鑑定
20分 3,000円
40分 5,500円
60分 8,000円
80分 10,000円
営業時間 10:00~21:00
不定休
住所 〒604-8221 京都府京都市中京区錦小路通室町西入天神山町280番池 石勘ビル5階
電話番号 090-6550-2112
HP 公式サイト

園先生 公式Instagram

園先生 公式Blog

園先生 ブログ

園先生 予約ページ

園先生 予約ボタン 当たる占い 京都

占いに対しても、お客様に対しても、
とても親身に寄り添う先生だよね♪

今まで占いに挑戦できなかった人にもオススメだよ。

とっても素敵な先生だね♪♪
私は関東に住んでいるから、電話鑑定お願いしようかな・・?

うんうん。
ぜひ園先生の占いを体験してみて!

さっそく予約ボタンをポチッと・・・・!

 

以上、京都で人気の占い師 園先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です