目黒で人気の占い師 多路渡よし子先生-占いガール独占インタビュー公開!

多路渡よし子先生 目黒 占い師 当たる オススメ

目黒周辺で活躍されている多路渡よし子先生って知ってる?

知ってる知ってる~!
心理カウンセラーの資格もお持ちの素敵な先生だと噂!

そうそう!さすが良く知ってるね~!
今回はなんと、多路渡よし子先生へのインタビューに成功したよ!

すごいすごい!気になっている先生だから嬉しい!!

では早速始めていくよ!
多路渡よし子先生の出演場所などもまとめるのでチェックしてね♪♪

ありがとう!お願します!

占い師 多路渡よし子先生

占い師 多路渡よし子先生 当たる 目黒 当たる おすすめ

 

性別 女性
使用占術 タロット・数秘術・心理カウンセラー
経歴・活動 4名もの占い師から、”天職は占い師だ”と告げられ占い師としての活動をスタート。心理カウンセラーの資格を活かした安心感のある鑑定で注目を集める。現在は目黒にある「占処和楽」に出演、また目黒周辺での対面鑑定、オンライン鑑定、イベント出演、企業向けサービスなど引っ張りだこ。
HP 多路渡よし子先生公式サイト
占処和楽公式サイト(不定期出演)

多路渡よし子先生が占い師になったきっかけはなんですか?

カード、霊視、手相、占星術の4人の占い師に、
天職は占い師だと告げられたことをキッカケに、
偶然に、そして突然に、占いの世界へ入りました。
直感、霊感、生命力、包容力、コミュニケーション能力があり、
さらに手相に”あげまん線”があると言われたのは嬉しかったです。
“あげまん線”というのは周りの方々の運や才能を、
引き上げ幸せにするという能力があるという線です。
自分自身も「いつも運が良いな」と感じていましたが、
周りの方々の運も上げることができる力を持っているならば、
占い師になって「人の役に立たなくてはいけない!」
と強く思うようになり、占い師になろうという決意をしました。

占い師さんに天職だと言われるとかなり説得力がありますね・・!
実際に、多くの方をサポートしてらっしゃるので本当に天職なんだろうと感じます♪♪

多路渡よし子先生の得意な占術・相談内容はなんですか?

タロットと数秘術を使って鑑定をしています。
タロットリーディングでは、お客様との波長を合わせ、
カードから通訳のようにお客様の心の声を引き出していきます。
数秘術では、誕生日に隠された”人生の暗号”を読み解いていき、
人生を輝かせるために、自分らしさや人生の方向性、
またお客様の運気の流れをお伝えしています。
基礎心理カウンセラーとしてのライセンスを活かし、
単に占うだけでなく、お客様のお気持ちに寄り添い、
心の深いところにある”答えのある場所”にお客様を導きます。
そして、その答えを教えるだけではなく、
自ら引き出すお手伝いをできる鑑定を行っています。
相談内容は、恋愛、人間関係も多いですが、
この先の見えない不安など、皆さんお悩みは様々です。
お客様には女性はもちろん、男性も多く、性別年齢、共に幅広いです。

占いと心理カウンセリングを組み合わせていると聞くと、
占いを受けたことがない方も安心して受けられそうな気がします!!

多路渡よし子先生の鑑定の流れを教えてください!

まず生年月日をお聞きして数秘を出し、
お客様に自分自身を知ってもらいます。
数秘を読み解いてお悩みに合わせてタロットカードを展開し、
占いとカウンセリングを融合した形で進めていきます。
もちろんしっかり占い、”当てていく事” も意識しています。

多路渡先生はタロットカードと数秘術ですよね!
占いとカウンセリングの融合、とても興味あります♪♪

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

対面鑑定、オンライン鑑定(電話、チャット、ZOOM)、
イベントや企業出張など様々な形で鑑定をしているので、
占いを受けたことのない方こそ、気軽に受けていただきたいです。
企業様にも、占いで出来ることが沢山あると知って頂きたいです。
髪の毛が伸びてきたな~と思ったときに美容院へ行くように、
心が乱れるな~なんだか気持ちが落ち着かないな~という時に、
メンテナンスとして気軽に占いを受けてみてほしいと思っています。
私自身、占いと出会う前は生きずらさを抱えて生きてきましたが、
占いで自分を知ることで心が整い、気持ちがスーッと楽になれました。
私も、誰かの心をちょっとでも軽く自由にしてあげたいと思っています。
また、占い師になりたいなという方も最近とても増えていますので、
鑑定だけではなくレッスンも開催しています。
レッスンでは、的確に占術を教えるだけではなく、
相談者様に寄り添った鑑定の仕方をお伝えしています。
気になる方はまず一度私の鑑定を受けて頂きたいと思っています。

なるほど~!!!
美容院に行く、エステに行く、ネイルに行く、、のような感覚ですね!!

多路渡よし子先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

どんなお客者様でも、先入観を持たずに寛容で柔軟に、
そしてなにより、誠実に向き合うことを心掛けています。
“幸せになるための占い”なので、どんな結果が出ても、
納得したり腑に落ちる答えを得て頂きたいと思っています。
当たるだけではなく、+αをそれぞれが感じて頂けるよう、
私に占ってもらってよかったと感じて頂きたいと思ってます。
鑑定を通して皆さんスッキリしたりワクワクされていて、
鑑定後には活き活きと力強いお顔、お声になられていますね。

先入観があると、押し付けのような鑑定になってしまうと思います。
その点、多路渡先生の鑑定は安心して受けられますね♪♪

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

鑑定後に相談者様が前向きに明るくなっていく姿を、
レビューやその後の経過報告で知ることが出来た時。
またリピートしてご報告に来てくださると、
私の元気やモチベーションにとても繋がります。
心からの感謝と、幸せな気持ちでいっぱいになります。

とても素敵なお話です♪♪
リピートしてくださると、信頼関係を感じることが出来ますよね。

多路渡よし子先生にとって”占い”とは?

私の占い師の名前は、
一人でもくの方々へ、
幸せへのすじをおしするという意味で
多路渡(タロット)よし子といいます。
その名の通り、占いを”幸せへの路しるべ”としてお渡しし、
意識を切り替えたり、その後の行動に活かして頂くことで、
少しでも明るい未来へ繋げて頂けたらなと思っています。

お名前の由来がとても深くて良いお話です♪♪
人気の理由や、お人柄の良さもとても伝わってきました!!

インタビューは以上となります!
多路渡よし子先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

 

占処和樂

占処和樂 目黒 占い館 当たる 占い師 口コミ 評判 対面占い おすすめ

鑑定料金 占い師により変動
営業時間 受付14:00~19:00
(定休日:水・第2火)
住所 〒153-0042
東京都目黒区青葉台1-29-12-108
電話番号 03-5794-5887
HP 公式サイト

多路渡よし子先生 公式Instagram

多路渡よし子先生 公式Twitter

多路渡よし子先生の魅力は伝わったかな?
予約はフォームから24時間可能だよ!
電話鑑定やオンライン鑑定もあるので、是非チェックしてみて!

リピーターさんが多い理由が分かった気がする!
素敵なお人柄がとても伝わったよ~!!

うんうん!
忙しい先生だから、日時希望があるなら早めの予約が必須だよ!

電話鑑定もやっているから遠方の方でも受けられるね!
早速予約しよう~っと♪♪

 

以上、目黒で人気の占い師 多路渡よし子先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。