当サイトには広告が含まれます

オンライン鑑定で人気の占い師 ☆うらら先生-占いガール独占インタビュー公開!

☆うらら先生

電話鑑定やメール鑑定で人気の☆うらら先生って知ってる?

知ってる~!以前は対面鑑定もやられていたよね!!

そうそう!今回なんと☆うらら先生へのインタビューに成功したの!
ちなみに現在は対面鑑定はやっていないんだけど、なんと今後また再開させるかもしれないという情報をゲットしたよ~!!

うわ~!良いこと聞いた!
これはインタビュー記事も要チェックだね!

では早速始めていくよ!☆うらら先生のことはもちろん、
その他情報などもまとめてお伝えするので、是非最後まで見てね♪

ありがとう!お願します!

占い師 ☆うらら先生

占い師 ☆うらら先生 東京 当たる占い師

 

性別 女性
使用占術 西洋占星術・姓名判断・九星気学・数秘術・手相・アストロダイス・タロット・ルノルマン・セルフセラピーカード・各種オラクルカード
経歴・活動 博物館学芸員資格、 米国NLP協会™認定NLPプラクティショナー、日本音叉ヒーリング研究会認定音叉セラピストの資格所有。これまでの総鑑定件数(対面・電話・LINE・zoom)約8000件以上。
HP 公式サイト

☆うらら先生が占い師になったきっかけはなんですか?

過去に、私自身も人間関係で深く悩む事があり、
スピリチュアルに救われた経験があるんです。
その経験から悩んでいる方の力になりたいと思い、
占いを本格的に学び始めたことがきっかけです。
もともとは超現実主義の人間なんです(笑)
だからこそ”スピリチュアルな視点”と”リアルな視点”
その両面で物事を見ることができるのかなと思います。

リアルな視点でもお話をしてくださると、
より分かりやすく、こちらも現実味が湧くので嬉しいですね♪♪

☆うらら先生の得意な占術・相談内容はなんですか?

占術は、西洋占星術とタロット・ルノルマンカード。
西洋占星術は性格・性質や運勢・適職などが分かります。
私はお客様がどのようなエネルギーを持って生まれ、
今星の動きのエネルギーがどう作用しているか?をみて、
「今はこのような事になりやすい時期である、
 こういうふうに自分の特徴を使うと良い時期である」
というのを示してくれる便利なツールだと思っています。
また人間関係ですとお相手との相性も分かります。
「何を気を付けるべきか?どのような所が合うか?」など、
こちらも良い悪いではなく具体的なことを示してくれます。
とても頼りになる占術です!
タロットやルノルマンカードは潜在意識の鏡です。
潜在意識にあることが現実となって現れてくるので、
潜在意識はどの様な状態か?
こうであって欲しい未来を創造するには何を必要としているのか?
などを教えてくれる優秀なツールだと思っています。
またお相手がどの様な気持ちなのか?ということも示してくれるので、
人間関係において今後どうするべきか助言をくれる頼もしい味方です。
ご相談に応じて必要な占術を組み合わせ鑑定をしていますので、
分かりやすい、具体的だとおっしゃってくださる方が多いです!
様々なご相談があるので私は占術をいっぱい勉強しています(笑)
恋愛のご相談が多いですが、起業家様のご相談も承っていますし、
開運、引っ越しの方位など、幅広く様々なご相談に対応致します!

具体的な助言がいただけるのは本当にうれしいこと。
自分がどう行動すれば良いか分かるのでありがたいです!

☆うらら先生の鑑定の流れを教えてください!

まずご相談者さまのお話を詳細に伺います。
実はここで潜在意識が癒される方が多く、
自然と波動が上がる方も多くいらっしゃいます。
なので、カウンセリング中に問題が解決することもあります。
「待っていた返信が来た!通知が来た!」という声も聞きます(^^)
次にご相談の内容に応じていくつかの占術を使いながら鑑定。
占いに出たものが厳しいものであってもちゃんとお伝えします。
ですが、それと同時に好転させるためには何をしたら良いのか?
どういう心持ちでいるのが良いのかもお伝えしています。
なので鑑定を受けて逆にモヤモヤすることもなく、
スッキリした!と言っていただける方が多いと自負しています!

占い師さんにお話をじっくりする時間ってとても大切なんですね。
出た結果を包み隠さず伝えてくださるのもうれしいです!

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

ご自身と向き合う覚悟ができている方、
覚悟を持てるようになりたい!という方。
誰かに何かしてもらおうというスタンスではなく、
自分で出来る事は何なのか?という気持ちで、
“前向きになりたい、勇気を出したい!”
という方に来てもらえたらお力になれると思います。

良いことも悪いことも占いでは知ることになるので、
やはり本気で挑む気持ちが大切ですね!

☆うらら先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

当てることももちろん大切なことだと思っていますが、
問題となっていることやお悩みの解決にこだわっています。
なのでしっかりとお客様からヒアリングして、
その方に合った方法を探していくことを大切にしています。
また、前向きになれる鑑定にこだわっています。
前向きな気持ちになると、それだけで解決する問題もあります。
このスタンスをいつも私自身意識しているので、
リピーター様と厚い信頼関係を結べていると自負しています。

ポジティブになれるような鑑定、とても素敵です!
リピーター様の多さからもあたたかいお人柄が伝わります。

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

嬉しい事ご報告を受けると本当にハッピーになれます!
失恋&リストラと不運が重なった方が来てくださり、
何度かセッションをしているうちにみるみる前向きになり、
ご自身で幸せを掴み取られた時には本当に感動しました。
今も定期的にご相談に来て下さっています(^^)
この方のことは私自身とてもリスペクトしていますし、
良い未来へ進まれることで私も刺激をいただいています。

相談者様のその後を見守れるのは嬉しいですよね♪♪
たくさんの方々を救ってこられているんだなぁと感じます。

☆うらら先生にとって”占い”とは?

私にとって占いとは、
「きっかけや気づきを教えてくれる便利なツール」です。
どんな方でも大小あれど様々な問題にぶつかりますが、
いざ問題を前にすると人は視野が狭まって、
どうするべきか分からなくなってしまうものだと思います。
占いはそんな私たちに、”新しい気付き”や、
“違う視点”を示してくれるものだと思っています。
私が心がけていることは、ご相談者視点に寄り添う事です。
そして、「前向きになれる鑑定」を心がけています。
自分視点で「これは良い!これはダメ!」と、
相談者様に押し付るような鑑定は一切しません。
私自身こういう鑑定を受けて「ちっ!相談しなきゃよかった・・・」
というようなことが過去にあったので、反面教師にしています(笑)
「笑う門には福来る」という言葉は本当だと思います。
“鑑定後に笑顔になれる様に、、!”と常に心がけていますので、
心配せず緊張せず、安心して来ていただけたらと思います(^^)

反面教師!!とても素敵なお心がけです!
生きる上でのヒントが欲しい方はぜひ☆うらら先生に相談してみてください♪♪

インタビューは以上となります!
☆うらら先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

☆うららの占い館

☆うららの占い館 電話占い 当たる占い館

鑑定料金 【電話・ZOOM鑑定】
初回価格
30分 3,300円
通常価格
15分 3,100円
30分 6,050円
60分 11,100円
90分 15,950円
90分以上のみ延長10分 1,650円
【LINE鑑定】
30分 4,400円
60分 8,250円
【メール鑑定】
1通(1000〜2000字) 4,400円
【オラクルカード鑑定】
1,650円※LINEでの申し込み限定
営業時間 不定休
住所 電話・LINE・メール鑑定のみ
(2022/8/1現在)
HP 公式サイト

 

☆うらら先生 公式blog

☆うらら先生 公式Instagram

☆うらら先生 公式Twitter

☆うらら先生の思い、魅力は伝わったかな?
予約はHPのお問合せフォーム
もしくは公式LINEから24時間受け付けているよ!

とても素敵な先生で、オンライン鑑定にも興味が湧いたよ!
ぜひ対面鑑定も再開してくれたら嬉しいね♪♪

オンライン鑑定はどこにいても鑑定を受けられるのは魅力だよね。
対面鑑定再開の際は、東京都内みたいだから最新情報を要チェックだね!

それは嬉しい!!さっそく予約しよう~っと♪♪

 

以上、オンライン鑑定で人気の占い師 ☆うらら先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です