メディアに多数出演!岡井浄幸の占いは当たるのか。気になる顔相鑑定って?

岡井浄幸先生 顔相 占い 当たる占い師

占いねこ~この占い師さん知ってる?

ふふふふ・・・実はもう★なな★がどの占い師さんの事を言ってくるか予習済みニャン・・・岡井浄幸先生じゃないかニャン?

何・・・⁉こちらを見ないで当てた・・・だと⁉

でも、実はどんな占い師さんかは分かってないニャン・・・

それはダメ!よし、じゃあ今日も注目の占い師さんを紹介していくぞー!

岡井浄幸とは

生年 1960年
性別 女性
出身地 香川県小豆島
大学 共立女子家政学部食物学科卒業
公式サイト 公式サイト

岡井浄幸さんの経歴

1960年香川県小豆島生まれ。

高野山真言宗・在家得度尼僧、嘉祥流観相学会の代表理事・大導師の肩書きを持つ占い師さんです。

大学卒業後に明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て嘉祥流観相学会・藤木相元氏に師事し修行を開始されます。

現在では、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイスや、アドバイザーの養成を行っているほか、企業などでの講演やテレビ出演、雑誌、新聞等でも活躍しています。

主に観相学を扱う

岡井浄幸先生の得意とされる占術は「観相学」。

これは、故藤木相元先生が提唱された脳相学・嘉祥流観相学を先生が継承しています。

岡井浄幸先生の扱う観相学からは、主にその人の持つ素質や性質を知ることが出来ますが、それだけでなくそこから脳・顔を良い方向へと変えていく、開運方法も知ることが出来ます。

占って終わりではなく、人生を豊かにしてくための方法を知ることが出来、また実行もしやすいのが良いですね!

開運脳メイクのパイオニア

人の見せる表情や雰囲気は脳がつくり、顔に現れることから運勢を判断していく観相学。

その観相学を活かし、顔を変えていくことで運勢が開けていくと岡井浄幸さんは言います。

岡井浄幸さんの著書には「眉を変えるだけで運命が変えられる」等があり、開運脳メイクのパイオニアとしても有名な先生です。

ファッション誌等でも開運メイクを紹介。

多くの占いイベントでも人気の開運メイクの一人者とも呼べる存在なのです。

メディアに多数出演

岡井浄幸さんは多数メディアに出演している経験があります。

あの有名番組であるスマスマやロンドンハーツに出演されたほか、最近では人気占い番組である「突然ですが占ってもいいですか?」にも出演しています。

その際には、相談者の顔を鑑定するだけでなく、視聴者も楽しめるように、眉毛の形や目の形、耳の位置やほくろの位置などで分かる性格も詳しく診断。

私もTVの前で眉間の眉毛を剃ってみよう・・・!とTVの前でも夢中になってしまうような鑑定でした。

以下の画像は番組で紹介されていた顔の形より分かる性格です。見逃した方は参考にぜひどうぞ。

岡井浄幸 突然ですが占ってもいいですか 占い 当たる TV メディア

突然ですが占ってもいいですか? 音楽 占い 動画 木下 主題歌 占い師 突然ですが占ってもいいですか?の占い師は?毎週いつやるの?等を紹介!

岡井浄幸に占ってもらうことは出来るのか?

岡井浄幸先生 当たる 顔相 占い師

画像出典:https://www.kashoryu.or.jp/mayu

岡井浄幸さんに、直接鑑定してもらえることは出来るのでしょうか?

その方法を調べた結果、いくつか方法があるようですので、現在確認できる岡井浄幸さんに占ってもらう方法をご紹介いたしますね!

対面鑑定

岡井浄幸さんは、現在完全予約制で対面占いを行っています。

金財運、愛情運、仕事運、健康運、人気運などを直接鑑定してもらい、鑑定結果をお伝えしてもらえます。

対面は勿論、オンライン、メール+電話、メール鑑定も行っています。

鑑定料金

1時間 10.000円

嘉祥流観相学会事務所情報
場所:〒160-0008
東京都新宿区四谷三栄町11番19-603号 ザ・ペアシティ四谷603号

講座も

観相学を学び、運命を好転させるスキルを岡井浄幸さんから学ぶことも可能です。

観相学の歴史を学ぶところから、プロの養成講座まで。

講座に通うか迷っているという方は、体験会も毎月行っているので、足を運んでみると良いでしょう。

占いコンテンツで

予約が中々取れない!

という方にオススメなのが、モバイル等の占いコンテンツの占い体験です。

無料体験も出来ますが、有料体験をする事でより詳しく占いの結果を知ることが出来ます。

参考 岡井浄幸言魂∞縁結いSATTORI 参考 岡井浄幸言魂∞縁結い鑑定marouge

岡井浄幸先生に占ってもらえなかったときにオススメの先生

現在、岡井浄幸先生の対面鑑定や電話鑑定などは、まだまだ予約することは可能です。

ですが、有名番組への出演で、今まで取れていた予約が中々取れなくなることも想像できます。

そのようなときに、すぐに占ってもらいたい!問場合は違う占い師に占ってもらう事をオススメします。

岡井浄幸先生が得意とされているのは観相学であり、顔から運勢を占うもの。

ですので、顔相や人相占いを得意とした占い師さんであれば、岡井浄幸先生に近い鑑定を体験することが出来るでしょう。

電話占いウラナ 当たる占い師 紅舟先生

紅舟先生

まとめ

いや~占い番組リアルタイム視聴してたけど、めちゃくちゃ面白かった~

やっぱり占い番組に出演する占い師さんを紹介してたニャン・・・

それでバレてたのか!

当日は占いねこもしっかりTVを見てたニャン!圧倒的ねこ顔だったニャン!

そりゃあね・・・私はヒツジ顔!他にもいろいろ見て、眉間を開けようって思ったよね

神経質なの気にしてたニャンね・・・

以上、メディアに多数出演!岡井浄幸の占いは当たるのか。気になる顔相鑑定って?でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です