当サイトには広告が含まれます

富山県で人気の占い師 沢崎 さくら先生-占いガール独占インタビュー公開!

沢崎さくら先生サムネイル

今気になっている占い師さんがいるんだけど、
沢崎 さくら先生って知ってる??

占いサロン Luna Tres Clovaの先生だよね!
私も気になってる~!!

それは良かった!先日インタビューに答えてくださったんだ!
沢崎 さくら先生の魅力をたくさんお伝えするね!

わ~嬉しい!楽しみ!

では早速始めていくよ!沢崎 さくら先生のことはもちろん、
占いサロンの詳細情報などもまとめてお伝えするので、是非最後まで見てね♪

ありがとう!お願します!

 

占い師 沢崎 さくら先生

占い師 沢崎さくら先生 富山県 当たる占い師

性別 女性
使用占術 霊感タロット占い・守護神チャネリング
経歴・活動 Luna Tres Clova南富山駅前店に在籍。ご自身も占いに救われたという経験を持つ。的中率の高い霊感タロットと、的確なアドバイスで人気を得ており、メディアでも取り上げられ注目を集めている。
公式サイト 公式サイト

沢崎 さくら先生が占い師になったきっかけはなんですか?

私も過去に、仕事や結婚生活・子育てに悩み、
自分の力ではどうにもならない時期がありました。
そんな身動きが取れない時期に「占い」に出逢い、
「占い」に救われ、自然とこの道に導かれました。
客観的に自分の現状を把握できたこと。
なぜそんな状況に陥ったのか原因がわかったこと。
今後どうしたら良いかアドバイスをもらえたこと。
そして自分の苦しさや辛さを共感してもらえて、
それが何より嬉しく、とても心強く感じました。
今の私があるのは「占い」のおかげと感じています。
自分のように悩んでいる方を一人でも多く助けたい、
少しでも楽な方向へ進んでいけるよう導きたい、
そういう思いがあって、この道に進みました。

先生も悩んでどうしたら良いかわからない時期があったんですね。
占いは、悩みの解決のカギをくれるものだなぁと感じます♪♪

沢崎 さくら先生の得意な占術はなんですか?

得意な占術は、霊感タロット占いです。
魅力は、カードから様々なメッセージを頂けること。
ご自身が気づいていない潜在意識や無意識領域が分かり、
思いがけないお相手の思いや深層心理に気づけます。
また、自分の新たな一面を知ることも出来ます。
タロット占いは、悩みに対しての結果や未来を導き出しますが、
その結果から可能性や方向性を見出せるものでもあります。
なので、悪い結果が出たとしても、それはご自身と向き合う、
あるいは見直すキッカケとして捉えて頂けたらと思います。
相談内容は、恋愛、結婚、不倫、離婚問題、
仕事、人間関係、親子関係、健康面などが多いです。
どんなお悩みにも対応することが出来るのが強みです。

霊感タロット占いの魅力がとても伝わりました。
幅広い悩みをみてもらえるのもとても有難いですね!

沢崎 さくら先生の鑑定の流れを教えてください!

鑑定前に、お客様に結果をストレートにお話するか、
やんわりオブラートに包んでお話するか選んで頂きます。
ご自身に合わせた伝え方で進めますのでご安心ください。
そして占いたいお悩みひとつひとつに対して、
このまま進んだ場合の結果と未来についてお話します。
その後に、今の現状と何故そうなっているのか、
原因となるものを顕在意識と潜在意識とも関連付けてお話し、
それを踏まえて、望む未来へ進むためのアドバイスをします。
鑑定の最後には、改めて全体のまとめをお話し、
鑑定内容を確認、また不明点に関しては再度お伝えします。
はじめに鑑定メニューやお時間を選んで頂きますが、
もっと聞きたいとなればもちろん延長も可能です。

伝え方を選べるのはとても嬉しいポイントです♪♪
鑑定結果はとても具体的に伝えてくださるんだなぁという印象です。

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

◆仕事が上手くいかない、あるいは長続きしない方
◆転職先が見つからない、人間関係が上手くいかない方
◆片思いのお相手・パートナーの気持ちを知りたい方
◆出会いの時期や、婚期が知りたい方
◆夫婦関係、不倫や離婚問題に苦しんでいる方
◆子育てや引きこもり、親子関係の悩みを抱えている方
◆健康面に悩みを抱えている方
◆進むべき方向が分からず悩んでいる方
◆感情が不安定であったり、孤独感や無価値感を抱えた方
◆誰にも相談できない、打ち明けられない悩みをお持ちの方
どんなお悩みでも、真摯にお応えさせていただきます。

ひとりで悩んで抱え込まず、
ぜひ沢崎 さくら先生のもとへ足を運んでほしいです♪♪

沢崎 さくら先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

恋愛や仕事などの対人関係が上手くいかず
生きづらさを感じている方のお悩みが多く、
私の得意としている分野でもあります。
霊的な影響あるいは運気が悪いなどの場合もありますが、
ネガティブな思考が原因になっていることも多いのが現状。
そのネガティブな思考は、”相手を許せていない”もしくは、
“乗り越えたと思っていたが実際には乗り越えられていない”
など、その過去によって負を招いてることも多くあります。
無意識の過去の思いが現在の悩みと繋がっていることを、
占いを通して導き出し、解決させていきます。
そんな自分の思考の癖に気づくこと、自分と向き合うことで、
未来は変えられることを伝えていけたらと思っています。

本当の自分知って、本当の原因を探っていくのですね。
“未来は変えられる”って、とても夢のあるお話です!

占い師になって良かったと思う瞬間は?

やはりお客様から評価して頂けた瞬間です。
好きな人との関係が深まった、恋愛が上手くいった、
悩みの原因がわかりスッキリした、心が軽くなった、
アドバイスを頂いて心が救われた、夢に向かって一歩前進できた、
背中を押してもらえたなどの声を頂くと何よりの励みになります。
実際にこのようなお言葉を頂くことが多く、
占い師になって良かったと心から思っております。

やはりお客様のお言葉が一番嬉しいですよね♪♪
沢崎 さくら先生の温かいお人柄もとても伝わってきます。

沢崎 さくら先生にとって”占い”とは?

占いとは、”迷いからの開放”であり、
自分自身の可能性を見出せるものだと感じます。
そして占い師は、お客様の人生をお預かりし、
生き方を変えるサポートをする仕事だと思っています。
人生の中で迷いが続くとどんどんネガティブになり、
視野も狭まって周りが見えなくなってしまいます。
一歩踏み出す勇気があれば、楽しい未来が待っている事を伝え、
自分の人生を好きになって頂きたいと心から思っております。
辛い現実を受け止めなくてはならないこともありますが、
最後は笑顔で帰って頂くことをモットーとしています。
なので、占いは決して怖いものではありません。
ぜひお気軽に足を運んで頂けたら嬉しいです。

躊躇して占いに行ったことがない方も、
人生を良くするためのヒントだと思って挑戦してほしい気持ちになります!

インタビューは以上となります!
沢崎 さくら先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

占いサロン Luna Tres Clova

占いサロン Luna Tres Clova 富山県 当たる占い館

鑑定料金 【霊感タロット占い】
30分 4,500円
60分 8,000円
【守護神チャネリング】
30分 8,000円
※占い師により異なります
※詳細は占い師ページ要確認
営業時間 9:00~20:00
不定休、完全予約制
住所 〒930-0982
富山県富山市荒川2丁目14-15 カプセルビル2F
電話番号 076-471-8102
HP 公式サイト

 

沢崎 さくら先生 公式Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

沢崎 さくら(@sakurasawasaki)がシェアした投稿

沢崎 さくら先生 公式Twitter

 

沢崎 さくら先生の魅力は伝わったかな?
とても優しい先生だから、占い初心者さんでも挑戦しやすいと思う♪♪

たくさん魅力が伝わったよ!
霊感タロット占いに挑戦してみたくなるね♪♪

どんな悩みでも、とりあえず打ち明けてみると良いね。
空き状況はHPのさくら先生のページからいつでも確認できるよ!

さっそく予約ボタンをポチッと・・・・!

 

以上、富山県で人気の占い師 沢崎 さくら先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です