富山県で人気の占い師 東本 裕美先生-占いガール独占インタビュー公開!

東本先生サムネイル

富山県にある、占いサロン Luna Tres Clovaって知ってる?

聞いたことあるよ!メディアにも出演のある人気占い館だよね。

さすが!よく知っているね!
今回なんと東本 裕美先生がインタビューに対応してくださったよ!
とても素敵な先生だったから、是非最後まで見てね。

すごい!楽しみ~!

では早速始めていくよ!東本 裕美先生のことはもちろん、
占いサロンの詳細情報などもまとめてお伝えするね♪

ありがとう!お願します!

占い師 東本 裕美先生

占い師 東本裕美先生 富山県 当たる占い師

性別 女性
使用占術 霊感タロット・霊秘術占い・除霊、浄霊・インナーチャイルドセラピー
経歴・活動 占いサロンLuna Tres Clova代表を務める。
芸能人や人気アーティストも多数鑑定経験があり、
年間では3000人以上を占う富山県の人気の占い師。
公式サイト 公式サイト

東本 裕美先生が占い師になったきっかけはなんですか?

きっかけは中学二年生のとき。
学校の帰り道に本屋さんに寄ったんですね。
その時にタロットカードが置いてあって、
自然に手に取って購入していました。
自宅でさっそく占いをしてみると、
カードから”うまくいくよ”と声が聞こえてきました。
最初に占ったのは”ノストラダムスの予言が当たるか。”
「みんな心配してるけど、特に何も起こらないよ」
というメッセージが聞こえてきて、見事的中。
それからは学校で占いをするようになり、
友人から”めっちゃ当たる!”と評価されて、
周りの人をどんどん占うようになっていきました。

まさに運命のような始まりです!
もともと裕美先生にはその能力があったからきっと導かれたのですね♪♪

東本 裕美先生のオススメの占術はなんですか?

完全オリジナル占術の「霊秘術占い」。
古代エジプトが起源の霊感タロット占いを基に、
神王チャネリングや潜在浄化セラピー、
心理学など様々な要素を取り入れた占術です。
潜在的な気をリーディングし、浄化を託します。
運気(エネルギー)が上がる事で、開運に導きます。
開運の効果が強力ということもあり、
1年の初めの1月に霊秘術占いを受ける方が多いです。
得意な相談内容は恋愛や親子問題です。
はじめにお相手の気持ちを視たあと、
どのように行動した方が良いかお伝えします。
最後には運命好転術を施させていただきます。

オリジナルの占術と聞くと、かなり興味が湧きます。
様々な占術を組み合わせたからこそ、的中率が高いのですね!

東本 裕美先生の鑑定の流れを教えてください!

まずは悩みの根本が何かを紐解きます。
その後にご自身は本当はどうしたいのか?
気持ちはどこに向かっているか?を視て、
その人の本当の願いを見つけにいきます。
悩めば悩むほど、うまくいかないときほど、
本当の自分の気持ちがわからなくなるものです。
自分の気持ちに嘘をついてしまうと、
後々に後悔してしまう未来がやってきてしまいます。
原因と本当の気持ちに気付くことができたら、
今後どう行動すれば状況が好転していくかをお伝えし、
本当の幸せを手に入れる為の道しるべを授けます。
最後に、わかりやすくまとめをお伝えさせて頂きます。

確かに、悩みすぎると何が何だか分からなくなりますよね。
自分の気持ちの整理にもつながりそうですね♪♪

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

どうしたら良いかわからなくなった方、
悩んでいる方は是非いらしてください。
悩みが深くなればなるほど、
どんどん運気も落ち込んでしまいます。
そうなってしまうと、運気の回復はもちろん、
元気になるまでに更に時間がかかってしまいます。
悩みが深くなる三歩手前くらいで来て頂けたら、
まだ自分で決断を選択できる余地があります。
どんなに辛い時でも必ず私は味方です。
気軽にいらしていただけたらと願っております。

なるほど、占いに行くのは少し早めでも良いのですね!
ご自身の状況が悪化する前に視てもらうようにしたいですね。

東本 裕美先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

占いは”最後の砦”だといわれていて、
藁にも縋る思いで皆様ご来店されます。
少しでも安心できるよう、真心込めて鑑定をしています。
強みとしては、”的確な鑑定”とお褒め頂いていることです。
ご自身がどう動けばいいのか具体的にお伝えしています。
チャネリングで守護霊様と繋がり、
最善の道をお伝えすることも得意としております。
よくある相談では復縁になりますが、
その人との縁をどう活かせばいいのか、
前世との繋がりなども多く鑑定してきております。

具体的なアドバイスを頂けるのは本当に有難いです。
私も裕美先生の鑑定を受けてみたくなります♪♪

占い師になって良かったと思う瞬間は?

お客様からその後嬉しい報告を頂いた時ですね。
「転職できました」「復縁できました」など、
幸せに導けたことが、何よりも喜びになります。
やりがいにも繋がり、私はこの仕事が天職だと感じます。
また、占い師として皆様の役に立つ事が一番の幸せです。
私も同じように、過去に占いに助けられた人間です。
今度は私が恩返しのために占い師として、
生涯現役で頑張らせていただくつもりです。

裕美先生もかつて占いを受ける側だったのですね。
これからも、1人でも多くの方が救われてほしいです!

東本 裕美先生にとって”占い”とは?

相談者様の人生をお預かりし、お返しすること。
お預かりした中で、幸せへの道しるべを授けること。
悩んだりどうすれば良いのかわからなくなった時でも、
最後の最後まで占いは味方でいてくれます。
そんな占いを扱う占い師には責任が伴うと感じます。
占い師も自分自身としっかり向き合い、
的確なアドバイスと包容力を持てるよう、
人間性を磨いていく必要があると考えています。
私自身も日々向上心を持ち、
皆様の役に立てるように、今後も精進していきます。

本気で皆様と向き合っていることが伝わります。
お客様の為に努力を続ける姿も、とても素敵です♪♪

インタビューは以上となります!
東本 裕美先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

占いサロン Luna Tres Clova

占いサロン Luna Tres Clova 富山県 当たる占い館

鑑定料金 【霊感タロット占い】
30分 6,000円
60分 10,000円
【霊秘術占い】
90分 50,000円
【除霊・浄霊(霊符1枚付)】
60分~ 100,000円
【インナーチャイルドセラピーPPO技法】
5~8時間 100,000円
※占い師により異なります
※詳細は占い師ページ要確認
営業時間 9:00~20:00
不定休、完全予約制
住所 〒930-0982
富山県富山市荒川2丁目14-15 カプセルビル2F
電話番号 076-471-8102
HP 公式サイト

 

東本 裕美先生 公式Twitter

東本 裕美先生 公式Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

東本裕美(@yumichan_uranai)がシェアした投稿

東本 裕美先生 公式YouTube

とても素敵な先生だよね。
魅力はしっかりと伝わったかな??

とっても伝わったよ!
真摯に向き合ってサポートしてくださる先生だね♪♪

うんうん、悩んでる方はとりあえず裕美先生にお話しすると良いと思う!
空き状況はHPの裕美先生のページからいつでも確認できるよ。

それはありがたい!!さっそく予約しよう~っと♪♪

 

以上、富山県で人気の占い師 東本 裕美先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。