宿曜占星術とは?27宿と28宿は何が違うのか、相性や特徴を早見表で紹介!

★なな★、宿曜占星術って知ってるニャン?

知ってるよ~~!あの相性を占うのに当たるって言われてる占いでしょ?

そうニャン!その宿曜占星術を詳しく知りたいニャン・・・!

よし!じゃあ私が知っている限りの宿曜占星術の知識をお教えしよう!

わ~~!お願いしますニャン!

宿曜占星術とは

宿曜占星術は、インド発祥の占星術をベースにした日本古来の占いです。

月の運行と太陽暦を基に性格・運勢判断や相性を占います。

生年月日より占う事が出来る命の占いです。

歴史的にみて、その的中率の高さから、一時期一部権力者の間で独占され、使用禁止令が出されたことも。

27宿と28宿の違い

宿曜占星術には、2種類あって、27宿で占うものと28宿で占うものがあります。

月の運行の位置を27に分けるものと、28に分けるものがあり、元は27宿しかなく、28宿が使われるようになりました。

占星術として使われるのは、27宿が一般的です。

また大きな違いは、「牛宿」があるかないかの違いになります。

3.000年前からあるインドの27宿を古法と呼び、28宿と区別されることが多いです。

宿曜占星術の占い方

STEP.1
自身の宿を割り出す
生年月日より自身の宿を割り出す。
STEP.2
宿から相性等を知る
割り出された宿によって性格や日々の吉凶、相性について占う
参考 自身の宿を知るオススメサイト

各宿の性格

性格 占い 当たる おすすめ 口コミ 分類 占い師

昴宿

3大幸福宿のひとつであり、環境に恵まれ、人から引き立ててもらえるものを持っています。

優雅で高貴。話し方も柔和でエレガントな印象を持たれることが多いです。

しかし、周りの目を気にする所があり、見栄を張る傾向に。名声や名誉にも恵まれるが、理屈っぽい事が欠点。

話術や言葉による表現力に優れており、異性にもモテますが、官能に溺れやすいので注意。

翼宿

3大幸福宿の一つ。頭が良く、粘り強く物事に取り組みます。

サービス精神もあって人気者。完璧主義すぎると他人から疎まれることもあるので注意。

信頼できる人に心を開くことも必要です。

正義感が強い優等生ですが、口が災いになる事も。

斗宿

3大幸福宿の一つ。外見は華やかで負けん気も強いですが、努力も忘れないカリスマ。

粘り強い性格でたくさん能力に恵まれた人。

根は頑固で融通の利かない側面があり、時としてそれがトラブルの原因にもなります。

謙虚な気持ちがあれば、周囲から引き立てられ、幸福な人生が送れます。

畢宿

27宿のなかで、一番安定していて穏やかな宿。一番体力もあり、怖いものなしの宿です。

背伸びをせずに、周りに流されず自分の意思を強く持つことが出来ます。

聡明で真面目な印象を持たれ、一度決めたことはかたくなに守ろうとするでしょう。

慎重で誠実なので人から信頼されます。マイペース過ぎて他人の意見に耳を貸さない事もあるので、注意が必要。

軫宿

27宿の中で最も人との付き合いを得意とする宿で、性格は温和で受け身。女性的な魅力にあふれた、独特の性質の持ち主です。

精神世界に生きる人で、不思議なパワーを持った人もおり、相手を見抜く力もあります。

心理状態は常に落ち着いており、出すぎず人の気持ちを読むのが上手です。

内向的で縁の下の力持ち的存在。完璧を求めがちなので、リラックスする事が必要です。

女宿

努力を惜しまず、見返りを求めない宿です。古風で真っすぐな性格、堅実な生き方でルールや規則を何よりも尊重する慎重派です。

注意して周りを見ながら行動し、間違ったことをしない、何事をするにも粘り気があって、プライドも高く頑固で、正直すぎて失敗をする損な性格です。

周囲から頼られ信頼されますが、ストイックな面が強く出ると、他人にも自分のスタンスを押し付けてしまう傾向があります。

自身の一途さを上手にコントロールし、周囲との調和を心がけましょう。

觜宿

物質運や財運に恵まれる宿。容姿端麗な人が多く、頭の回転も速く知識もあり聡明で穏やかな性格です。

明るく人との接し方に長けた人です。心がピュアで誰に対しても公平に接して下さいます。

話術に長け、高い社会地位を得る事が出来、人と人の間で橋渡しをすることが得意です。

性格は穏やかで礼儀正しく、好感度は高いですが、思ったことをすぐに口に出してしまう側面があるので気をつけましょう。

角宿

飾り気がなくさわやかな印象で人気のある、人気者の宿です。

一見するとマイペースで柔らかい印象ですが、内面は楽しい事がとにかく好き、遊び上手で遊びが好き。

人のためになる事をしてあげる、素直に人の話に耳を傾けることで、人気運があるので運が開けていきます。

見かけも頭もよくピュアな気持ちも持っています。誰にでも好かれる人で、自分らしい生き方をしている人が多いです。

虚宿

知的で気品のある外見。とても勘が鋭く、豊かな感受性に富んでおり、複雑で独特な性格の宿です。

大志を抱いていても複雑に物事を考えすぎ、行動になかなか移せないタイプでもあります。

健康長寿知的でクールで、わいわいするのが苦手で、人に対して興味がないので一風変わった人として見られることも多いです。

自尊心が高い反面、臆病で人付き合いが苦手なところもあって、孤立しがち。素直な自分を出せる相手を見つけると開運の可能性もあります。

参宿

活発でエネルギッシュ、常に明るく陽気な宿です。無邪気で人が自然と集まってきます。

ストレートで、正直なのが災いしてか短気な一面を持っています。好奇心旺盛で純粋な人。

自分の好奇心のままに動いてしまい、冷静さや慎重さに欠ける事があり、周囲を振り回してしまうことも。

人生を自分で切り開くパワーの持ち主です。パワーがある分、毒舌で、ストレートな物言いや口調が荒くなることもあるので注意しましょう。

亢宿

真実と正義を愛する真面目な宿で、自分の主義や主張を貫こうとするところは、27宿中一番強いです。

頑固な内面を持ち反骨精神は旺盛ですが真面目で、要領よく立ち回るバランス感覚の良さも持っています。

人の心理を読み取ることが出来る能力を持っており、様々な面で活躍している人が多いとされています。

ただし、一度心を閉ざした相手は一切受け入れない強情な一面も。他人の意見も取り入れる柔軟性を持つと運気もアップします。

危宿

社交性抜群の宿です。初対面でもすぐに打ち解けられる性質を持っています。

これといった先入観を持つことなく、周囲を受け入れられるだけの器を持っている事が多いです。

センスが良くおしゃれで楽しい事が好き。自分の気持ちに正直に生きる人。

熱しやすく冷めやすい移り気なところもあるので、腰を落ち着けて粘り強く物事に取り組むことが苦手と言えます。最後までやり抜く気持ちを持つことも大切です。

井宿

感情よりも理性で動く、インテリの宿です。コミュニケーション能力が高く、常に冷静で理論家分析能力にも優れています。

内面は繊細で平和主義。自ら進んで他人に尽くす、ボランティア精神を持っています。

その一方、論争好きでインテリな分、議論になると引かないので、周囲から疎まれることもあるので注意が必要。

持ち前のコミュニケーション能力で上手に立ち回りましょう。

底宿

闘争心溢れる野心家。温和な外見と強い意思を持った、柔と剛の二面性を持ち合わせた宿です。

自分からは問題を起こさない平和主義で人から信頼されますが、勝ちにこだわるタイプなので、周囲との調和は大切に。

裏切りにはとことん復讐する激しい一面も持っており、執念深い一面も。

心理的にも精神的にもタフなのも特徴のひとつで、自然と人が集まり、周囲から頼られる存在です。

室宿

好き嫌いが激しく個性的な宿です。バイタリティーのある行動的な人。妥協することを嫌う。

自分に自信があり、周囲にどう思われようと気にしないところがあります。

堂々と腹の座った豪快な人で、頼りがいがあり、結果を省みず突っ走ってしまうところや、うっかりミスしてしまうなど無邪気な面が、より一層周囲を惹きつけます。

内面はガラスのように繊細でへこたれやすいところも。苦手な人にも歩み寄れる柔軟性を身に着けると運気もアップします。

鬼宿

フットワークが軽く、好奇心のままに行動する、感性が鋭い自由人タイプの宿です。

非常に好奇心旺盛で感受性に溢れ、包容力もありますが、一貫した自主性に欠けるので、人に依存しやすいです。

男女ともに魅力的な美貌や、鋭い感性と豊かな感受性を持っています。人情味ある性格ですが、移り気で時には変人と言われる事があります。

勢いやノリで行動して失敗することが多いので、自分の価値観をしっかりと持って物事を判断しましょう。

房宿

独特な雰囲気と気品をまとい、上品さの中に影を感じる魅力的な宿です。

警戒心が強く、洞察力に優れているので、人の心の裏側に気づきやすい。必然的に騙されることは少なくなるでしょう。

27宿で一番金運に恵まれる宿。異性にもモテ、財運も引き寄せます。他人を思いやったり、人助けをすることで運気がアップします。

ただ恵まれた運命なので、人を見下すところがあります。

壁宿

温厚で庶民的、真面目な宿です。世話好きで困っている人をほっとけない人です。

慈悲深いために他者や世の中を支える役割を担う事も。博愛主義で困難な状況でも頑張り抜く強さがあります。

平和主義で誰に対しても優しく接することが出来ます。ですが、なかなか心を開くことが出来ないので、恋愛や人間関係では悩むこともあるでしょう。

特に恋愛では深い仲まで発展するのに時間がかかる事が多いでしょう。

柳宿

27宿の中でもアクが強い傾向にありますが、生まれながら運の良い宿。

困ったことがあっても、人付き合いが上手なので誰かが助けてくれる運の良さがあります。

他人の感情を敏感に感じ取り、人付き合いや交渉事が非常に得意です。

本心をどこかに隠して人と付き合う傾向があり、切れ者で他の人からも好かれる性格。内面には激しいものを秘めていますが、外見は常に穏やかで相手の気持ちを察する事に長けた人でもあります。

心宿

表向きは気さくでチャーミング、周りを明るくするムードがあり、神秘的な魅力に包まれている人です。

年下に慕われる傾向にあり、明るい性格で誰とでも仲良くできる人ですが、内面はかなり繊細な神経をしています。

人の心の内側や物事の内面を見通す洞察力と、情報通の面を持ち合わせていますが、、心の内を明かさない秘密主義なところがあり猜疑心が強い。

辛抱強いタイプで諦めが悪い。思い込みが激しく周りが見えなくなることも。一度落ち込むと悲観的に自らを責める事も多い。

奎宿

奎宿に生まれた人は良家の出身者が多く、公明正大で礼儀正しい真面目な優等生。品位と感受性の両方を兼ね備えています。

何事も丁寧で、清廉潔白。道を外れる事を嫌い、物事の本質を大切にします。

プライドが高く上品でさわやかなイメージの反面、大胆に未知の世界に飲み込まれたり、感情に流される傾向も。ロマンスに流されやすいので注意。

性格は俗っぽいものを好まず、お金にも興味が薄く、もっぱら美しいものや精神的なものを大切にする人が多いです。

星宿

精神的な王の風格を持つ宿で、個性の強さを感じさせるタイプが多い。

とにかく負けず嫌い、強い信念を持ち権力欲も強く、周囲を圧倒するカリスマ性を持った宿です。大器晩成型。

正義感が強く反骨精神にあふれていますが、器が大きく包容力も持ち合わせています。真面目さと辛抱強さが魅力的ですが、マイペースで人に合わせるのが苦手です。

注目され、称賛されることで本来の力を発揮しますが、おだてられると調子に乗りすぎてしまう事も。

尾宿

頑固な職人気質、実直な礼儀正しく、今の時代に珍しいぐらい古風なタイプの人。

寡黙で不愛想。独自の世界観や美意識を持っているので、心理的に周囲との違和感を抱くことがあります。

冒険心がとても旺盛で興味を持ったことに夢中に邁進するエネルギッシュな人。目的達成のためなら努力を惜しまず、冒険心を持ち、競争心、闘争心も旺盛。

負けず嫌いが災いして、勝つことに拘り過ぎて無用な敵を作らないように。

婁宿

タレント性と独特な感性を持った人気宿。何でもそつなくこなす多芸多才でセンスの塊のような人です。

勇敢で正義感の強いタイプで何よりも曲がったことが大嫌い。よく気が付き、こまめに気配りするのが得意。

律儀で真面目なタイプで、基本的に争いは好みません。思い込んだら周りが見えなくなるので気をつけましょう。

常に周囲の状況を冷静に分析して、ひと呼吸おく心の余裕を持つことが大切です。

張宿

リーダーシップがあり親分肌で周りをまとめていける大らかな人です。女性は美人が多く、華やかな人。

ドランティックな生命力に溢れ、華があり人目を引くゴージャスな魅力全開。細かい事にはこだわらない豪快な人です。

雰囲気に流れやすい点には注意が必要で、周囲から持ち上げられて調子に乗ると足元をすくわれます。

自分に自信があり、自己中心的な性格なので、深層心理で人を見下してしまう傾向も。

箕宿

細かい事に拘らないオープンな性格です。曲がったことが嫌いで、言いたいことは言って突進する諸突猛進型。単純で荒っぽい。

人付き合いでは波乱が付きまとう人生です。自由奔放な性格ですが、一本気なところがあり頑固でもあります。

自由奔放に生きる事を望み、大きなロマンを追いかける。人とかけはなれたビジョンをもち、いつか実現してみたいと、心に夢を持ち続けている人が多いです

喧嘩っ早く何かとお騒がせなビックマウスな面があり、実現不可能な事に対して大風呂敷を広げてしまう事もあるでしょう。

胃宿

策略家で短気で気性の激しいタイプ、好きも嫌いもはっきりしていて、反骨精神が旺盛で、頭脳明晰。目下の人や立場の弱い人から非常に頼られる存在です。

オリジナリティー豊かなパワーと好奇心旺盛な行動力に優れ、とても自信満々で度胸のある人です。明るく好奇心旺盛で人を喜ばすことが大好きなタイプです。

謙虚さを忘れず、気性の激しさをコントロールすれば、味方はよりいっそう増えていくことでしょう。

強いリーダーシップを発揮することで、多くの人が集まり、ユーモアセンスも豊かで自分の人生を切り開いていく力があります。

相性一覧

相性 恋愛 人間案系 占い

命の関係

基本の相性

同じ宿を持つ、この命の関係の相手とは、出会う確率は低いですが、運命的な縁がとても深いです。

似た者同士なので、出会った瞬間急速に近づきますが、長く一緒にいると相手の短所が目に付いて苦痛になる事も。

運命の相手であることは間違いないですが、近すぎで摩擦が起こることもしばしば。

似た性質を持っていますが、2人の相性は最高の相性になるか、最悪の相性になるか、両極端になりやすいです。

恋愛の相性

出会ってすぐに惹かれ合い、早い段階で結婚を意識する関係です。

話していると相手の気持ちをすんなり理解することが出来、気持ちが通じやすいです。

育ってきた環境や年代が違っていても、価値観を共有できる相手です。

時が経つと距離感が無くなり、喧嘩しがちになる事もありますが、中々離れる事が出来ない二人です。

近づきすぎると、互いに息苦しさを感じて嫌気がさしてしまうので、適度な距離感が必要だという事は忘れないでおきましょう。

仕事の相性

すぐに意気投合しやすくなりますが、キャラが被りやすく、ライバル心がお互い芽生える事も。

プライドがぶつかり合って、互いに一歩も譲らないなんてことも少なくないでしょう。

運命的な縁が深いので、協力できる体制を築くことが出来れば、これ以上にないほどの最強のパートナーになるでしょう。

役割分担をすることで良い関係性を築くことが出来ます。

業・胎の関係

基本の相性

前世や来世と因縁づけられた関係。いわゆるソウルメイト。

波長が同じで、徐々に親しくなっていく関係で、共通の趣味・話題が多くあっさりとしています。

人生のターニングポイントで出会うケースが多く、その廻り合わせは宿命と言って良いでしょう。

目には見えない運命的な力によって出会う事になる二人。性格や環境が違っても、趣味や考え方に共通点があり、魂のつながりを感じずにはいられないです。

恋愛の相性

相手が親子のように無条件に愛し、愛される関係です。身内感覚が強く、結婚生活は穏やか。

価値観や物ごとへの反応が似ているので、言葉が少なくても気持ちを分かり合う事が出来ます。

恋愛の段階では、ときめきが少なく離れやすいので、接点を意識的に持ち続けた方が良いでしょう。

結婚の場合はいつの間にか気持ちが愛情へと変化して、結ばれるケースが多く、お互いがなくてはならない存在になり、完璧なパートナーシップを取れるでしょう。

仕事の相性

人生が大きく変わるような影響を与えたり、与えられたり、自分を重要な人物や場所へ繋いでくれたり、仕事面でもソウルメイトのような関係です。

最初は強い結びつきを感じ、同じ道を歩んでいるように感じますが、本来は異なる性質の二人。自分に無いものを相手の中に発見し、お互いに補いながら尊敬しあえることの出来る間柄です。

重要な意味を持つ関係なので、仕事や活動などを一緒に行う場合は無償の精神で協力できます。

今まで自分の考えがまとまらなかった事や、はっきりとした方向性がつかめなかった事でも、相談すれば解決策はもちろん大きな成果に繋がるヒントが得られる相手です。

栄・親の関係

基本の相性

基本的にはお互いに高め合える良い関係。親しみを感じながら発展していく関係で、すべてにおいて協力関係が成り立つ良縁です。

お互いの信頼度が非常に高く、絡むことで相乗効果が発揮できるwin-winの組み合わせです。

互いにないものを補い合えて、波長もぴったりと合致しているので、付き合いが深まるほど自分も世界を広げていけるような関係です。

出会いのインパクトは薄いですが、日々を重ねるごとに信頼を積み重ね、かけがえのない存在へとなっていく相性です。

恋愛の相性

出会ってすぐに恋が燃え上がるような相手ではありません。空気のような存在になりやすく、燃え上がるには少々時間がかかります。

ですが、何となく付き合い始めてみると自然に愛情が芽生え、何の障害もなく自然と結婚を意識するようになりましょう。

結婚相手としては最高の関係で、人生というビジョンを共に築いていけます。お互いに自信を与えるような働きをするので、さまざまな可能性が広がって充実した生活が送れるでしょう。

しかし、穏やかな生活をマンネリと感じる事も多いので、時には情熱をぶつけ合うようにすると良いでしょう。

仕事の相性

お互いの能力と才能を高め合う最高の組み合わせです。初対面でも好感を抱き、一生の友人となれる同性としては最高の相性です。ビジネスの相手としても良好で、商談も成功しやすいです。

第一印象はピンとこなくても時間をかけて付き合えば、相手の頼もしさに気づくでしょう。一度関係を築き上げれば、それにヒビが入る事はまずありません。

基本的に傷つけあったり、憎しみあったりという事が起こらない間柄ですが、一つのポストを奪い合うという場合になった場合は別。激しく争いを繰り広げる事になります。

利害関係のない間柄なのであれば、理想的な人間関係を築くことが出来るでしょう。

友・衰の関係

基本の相性

恋愛関係や友人関係の間柄なら、互いに共感できることが多く、恋愛や友情なら出会ってすぐに打ち解ける関係になれます。

言葉を交わさなくても気持ちが通じ、一緒にいて楽しい関係です。

精神的な絆で結ばれているので、意気投合しやすく、仲の良いバランスの取れた組み合わせです。

楽しい話題を提供することができて飽きない相手ですが、現実的で合理的な関係とは言い難く、どちらかというとプライベートな場面でフレンドリーな関係です。

恋愛の相性

一度出会ってしまえば趣味や好みが似ていて、恋に落ちるのはあっという間です。

友人から交際に発展しやすく、デートも楽しく、とにかく一緒にいたい!と思うようなラブラブな関係になれるでしょう。

相性は良いのですが、結婚となると、見えない力が二人の行く末を阻んでしまい、周囲からの反対を受けてしまうケースが多いでしょう。

小さないざこざが発生して、どちらかが大きな負担を負ってしまう事にもなるので、現実的な視点で話し合いを重ねましょう。

仕事の相性

互いの人生観や価値観に共鳴し話し合うので、飽きることなく語り合えるでしょう。

しかし、仕事面では判断が甘くなる傾向があり、現実的で合理的な関係は難しく、どちらかというとプライベートな場面で盛り上がる関係です。

利害関係が絡んでくると不思議とうまくいきません。似た者同士の為、お互いが相手の欠点を分からずに共倒れに危険があるのです。

何か一緒に仕事を始める場合は、二人きりではなく現実的な考えを持つことのできる人とチームを組むとバランスがとれ、物事がスムーズにいくでしょう。

安・壊の関係

基本の相性

非常に縁が深く関わらずにいられない相手ですが、相性の中では最も注意したい関係性です。

一緒にいるとかなりエネルギーを使う相手ですが、切磋琢磨しながら大きく現実を動かすことも可能です。

青天の霹靂のような出来事が生じやすく、付き合い方を間違えれば破滅を招く恐れもあるので注意しましょう。

何らかの理由で不満や不信感、失望や不安などが膨らんでしまえば、その思いは憎しみへと変化することは否めません。

恋愛の相性

出会ってすぐ恋愛関係に発展する事も多く、出会ったときの衝撃を感じる、ひとめぼれする組み合わせです。

お互いに性的な魅力を感じてしまい、その結果、快楽に溺れて理性を失う事もあります。

結婚の場合も、付き合ってすぐに電撃婚といったケースが多く、結婚の後も籠の鳥のような苦しい閉塞感を味わうかもしれません。

周囲の反対を押し切って結婚することが多く、不倫や略奪愛の末に結ばれるケースも多いです。

仕事の相性

問題が発生すると、何の解決も示してくれなかったり、無理難題を押し付けて相手を追い込んでしまったり、仕事面では損失を招くことがあるので注意しましょう。

冷静な判断力を失いやすく、根拠のない自身だけで突っ走ってしまうケースも。

新規開拓など新しい事を始めると、かえってミスが重なって評価を下げてしまう事になる可能性も。

傷つけるような言葉を言ってしまったり、突発的なトラブルを生じてしまう関係性です。

危・成の関係

基本の相性

全く異なる相性を持つ人同士です。自分とは正反対の性格の異なる二人で、相手の長所を認め、欠点を補えながら付き合うことの出来る仲で、気のおけない友人のような関係。

気が合う時は、これ以上にないというほど意見が一致しますが、相手の考えに違和感を抱くことも多いので、時に衝突することも。

深く関わるには少し不安を覚える関係ですが、自分にはないものを補って成長させてくれる相手です。

衝突したりぶつかり合う事もありますが、よい意味でライバル関係になって大きな充実感と満足感を得る事が出来る相手になるでしょう。

恋愛の相性

最初の出会いでは意識しない相手同士ですが、ちょっとした言葉や動作が気になり、徐々に意識し出しそれがいつしか愛情に似た気持ちに変化し、恋愛感情に発展していきます。場合によっては同情から始まるような恋もあるでしょう。

付き合い始めても恋に溺れるという事にならない組み合わせ。恋愛関係に甘い雰囲気を求めると失敗しやすくなるので注意。

結婚生活は案外うまくいくのが特徴。夫婦生活は長く続きます。

しかし、相手に対して尊敬する思いが無くなったり、お金のトラブルがあったりすると、あっさり破綻がやってきます。

仕事の相性

切磋琢磨しながらお互いが成長できる関係です。現実面では目的が一致するケースが多く、常に対等な関係で頼れる存在となります。

言いたい放題喧嘩する事があっても、根に持つことなく、嫌悪感を抱くという事がありません。

互いの使い方が分かっているので、お金や仕事が絡むほどに経済面での発展が約束されます。

注意点としては、意見が分かれた時は、正面からぶつかるのではなく、相手を立ててあげる賢さをお互いに持つようにしましょう。

宿曜占星術を使えるオススメの占い師

天河りんご先生

電話占いウィル当たる占い師 天河りんご先生
能家系生まれの最高水準の霊感・霊視。
電話占い業界だけでなく、マスコミや政財界など複数の分野で多くのクライアントを抱えており、8.000件以上もの相談を解決してきた天性の鑑定師です。
電話占いウィルの看板占い師の一人であり、複数の占術によるマルチ鑑定は多くの人の人気を得ています。

天河りんご先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 23年
鑑定料金 1分/400円(税込)
使用占術
霊感・霊視・霊聴・透視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊感イーチンタロット・縁結び・祈願・祈祷・ジオマンシー・ルノルマンカード・算命学・波動修正・宿曜占星術・易・ルーン・心理学・心理カウンセリング/コーチング・サイキックリーディング・スピリチュアルリーディング・西洋易・パワーストーン
得意な相談内容
恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・結婚・別れ・離婚・片思い・縁結び・相性・宿命・人間関係・家族関係・夫婦問題・親子問題・引っ越し・心のバランス調整・仕事・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・金運・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

※2021年7月 現在

天河りんご先生 占い体験 電話占い 占い師 当たる 電話占いウィル 電話占いウィル 天河りんご(あまかわりんご)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!

海華先生

電話占いピュアリ当たる占い師 海華
感霊視を基盤としたタロット占いを得意とした占い師さんです。
主に恋愛相談を得意とした占い師さんですが、恋愛ばかりではなく様々な問題を多方面から少しずつ解決する事にも長けています。
先生の未来予知能力は高い的中力に定評があり、多くの方に愛されていますので是非体験してみて下さい。

海華先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 10年
鑑定料金 1分/400円(税込)
使用占術
霊感・霊視・透視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギー調整・チャネリング・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・ルノルマンカード・四柱推命・宿曜占術
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・結婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・進路・就職・経営相談・人事・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・美容・ストレス・いじめ・人生相談・お墓参り・パワーストーン選択

※2021年7月 現在

電話占いピュアリ 海華先生 実際の体験 当たる 口コミ 評判 電話占いピュアリ 海華(みか)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!

ホワイト先生

電話占いウラナ 当たる占い師 ホワイト先生
リスマ性の高い占い師さんで、鑑定後にはパワーを貰えリピートしたくなる方です。
宿曜占星術でまず相手との相性を見て、その後相談者と波動を合わせて相談者のガイドの言葉を伝えて下さいます。
寄り添いよりも的確な言葉が欲しい方にオススメです。

ホワイト先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 5年以上
鑑定料金 1分/260円
使用占術
霊感霊視・チャネリング・宿曜占星術・未来予知
得意な相談内容
不倫・同性愛・対人関係・復縁・結婚・離婚・年の差・略奪愛・遠距離・三角関係・家庭問題・転職 就職・事業・仕事・子育て・開運方法・金運・運勢・前世・未来 ペットの気持ち・故人

※2021年7月 現在

まとめ

ほうほう!ちなみに★なな★は何宿ニャン?

私は鬼宿!

感性が鋭い自由人・・・やっぱり当たってるニャン!

さすが宿曜占星術~~~!

以上、宿曜占星術とは?27宿と28宿は何が違うのか、相性や特徴を早見表で紹介!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です